中国上海紀行1 <視察旅行> | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【中国上海紀行1 <視察旅行>】

エルです。

現在、中国上海市内に滞在しています。
昨日、初めて中部国際空港から出国しました。
(朝イチ、新幹線移動で関西から愛知へ)

お盆シーズンからでしょうが混雑も多いです。
空港の設備快適度は成田空港や関西空港のほうが上かな。

上海に来て、意外だったのは
○”旅行者にとって”
 大気汚染が無い(マスクをする気が起こらない)
○空気はかすみやすいが青い晴れ間も見れる。

事でした、

中国は大陸性気候といえども上海は海に面していますので
ニュースでは大気汚染が酷いとなっていても
季節がら違っているのかもしれません。

台風が少し前に来たそうなので
汚染物質が飛ばされていったのかな?

私は中国本土にこれまで
○上海・蘇州
○厦門
○北京
○西安

に言ったことがありますが
気候は良い方です。

今日は曇りの日です。

でも今回の中国行は
環境面をみにきたものがあるので
中国大陸の集合意識が視察に合わせて
ベストを演じているといえないこともありません。

印象が悪いと・・・大気汚染が長く中国大陸の
問題になることになります。

北京に3年ほど前に行ったときには
喉が痛くなり、夕方は道があまり見えない
環境でしたがそういったことはありませんでした。

次回は大陸内部に行ってみたいと思います。

この写真は、上海金融センターでの写真です。
夕方天気よく晴れ間が見えました。

上海金融センター


----------------------------
上記は、16次元創造根源意識(表)
~10次元惑星意識(エル星意識)の
創造意思を直接投影して表現しています。
-----------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね