携帯電話の動静 と 最近の芸能的ニュースの話題 <芸能ニュース> | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【携帯電話の動静 と 最近の芸能的ニュースの話題 <芸能ニュース>】

エルです。

意識のウォークイン現象の前後では
以前語った法則事と異なってくる
(または薄まるもの)があります。

ソフトバンク携帯は集合意識がとても
低いと言っていますが、以前より緩和
されているのは、想念意識の低位の
人達は意識のウォークイン対象であり
集合意識も緩和されます。

現在の意識のウォークイン現象後の
NTT docomo、au、Softbankの
電波集合意識(企業の集合意識は
別であり携帯業界全体がやや縮小中)

●docomo:6次元天界最下位~5次元霊界最上位
 でやや6次元側に位置する。

●au:6次元天界中段階意識界

●Softbank:5次元霊界下段階意識界

以前より上がっているのですが。。。
意識のウォークイン時代(アセンション時代)
は皆さん全員、振動数(波動に)敏感に
なってきていますので、貴方の実感としては
かつてと同じ程度に感じるかもしれませんが

”絶対波動”は上がっています。
皆さんが、波動が高い低いと感じるのは
”相対波動”です。

貴方の心地よいという感覚は比較論であり
絶対的な物でもありません。

ガラケー(昔の携帯タイプ)
のみを利用していて、スマホに変えたいけれど
良くわからないという方にはどのような
方法ならお安くネット利用が出来るのか
相談に乗れます。

場合によっては性能がそこそこで安価な
タブレット端末の購入をするのが
ベストと言う方もいますし。

スマートフォンの利用料は通信料だけで
毎月5000~6000円以上しますが
それを抑えることが出来る利用方法が
あります。

イオンSIMなど低価格MVNOで毎月980円で
ネットし放題 というものです。
一定の通信料を超えると回線速度が
遅くなりますがライトユーザーの人には
お勧めになります。

私は、NEXUS7(LTE通信が出来るタイプ)
のタブレットにBIGLOBEの毎月980円の
契約のSIMカードをさして利用させようと
しています。
LTE通信には毎月1GBの制限がありますが
他にモバイルルーター、スマホのテザリング
そしてWi2 300も付いてるサービスなので
超える事は無いと思います。

携帯電話会社の集合意識が下がってきている
と言ったのは一般にこれらの方法が
徐々に広まってきたからです。
二台目、三台目で少し使いたい時
契約形態がフル利用の場合と同じ
にしかできないというのはずれていますよね。

これらは初期投資として
機種本体が必要ですが
携帯3社以外と契約して
月額1000円~2000円に
通信費を抑える方法もあります。
そのような会社があるのです
日本通信やbiglobeや
楽天、イオンのSIMなどで
販売しています。
私の知り合いは、通信費を抑える為に
スマホGalaxyにこれらのSIMを
差して通信して使っています。
自宅外で動画をみないなどの
利用方法では月1GBを超す
利用をする方はそれほど多くありません。

タブレット端末を外部で通信をして
安く利用したい人は
お勧めはGoogle NEXUS7 32GB LTE通信可能タイプ
(2013年発売最新モデル)で
38000~40000円程度で機種本体が
手に入ります。プラス毎月1000円程度の
通信料です。

業者によってはSNSも使えますので
LINEも利用できると思います。

いくら機種代が無料でも毎月の利用料金が
7000円を払っていると数か月で総額が
逆転しましょう。

iPad(3GやLTE通信タイプ)でも構いませんが
ランニングコストを抑えて利用が出来ます。
そしてアップルの端末は容量を16G⇒32G
などに増やすと1万円の追加価格になるので
その面も考えると高くなりますよ。

最期に、
12月にソフトバンクの契約を辞めて
(最後に解約金を9975円取られましたが!)
同時に購入して分割払いをしていた
iPhone4とiPadの契約更新月が2か月
ずれていて!!!!!
契約時期が同じで(iPhoneのオプション契約
でiPadを契約したから)何で、分割支払いが
時期がずれていてそれも解約期間が
ひと月で気づかなかったお客様の手落ち
となるのでしょう。

総ての契約端末の解約時期を全員
覚えていないといけないのですか?

少なくとも2年利用以後は解約については
見直すべきでそれが無い現状では
企業集合意識(電波集合意識とは違う)
は総て5次元霊界以下です。
今後は業界全体あまり伸びなくなって来る
と言う意味になります。
これからは本当のサービスの時代ですね。
携帯電話会社のサービス向上の為に
当方も研究しています。

iPadの解約をしようとしたら自動契約更新を
2か月間されていて、その時点で
解約をすると解約金がかかる時期に
なっていたのです。
怒りを通り越して、はっきり呆れました。
2年契約のしばりは分かる。
携帯電話を安く購入しているから、
しかし業界前提で横並びに2年間以後は
自動契約になりその契約はまだしも
何故違約金が当初の2年契約の時の
解約金と同じになるのだ?

携帯電話やパソコン類は注意する私
ですら、このような物に遭ったのですが
企業の意識が、この一件で確認・認識できました。

総合して利益が得られれば、合法なら
何でもOKという会社であると
私は受け取っています。
”私が感じている事は人間の代表の意見”

docomoとのご縁も一つあります。
docomoのサービスで、dビデオという
ものがありますが、それを利用しています。

私は総ての携帯会社と縁を持つ必要が
再び出て来たという事があります。

ですのでスマホやパソコン類の
通信機器は多く持つのは事情があります。

アンドロイドタブレットも持っていますが
沢山に力を貸しているという意味があります。
iPadを持つならNEXUS7を持つ理由も生まれます。


---------------------------------

続都知事選話題。

現在の安倍晋三首相は
「意識体の長期期間限定ウォークイン」
対象であり、過去彼に散々述べていたものの
影響は変化があります。そして
周囲の人も対応を変える必要が出て来ています。

もともとの個性体はそのままですが
アンドロイドを作って動かしているのです。
国粋主義的なものは一応残すとして
前と違ってきますから見ておいてください。

少し前までは小泉元首相の反原発も
一定の意味があり、官邸側もおじけづいて
いましたが、12月末以降は状況が
変わっています。

安倍晋三氏の方が小泉純一郎氏の
意見より勝っています。

後見人は私です。

靖国神社参拝を安倍総理がした時は
日本国民の支持率が下がってきたため
なのですよ。後は出馬時の公約の実現。

後は、安倍晋三氏のある意味を
世界に知らせるためです。

元、安倍晋三氏の人気のバロメーターは
”中国脅威論”の国民意識の高まりに
なります。中国人や韓国人などが
安倍晋三総理を生み出したのです。
去年の尖閣国有化の後の日本企業の
店舗への破壊などの対立が無かったら
自民党総裁選挙の争点も変わっていました。
右翼側が台頭してきたのです。

<デビルマン(惑星意識以上の生命体創造意識)が
 不動明(安倍晋三総理)を動かしている。>

(3:34~4:38)



(携帯電話より)
https://www.m.youtube.com/watch?v=3lT9zHjDvqI

(スマートフォンより)
https://www.youtube.com/watch?v=3lT9zHjDvqI

---------------------------------

以下は芸能話題です。

(話題1)ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さん
(話題2)喜多嶋舞さんと大沢樹生さんの実の子騒動

(話題1)
ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんが
引越しに関して情報が
ツイッターで流れてしまって中止に
したという事がありました。

これは先日の紅白歌合戦に
関して、ゴールデンボンバーが
出演すべきでなかったのに
登場した”法則に対する逸脱行為”
の結果として不愉快感を
受け取っているものです。

見えない世界では廻りまわってでも
原因と結果は繋がってきますが
それが一対一とは限りません。

------------------------------
金爆・鬼龍院、“有名税”に困る…ツイッターで
引っ越し情報が流出し、急きょ取りやめ
(シネマ・トゥデイ)

 人気エアーバンド・ゴールデンボンバーの
鬼龍院翔が8日、個人情報のインターネット
流出に「有名税また上がったんだねぇ」と
困惑した様子を見せた。同日に鬼龍院は
引っ越しを予定していたが、引っ越し業者の
スタッフがそれをツイッターで漏らして
しまったのだという。
-------------------------------

どんなに素晴らしいことをしても
”本来自分がすべきでない立場”
であった場合には反動を受け取る事
になります。


(話題2)
かなり酷いニュース事例で
喜多嶋舞さんと大沢樹生さんの実の子騒動
がありますね。

簡単に説明すると
元アイドル光GENJIの大沢樹生さんが
喜多嶋舞さんと付き合っていて
妊娠出来ちゃったので、そのまま
出来ちゃった婚をして、知らずに
子供を育てていて、かつ2名が離婚を
し、親権を自分(大沢側)に引き取った後
外見や行動が似ていない事があって
調べてみたら、DNA鑑定上
他人であるという事が分かったそうです。
(DNA検査では99%以上確実だそうです。)

○出来ちゃった婚で結婚した
○他人の子供だった。

のがダブルで重なってニュース的には
悲劇が生まれたものです。

付き合いが複数人の時代が喜多嶋さんに
ありその中で、大沢さんが選ばれた?
のかもしれませんね。

中国に関するニュースで
愛人と結婚する時、別の本当に好きな人の
子供を宿して結婚した事例があると
聞いたことがあります。

さて、ここまでなら芸能ゴシップ記事と
同じですので、話を深めていきます。

皆さんは昨年映画化された
福山雅治氏主演の映画(カンヌ映画祭りにも出た)
「そして父になる」
http://soshitechichininaru.gaga.ne.jp/

は見ましたか?

俳優の福山雅治氏は
6.5次元聖人意識(阿羅漢)上位の
格式があり、美男子かつ想念が高いので
幅広く持てます。

この映画では、赤ちゃんの時に子供を病院の
責任で鳥違いをしてそれを小学校になるまで
知らされずに、ある時知り、
本当の親元に帰す時の心の動きを
映画化したものです。

裕福な家庭と自営業でやり繰りするが
温かみがある家庭のどちらが
子供のためか考える意図があるでしょう。

実際この映画を見ると、どちらの家庭の
集合意識も6次元天界上段階に位置して
いますので実体の世の中の家庭比較には
なりません。

一定の傾向として豊かな家庭の方が
想念意識が高い人達が多くなっています。
しかしそれは全員ではありません。
世の中の豊かさは当人たちの想念の
現れです。
後言えるのは家族で誰か想念意識が高い
人がいると後の家族が普通でも
豊かになる事があります。

そしてそのような人員配置をして
4次元幽界~6次元天界の人達を
生活レベルをそれほど違わずに
地球意識は生まれる先を指定して
来たのです。
”生まれる親は自分で決める”と
私は皆さんに語ったことがあります。

それは事実霊界的にはその通り
しかし霊的世界では上位意識の
通信=自分の意思として受け取ります
ので法則に従っているのです。
4次元幽界の人も赤ちゃんに産まれるのは
何故か考えたらわかるでしょう?
強制的に送り出しているのですよ。

赤ちゃんとして可愛かった子供は
中身の想念帯はそれぞれ異なっていた
のです。


今回の大沢さんの事件は子供取り違えでは
ありませんが、他人の子供を育ててきて
それが分かった後の気持ちを描いた
ドラマです。

そのストーリーと重ねて私は考えました。

「血のつながり」の大切さ と
「子供と親の相性や必要性(将来)」
がどちらが大切なのか。

本当の意味で子供にとっては
どちらが幸せなのか?なのです。

関係者は
・喜多嶋舞さん
・大沢樹生さん
・喜多嶋舞さんの母(アメリカ在住)
 で現在子供の親権を持つ。
・話題になった(報道によれば)
 大沢さんと血のつながりのない子供

この話題になった子供を一番愛せる
のは「実の父ではない大沢樹生さん」
なのです。

血のつながり意識を持った
喜多嶋舞さんやその母親よりも

血のつながりを持たない
大沢樹生さん が親権を持つ
そして暮らすに適しています。

もし大沢樹生さんが6.5次元聖人意識
(阿羅漢)格式以上の人物なら
菩薩の見習いですので自分の子供と
他人の子供の区別を付けようとはしません。
多少あっても外面には出ないぐらいです。

大沢樹生さんにとってはお試しであった
という事です。
物(血のつながり)と心(心のつながり)を
どちらかを取るのか?

これほど話題に上ってしまうと
全員不幸になってしまいます。

でも人間なら仕方が無いかもしれません。

一つ言えるのは
大沢樹生さんには幸運の
6.5次元聖人意識(阿羅漢)に
上がれる蜘蛛の糸が垂れていた
という事になります。
そしてそれを常識に当てはめて
棄てたのです。

もったいないですね。
簡単には菩薩(天使)の登竜門の
阿羅漢には到達できませんよ。

私が逢っている多くの人も
6次元天界上段階、最上段階で
足踏みをしている状況です。

やはり真の実力は簡単には
得られないという事でしょう。

皆さんも周りにも
大きく想念格式を上げる
チャンスは巡ってきていますが
それを通常は見逃しています。

----------------------------
上記は、16次元創造根源意識(表)
~10次元惑星意識(エル星意識)の
創造意思を直接投影して表現しています。
-----------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね