親の難介護は子供が親に対しての思っていた「現実印象」と「意識格式の真の印象」のずれを合わせるた | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【親の難介護は子供が親に対しての思っていた「現実印象」と「意識格式の真の印象」のずれを合わせるために認識操作の為に起こることがある。<福祉>】

エルです。

昨晩、ナイナイアンサーと言う
TVで芸能人を主人公とした
親子の葛藤の番組を見ました。

ナインティーナイン(岡村隆史と矢部浩之)が
司会者の番組ですね。

岡村隆史さんの想念意識は
4次元幽界上段階意識。
以前より調子は上がったのですが
4次元幽界から5次元霊界に移行は難しい
ものです。
一度テレビ出演者や舞台役者が
4次元幽界に意識転落すると、
大きな社会貢献が出来る前提・実施確実
でないと意識格式を上げることは出来ません。

矢部浩之さんの想念意識は
6次元天界下段階にあります。

何故、TV番組のような影響力の大きい番組に
4次元幽界集合意識~6次元天界集合意識の
番組内容や出演者があるのか?
ということは、視聴者に4次元幽界~6次元天界の
人達が多くいますので、興味分野との協調で
意識格式の繋がりを維持させているのです。

パチンコや犯罪やお化け屋敷、麻薬などが
地上世界にあるのは意識格式のランク分けを
人間にさせるためです。

○次元などの用語は知らなくても
××に行く人とは付き合いたくないなどの
尺度で自然に意識格式の格式差を理解する
ように法則的に組んであるということです。

”今、世の中にある、あらゆるものは
理由なしに存在するものはありません。
何かの役に立っています。”

しかしこの事は7次元菩薩界最上段階意識界
以上の方のみが語れるものであり
他の人に語る場合には○○さんが語っていたと
注釈を付けないと読者は貴方の言葉と
勘違いします。

精神世界のキーワードでもあるのですが
それを話していい人材は皆無ですので
宇宙の法則、地球の法則を述べている人は
まず4次元幽界意識界に至ると思ってください。

元ヒーラー、スピリチュアル、精神世界の活動家でも
非常に罪(影響力の意味の罪)が大きいことを
しています。

意識の世界では人間の殺人以上の事が
法則を語ることです。

人間を超えた存在が初めて許される意見なのです。
それは正しいが体験理解をしないと
思い込みになります。

ミステリースクールなどの出身者は
全ての人脈や資格を捨てることが意識が上がる方法です。
しかし切り離しは簡単ではありません。

その人の魅力で有効なもので、
かつ簡単には出来ないことの要求はあります。
社会からです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さて話はナイナイの番組に戻ります。

私が見た場面は
ドキュメンタリー的内容がほとんど
でしたのでナインティーナインは
あまりTV画面からは見ませんでした。

名前は記憶していませんが
ハーフモデルの人でした。

母親と二人暮らしで、父親は米国軍人
父親はアメリカに帰ってしまい、
棄てられた格好になって幼少期を過ごし
波乱の人生を生きるのですが。

一時娘が母親から憎しみの感情を受けた
ものを娘の子供の面倒をみるということで
解消が出来たと思う物の、それが崩壊します。

このドキュメンタリー的な物語ですが
母親の想念意識は4次元幽界下段階
娘(モデル活動をした)の想念意識は
6次元天界意識界

それぞれの学びで同居させていたものですが
最後に痴呆症の母親に対しての印象が
幼少期の娘が母親から受けたものに
近付いてきます。

このテレビのドラマの主人公の人の
老人介護については、

結論として、想念意識格式の相応とした
見方をするように親への思い違いの
好評化を落とさせるために起こったのです。

この女優の人は
人から親切を受けると、相手の意識格式の
状況を無視して信頼してしまう欠点特徴があるので
このような環境が起こっています。

皆さんの周りの介護についても
同様の事があります。
全ての例ではないのでお断りをしますが
正確にいうと驚くぐらいの割合です。

①意識格式の秩序的な真の意味の社会貢献度からみた印象

②人間の見方でいう親への認識印象

①>②だった場合には、親の印象を良くする出来事が
起こります。

①<②だった場合には、親の印象を下げる出来事が
起こります。

もし子供の側に負担がある場合、
これは親子の調和がとれていないということで
心理的な負担や物理的な負担があるケースですが
親のイメージを下げる(感謝のレベルを下げる)
為に親が子ども側の負担になる状況が作られるのです。

それが介護の存在の理由の一つです。

人間が親に対して思う印象は
印象強いものが残りますが
老年期の印象は直近ですので強く残ります。

「自分の親との対話になる介護は直ぐ無くせない理由」
は分かって貰えましたでしょうか。

貴方の親に対しての思い込みイメージが無いほど
親が痴呆になる確率は下がると理解してください。
健康で維持されやすくなります。

正確に
○意識格式の秩序
○意識の境界線距離感
○エネルギー等価交換の法則

で相手を評価するように地上世界の人間に
促しをしています。

意識世界(霊的世界)と物質具現化投影世界(地上世界)
のずれを無くすために地上の現象があるのです。

聖書の伝説の一部には拡大解釈がありますが
それも偉大な出来事や人物の素晴らしさを
伝えるための方便として残してあります。

私はダブルスタンダードで喋っています。

○本来あるべき姿としての発言
○今存在する理由としての発言

この両者を語れるのが生命創造意識の
10次元惑星意識以上の意識階層になります。

----------------------------
上記は、16次元創造根源意識(表)
~11次元恒星意識の創造意思を
直接投影して表現しています。
-----------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね