携帯電話の集合意識が格上げになると、恋愛、仕事、頭脳明晰のどれかで冴えるようになる。<日常生活 | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【携帯電話の集合意識が格上げになると、恋愛、仕事、頭脳明晰のどれかで冴えるようになる。<日常生活の話題>】

エルです。

日本に帰ってきました。
今晩は福岡ドームでの福山雅治の
コンサートに行ってきます。
熱気ムンムンなんでしょうかね?
中々チケットが取れない人気コンサートですので
しっかりと?!味わってきたいと思います。

今回は短時間に書ける話題で携帯電話の
話題にします。

先日既存携帯メーカの社会貢献不足
(勝ち組になったら安心して顧客満足を
上げようとしないdocomo、au、softbank)
壁を壊す、グループの携帯会社が登場しました。

LCCキャリア通信会社と呼ばれているそうです。
私はタブレットのNEXUS7にビックローブの
980円/月LTEプラン(1GBまで高速通信)
で活用しています。
1GBを超えた利用は200kbpsに速度が
落ちますが実用的には遅く感じる物の
インターネットは出来る程度でした。

私のアブダビから購入して帰った
ミニスマホ8000円端末も
活躍しているでしょうか?

それはさておき、
携帯電話会社を通じた携帯電波は
皆さんは常に周りに纏っています。

携帯電話はライフラインと同じであり
持っていない人は皆無の時代になりました。

携帯電話と言うのは
docomoならdocomo利用者、
auならau利用者、
softbankならsoftbank利用者で
集合意識があります。
無形のサービス的な集合意識については
“利用者の影響力平均の意識である“と
見て下さい。それが基本です。
人頭割りの人間数平均ではありません。

現在の利用者割の集合意識については
au>docomo>softbank
の順番になっています。

それぞれの携帯電話会社の客層として
上記の順があると言う事です。

~電波の集合意識~
利用者割の社会貢献度と言う事になる。
・ Au:6次元天界下段階
・ Docomo:5次元霊界最上段階
・ Softbank:4次元霊界最上段階~5次元幽界下段階

携帯電話会社自体の企業意識は
電波よりは低くなっています。
集合意識が6次元天界の携帯メーカーは
ありません。すべて5次元霊界以下で
集合意識が5次元霊界以下と言う事は
その拡大の勢いが落ちたと言う事を意味します。

企業や職場の集合意識は
7次元菩薩界:ぐんと踏むアクセル
6次元天界:ゆっくりアクセル
5次元霊界:惰性運転
4次元幽界:ブレーキ
になります。

店舗の集合意識と言うのは
その店舗の先行きを図るものであると
言う事になります。
家族にも集合意識があります。
主に家系を把握すると家系運になります。

その理由は既存の携帯電話会社が
顧客満足度を上げる活動を停滞中で
社会貢献度が下がってきているのです。

・通信網の拡大
・携帯機種の開発

これらが一応出来てきたので次が
大きく顧客が満足する策が見いだせていない
ので価格低下圧力が掛かっています。
その動きの中でイオンなどの格安携帯メーカー
が登場しました。

昨年10月に納得のいかない
タブレット解約金約10000円を
奪われた結果ここにやって来たり。

携帯電話のメーカー変更は
・恋愛運
・仕事運(仕事先を見つける)
・知的水準アップ
などに効果がある事があります。

ただし物事にはタイミングがあります。
意識格式の自分の個性の中の最底辺に
合わせると上手くいきます。

よって運気が低いからsoftbankからau
に変えると、変わるイコールと言う事
ではありません。しかし6次元天界意識に
いつも居る方は上位の電話会社が有利です。
人生を二つ生きる事は出来ませんので
比較が出来ないものですが、
変わったという反応は良く頂きます。

まれに修行僧のように自分を鍛える形で
いろんなものを使う人もいるでしょう。

企業の集合意識を見ると
私からはauかdocomoをお勧めしたいと思います。

携帯電話の電波は常に出ますので
気にする以上に自分の運気に
影響を与えます。

注意して下さい!
この周波数は実力周波数ですので
大トラウマがある人はsoftbank
小トラウマがある人はdocomo

が最適になっています。
その後改善してわらしべ長者のように
生まれ変わると良いと思います。

またどの機種を持っても影響を受けない
自分を作れば最低限は大丈夫にはなっています。

あくまで利用者層の平均意識を言っています。
所得平均の低い電話会社は不利になります。

安いから利用する=安かろう悪かろうになりかねません。

携帯電話の電波については皆さんも同条件にては
比較が可能です。
量販店や友人との比較をしてみて下さい。

電話機の5cm~10cmの上で手をかざしたり
手の甲で反応を感じてみるのです。
心地よい物が貴方に合う物かまたは憧れになります。

ストラップやスマートフォンケースを
付ける付けないでも影響力の相殺は一定出来ます。

出来たら同じ機種で試して下さい。
あと個人差と言う意味での相性も存在はします。

機種変更はじっくり自分や家族の状態を
観察すると変化が出ます。

以前
①友人関係の集合意識(レベル)
②仕事の集合意識(レベル)
③自分の意識格式(レベル)

はトライアングルで連動していると
申しました。

①~③が変わるときの証明の一つで
自動車の購入や引越し
携帯電話機種変更などがありやすいと
思います。

(貴方からの見えない質問)
携帯電話の集合意識はエルさんが
auを使っているからですか?

その答えは影響はありますが、
商売に一番賢くないのはauと思いますよ。
ドコモはそのまま利益獲得を続けたい
SoftBankはシェアを奪って利益奪取
その二つよりはましであると言う事です。

でも、最近は顧客への貢献度が下がっています。
想念意識格式の上位・下位の人の選択肢を
行わせていない事実上の指定契約になっている
からです。

高額な60000円以上のスマホを
分割とは言いながら、
0円で配布するのは良くありません。

利用者に安いものという意識を植え付けるからです。
この商売方法はSoftBankが始めた物です。
変更が必要になりますが、かなり広まったので
参ったもの(困ったもの)です。

価値があるものは正当評価をするのが
想念意識格式が高い人達の行為です。
それと携帯電話契約は逆を言っています。

0円で配布して後でがっぽり儲ける商売は
辞めましょう。
それではスナックなどで1時間5000円などと
言って客を呼び込み、追加で店内で金額を
払わせる商売と変わりがありません。

後で客が不服を言います。
携帯電話会社は改めるべきです。

携帯電話会社の集合意識、携帯電波の集合意識は
・これまでの販売の結果影響
・企業の販売方法や販売精神
が影響を受けています。

安い=価値の低い物として人間は認識します。

改善が必要です。


-------------------------------------
イオン、ビックカメラほか流通大手が
格安LCCスマホ事業に参入中
http://yukan-news.ameba.jp/20140428-14/
(2014年04月28日 週プレNEWS)

端末代と通信費を合わせても月額たったの
3000円以下。
イオンやビックカメラといった流通大手が、
こうしたLCC(ローコストキャリア=格安通信会社)
スマホ事業に相次いで参入して、話題を呼んでいる。

安さの仕組みは、「独自に仕入れたリーズナブルな
SIMフリー端末の分割払い代金」+
「安価なサービスを提供する通信事業者(MVNO)版
SIMの安い月額料金」。この組み合わせを
いち早く導入し、4月4日から発売しているのが
小売業界の雄・イオンだ。

端末は、Googleスマホである韓国・LG製の
「Nexus4」。そしてMVNOは日本通信のSIM。
データ通信は使い放題(最大通信速度、
毎秒0.2メガビット)で、
月々の料金は2980円(税別)となっている。

ほかに契約時の初期費用として3000円、
そして20円/30秒の音声通話料と月々3円の
ユニバーサルサービス料が必要だが、
それでも大手キャリアの平均的な月額利用料
=7000円台前後(端末代と通信費の合計)と
比べればバーゲンプライスともいえる。

畑違いの業種からの参入という珍しさもあって、
• このイオンスマホは発売前から各メディアで
• 多く報道され、その結果、全国のイオンには
• 契約希望者が殺到。用意した8000台の端末は、
• 間もなく売り切れる見込みだという。

また、家電量販店のビックカメラ(以下、ビック)も、
• 4月18日からLCCスマホの提供を開始した。

こちらはコヴィアという日本メーカーの端末
• 「フリーフォン」にIIJのSIMを組み合わせ、
• イオンよりさらに安い月額2830円(税別)を実現。
• 端末は1000台限定ながら、データ通信は
• やはり使い放題な上、毎月1GB分までは
• 3G高速通信(最大通信速度、毎秒14.4メガビット。
• プランに含まれるクーポンを利用)ができる。
• 加えて、イオンにはない無料の公衆無線LAN
• サービスまでついている。


こうしたライバルの攻勢に刺激を受けたのか、
•ヨドバシカメラもビックと同程度の価格で、
•5月にもLCCスマホ市場参入を計画しているという。

ドコモ、au(KDDI)、ソフトバンクという
3大キャリアがほぼ独占していたスマホ事業だが、
MVNO版SIMの拡大により選択肢が拡大した。
しかし、個人でSIMフリーの端末を入手した上、
さらにMVNOと契約するのは、初心者にはかなり
高いハードルといえる。
その煩(わずら)わしさを引き受けてくれたのが、
こうした流通大手だったというわけだ。

だが、LCCスマホが3大キャリアと同程度の
満足を得られるとは言いがたい。最大のネックは、
その通信速度の遅さだ。現在の3大キャリアの
LTEは、最大通信速度、毎秒150メガビット。
単純計算で、イオンのスマホは1/750の
速度ということになる。

ほかにも、端末が選べない&指定の端末は一世代前の
型落ち品であるほか、サポート面でも不安が残る。
メイン機として、データ通信をバリバリ使う人が
3大キャリアから乗り換えるには、
物足りないスペックといえる。

だが、ユーザーにとって、初心者向け、
サブ機として使用などの選択肢が広がったのは
歓迎すべきこと。まだまだ始まったばかりの
LCCスマホ事業。
今後、大手キャリアを脅かす存在になるのか、
その進化に期待したい。

------------------------------
上記は、16次元創造根源意識(表)
~10次元惑星意識(エル星意識)の
創造意思を投影して表現しています。
------------------------------
-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね