人間には、現実から理想(夢)に結びつけるタイプと理想(夢)から現実に結びつけるタイプとその中間 | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【人間には、現実から理想(夢)に結びつけるタイプと理想(夢)から現実に結びつけるタイプとその中間のタイプがある。<未来実現>】

エルです。

皆さんは夢を叶えたいと思うでしょうか?
幸せになりたいのは当然でしょうね。

一般に
●便利になる生活をする。
●おいしい食べ物を(希望により)食べれるようになる。
 ・・・食べるかはその人次第です
●幸せな結婚相手を得る。
●順調に子供を育てる。
●希望の就職先を叶える。

などは夢になりますね。

では具体的に、人々はどのように
していくでしょう?

人は一様には出来ておりません。

自己啓発の書類でも沢山書かれてありますが
全部内容が異なります。

一人一人にぴったりのストーリーが
ありますから、たまたま自己啓発本が
貴方にぴったりなら其の本または
人との出会いにより改善されていくでしょう。

でも多くの人はそうでもありません。

人間が夢を叶える為にはまず自分の
パターンを知らねばなりません。

人間には、
(1)現実から理想(夢・最終目標)に結びつけるタイプ
(2)理想(夢・最終目標)から現実に結びつけるタイプ
(3)その中間のタイプがあります。

それぞれのタイプにより自分の夢を
叶えるステップが異なり、間違えて
行うと上手くいきません。

私は、学生時代、ガリ勉ではありませんでした。
自分では予習復習をするような学生時代は
おくっておりません。
それは
“回り道も勉強である“
“遊びも其の時代しか出来ない勉強である”
と言う事が振り返ればあります。

学生時代しか出来ない事も沢山あったし
多くのパターンの経験のために
一つの事に専念する訳にはいかなかったのです。
ですから皆さんが体験するような経験を
少しずつ“つまみ食いをした“ような
前半生であったと言えると思います。

惑星意識以上の生命体創造意識が
何故人間に産まれるのか?の
意味をご理解されるとお判り頂けると
思います。

えーと、そのような訳で、
中学や高校生の時はそんなにビジョンは
なかったのです(笑)
最後の姿が分かっては居りませんでしたから。
もし知っていると人生は変わっていますが
寄り道も出来なかったと思います。

私は、上記のパターンで言うと(2)の
ビジョンがあり行動をするタイプが多い
ですが、積み上げもすることもあります。
元は少彦名命の個性で生きていますから
“努力型”ではありません。
創造意識ですから、まずビジョン(創造)
あり、行為をするタイプでした。

この創造力タイプの存在は
勉強ならこれを勉強すると将来何になるのか?
を知らないと勉強する気分になりません。

心理が労働者ではないので
やらされ仕事が嫌いです。
意味の無い事はしないのが創造意識系です。

夢実現の中に恋愛実現もありますね。
それも上記の(1)(2)(3)の
パターンがそれぞれあります。

貴方が自分の夢を叶えるストーリーを
知ると幸せも叶っていきますが
注意点が2点あります。

<注意点1>
人間は表層意識(表の感情、起床時の意識)
そのままで未来創造が叶う事はありません。
ので精神世界的な夢実現は学ばないでください。
その実践者は何が出来て何が出来ないかを
正確に説明していないので、辞めさせる
法則意識が働いています。
それらを利用する限り貴方の夢が
どのような素晴らしいものでも
他の人への影響がありますので
叶う事を容認はしませんが
大した事が無い出来事は誰も
叶う場合もあります。

自分を幸せにする夢実現を
起きた状態で叶えるには?
関係者が本当の意味で
幸せになる手段を見つける事
が出来るかです。

皆さんの人間の価値観では
動物をいじめる事=人間の幸せに
なっていることなど真の幸せから
ずれていますので
皆さんはまず自分の常識を
変える事から始めましょう。
“貴方の常識は今の幸せ度に
 繋がっているのですから。“

世界の平和を期待するなら、
世界の人達が全員幸せになる
ビジョンが無いと叶いません。

宗教礼拝堂で世界平和の祈りを
する行為だけでは当然叶わないし
宗教時代の統合がまず必要になります。

日本が幸せになるなら、中国も
台湾もアメリカも、朝鮮半島も
人間全員が幸せになるプランが
ある場合です。

貴方が(日本が)幸せになる
=他人が(他国が)不幸になる
というイメージの夢や
それに結果としてなってしまう
願望実現は叶わないのです。

他の人を幸せにすると自分も幸せになる
という説がある。
それは片手落ちであり。

★★★★★★★★★★★★★
他の人が幸せになるのと同時に
自分も幸せになる
未来実現(夢実現、ビジョン)
が叶っていき貴方の周りの
現実が変化していきます。
★★★★★★★★★★★★★

<注意点2>
(下記に関する人達はその行為の手放しが必要です。)
思想、宗教は統合に向かう物であり
それらで幸せになる事は当然無くす
と言う事です。

●宗教、占い、(繰り返し)カウンセリング
 スピリチュアル、その他宗教と名乗って
 無くても、ヒーリング・レイキ・
 願望実現・精神世界の集い、
 ヒプノセラピーやスピリチュアルセッション
 の夢実現をしたい人達、
 組織化された精神世界
 の集まり。に“願望実現“や”夢実現“
 の内容の祈願などで関わると
 ①本質的に夢は叶わないようにします。
  一時的に叶うようにして逆に上手くいかない
  ように導く事も行います。最後が結果です。
 ②戒めを体験します。

(私と勝負しましょう。)

------------------------------
上記は、16次元創造根源意識(表)
~10次元惑星意識(エル星意識)の
創造意思を投影して表現しています。
------------------------------
-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね