世界の各小国家の借金を減らす方法。そして何故、日本の原子力発電所を再稼働させていくのか? それは | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【世界の各小国家の借金を減らす方法。そして何故、日本の原子力発電所を再稼働させていくのか? それは人々の恐れを忘れさせ東北沿岸地を復旧加速させ平和を取り戻すため <東日本大震災と原子力>】

エルです。

都知事選挙も立候補者が乱立していますね。
15・16人でしたか?

世の中に一般的に名前を知られている人は数名。
後の方は当選目的ではない知名度UPの目的でしょうか?

さて、今回の都知事選の争点は大きく
「自己中心の政治改革屋の討伐 と 
 口だけ改革新党立ち上げの解体と予防」

となります。

細川護煕氏の試みが成功すると
また、また、また 新党が生まれるでしょうが
そんな国民騙しは辞めてください。

自民党に変えて、政権をとれる野党結集!と
どなたか叫んでいますが、

国民も民主党で懲りていますので
簡単には口車に乗らなくなったのでしょう。

現在の国会議員で日本を幸せに導ける勢力は
ありませんよ。

膨大な国家の赤字(膨大な国債額と地方公債額)
は増えていくばかり。

この解決方法は、世界平和実現と関係がありますが
「統合通貨」にその解決策があります。

そして、その先に政治形態の統合も起こり
経済統合がされて、お金がいらない
世界がやってくるというストーリーです。

ですからその展望が無い限り
政治新党は主張だけで実現性・実行力が
無いものでしか無く価値がほとんど
ないということになります。

自民党への牽制勢力 及び
多方面の要望をまとめる意味での
他政党とたけのこのような新党は
意味がありますが、改革政党は
存在していませんし、現在の国会議員の
メンツでは構成が出来ません。

野合になるだけで、何も起こらないのです。

「政権奪取」
「政治改革」
の掛け声だけで

自分たち政治家がその邪魔になっていることに
気付かないのですよ。

エル星時代は以前の地球時代のように
甘いことがないので(法則・秩序からずれると
結果が早期に目に見えて現れる)
都合よく利権の立場を維持することは
出来なくなっていきます。

一生懸命政治活動をしているといっても
その資質(意識格式)が未達の場合
国民にとっては迷惑になります。

一度著名な国務大臣になったことのある人物は
肉体死までに6.5次元聖人意識格式への
到達が幸せへの条件になります。

(または強くなろうとしている人物も対象です。
 結果が出るのは意思の集合であり
 強く念じるのも大臣になっているのと近いものです。)

その意味で、総理大臣立候補をした人物というのは
自分が総理大臣の資質に相応しいと世の中に
表明したことになりますので
きちんと日本の総理大臣の意識資質に相応しい方に
最後にはなってもらわないと困ります。

政権政党時の
・民主党代表選挙
・自民党総裁選挙
は事実上の総理大臣選びなのですから
立候補者は総理大臣に相応しいと
ご自身で判断されたのでしょう。


↓ 国の借金のニュース
-----------------------------
先ごろの読売新聞ニュースより
国の借金、1143兆円に…1人当たり900万

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20140127-OYT1T01062.htm?from=ylist
国債や借入金などを合わせた「国の借金」は、
2014年度末に1143・9兆円になる見通しだ。

13年度末見込みより約100兆円増える。
一般会計の税収(14年度予算案では50・0兆円)
の約23年分にあたり、1月1日時点の人口で
割ると、国民1人当たり約899万円の借金となる。

 財務省が27日、国会に提出した
14年度予算案の関連資料で明らかにした。

 14年度末の借金の内訳は、国債が885・7兆円、
借入金が59・4兆円、短期の資金繰りのため
発行する「政府短期証券」が198・9兆円。
------------------------------

これは、途方もない金額ですね。
どういう意味かと申しますと、

■皆さん一人一人が900万円を得るために
 必要な仕事量を、無料で行わないと
 いけない 借りがあるということです。

及び
■日本国民の民族集合体として
 社会貢献の意味で、一人当たり900万円
 分の貢献未達で世の中を動かしていた
 と言えましょう。

 社会貢献が足りている人と足りていない人が
 ありますからその総和の話になります。

国の借金の意味では
世界各国(小国家毎)で国家の借金があるのは
当然の話です。

借金無く、世の中を動かすことができる
人類の意識段階は5次元霊界最上段階で
ぎりぎり6次元天界近く以上で無いと
出来ませんから。

6次元天界意識の人類の平均意識になると
お金が無くても世の中を動かすことが出来ます。

人類の集合意識の意識段階が
5次元霊界中段階の状況であったかつては
国家の借金は膨らむ一方で
インフレ→通貨切り下げや徳政令及び
戦争でチャラ などが繰り返し起こってきたのです。

暴動も借金棒引きの結果を生むことがありますよ。

国家や地域の借金が膨らむ 
→ 貨幣価値を変化させ、経済ゲームを
続けさせようとする働きが起こります。

世界の通貨危機は、
①混乱をする
②統合に向かう
のどちらかの選択になります。

②の選択の場合
国家的な地域連合通貨 生じ、それが発展して
世界統合通貨が生まれるとすると・・・

結果的には”借金が消えると同じになる”と
賢い皆さんは知っておきましょう。

国家の借金とは?
国民が本来動かないといけない行為を
少しずつ手を抜いていてその集計額なのです。

そう、反省すれば無くなるのですよ。
過去の悔い改めが必要で
それが意識格式の上昇になるのですが、

意識体のウォークインとはその一つの流れに
なります。

-------------------------------

次の話題です。

日本の原発の再稼働を2014年から順次行っていく
検討があるそうです。

皆さんは、再稼働賛成でしょうか?
反対でしょうか? 慎重派でしょうか?

物事にはタイミングがありますね。

震災事故、原発放射能問題があった時は
タイミングが遠いので当然運転停止。

今は、逆にタイミングが来ていますので
日本の各地の原子力発電所の再稼働を
するべき時がやってきました。

経済的にも国の借金も増えていますし
(貿易赤字もボディーブローのように
効いてくる。)

貿易赤字額が今年は発電所の燃料輸入が
増えたなどの理由で赤字も膨らんできて
外堀も埋まってきました。

それ以上に大切なのは
日本国民や他の国家の国民が
日本の原発に対する恐れの意識が残っている
為に、福島や東北地区の沿岸地の復旧を
進ませるための足かせになっているのです。

原発反対派の人たちは福島の人達の事を
考えてのことかもしれません。

しかしその反対運動を盛大に行うことが
人間の意識の中で原発は危険という
問題が今も大きく続いているという
印象を与えてしまい

福島第一原発の燃料取出しや
汚染水問題の解決に障害になってしまうのです。

これまでは反対でもよかったのです
しかし今は再稼働に賛成するべきです。

本当に日本の事を考えているなら。

「原発反対」というのは「政治活動」、「社会活動」
な人物の選別洗い出しに使っていたとは
知っていましたか?

広島・長崎の原爆も日本人は乗り切りましたね。
時間がかなり掛かったと思います。

災害や戦争の被害というのは後世に再び繰り返す
事の無いように記憶に留める必要もある。

しかし復旧からの解決の最短の道とは
適した時期からは一般人の恐れを手放していく
必要があります。

これまで福島原発の話題はたくさん出てきました。
国民も覚え、世界の人達も不安で畏れています。

もう十分なのですよ。ひどい畏れを抱くのは
これからは上手に忘れてあげることが支援に
なります。

これまでの皆さんの記憶があるのでこれからは
少しずつ忘れてあげていく流れでも
平和ボケのような行為にはならないのです。

原発反対の論者は自派の政治勢力拡大に
使っている人物が混じっています。

本当に反対をしたいのなら、
切り離しが必要です。

東京都知事選挙の争点に原発再稼働を
含ませようとしていらっしゃる方達。

原発とはどのような意味があるかご存知でしょうか。

国に地方交付税というものがありますね。
原発というのはかつての政策で
首都圏や大都市圏から寒村などの地方に
お金と仕事を回す国家政策の一つであり、

原発を停止するということは
原発立地地区に他の手段を使って
仕事を作っていかないといけないのです。
お金を渡すだけでは生活保護と同じです。
それが出来ないので原発も再稼働になっていく。

大きな産業を止めようとする場合
代替産業を創造しないと、貧富の差が出来たり
倒産が相次ぐことになります。

東京都知事に何の権限があるのです!
少なくとも関東全県の知事の権限それ以上
やはり国会や政府の権限が無いと
国と地方の関係全体は動かせないでしょう。

都知事選挙を利用して国を動かそうとするのは
東京都の選挙民を愚弄している行為ですよ。

沖縄の基地問題も似た部分を持っています。
こちらはその意図は政府は持っていなかったと
してもです。

沖縄の産業発展に何が必要かを考えていく
事が基地問題の解決になるのですが。
沖縄米軍基地は国際平和社会に向かわないと
解決しませんので反対派の人たちは
デモ行進をするより世界平和に真に意味がある
活動の支援をすることを推奨します。


上記を踏まえると
原発を今後使わなくてよいという意味
を含む原発廃止派の立候補者と
その支援者及び選挙スタッフの人達は

法則意識への反乱者とその支援者になっている
ということですよ。

・今後の人々の幸せの道がお分かりでないので
 その人たちの活動は取り上げられていくという
 ことになります。

今は原発は動かす、後に縮小して最後は廃止する。
しかしこれは日本のみの問題ではないので
国際的な統合が先になります。

他国が原子力廃止の可能性がでてくるまで
日本も辞めることはないと思ってください。
先んじるのは日本でも全体世界の一つの小国家
に過ぎません。

即時廃止の考えは棄てましょうね。

今これからは東北の人達の為に
原発は再稼働するのです。

人の恐れの反動を利用し、
安心をする生活から、かつての
平常生活に戻る誘導をします。

----------------------------
上記は、16次元創造根源意識(表)
~10次元惑星意識(エル星意識)の
創造意思を直接投影して表現しています。
-----------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね