最近の話題など、お年玉、都知事選挙、やしきたかじんさんの死去。<ニュース> | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【最近の話題など、お年玉、都知事選挙、やしきたかじんさんの死去。<ニュース>】

エルです。

「お年玉」に関する話題を書きましたが
ある読者の方から連絡あり、

お金を使わずお年玉に相当する
プレゼントの進呈をされたそうです。

小学校以下の子供の場合
お年玉と言っても親が取り上げる事例も
多く、その場合子供に行き
わたりませんからね。

『親のお年玉ピンハネ』もある訳です。

実際に子供に渡したい場合には
玩具などに転換すると良いと思います。

親子に協力と言うのならお金もありでしょう。

プレゼントは『お金』より『物』の方が
貰った側が記憶に残ります。

子供は誰から貰ったかの認識も
無いことがありますが意識の世界では
総て分かっていますので、

プレゼントのイベントの時
●クリスマス
●誕生日
●バレンタインデー
●結婚記念日
その他の機会があるならば
趣向を凝らしたプレゼントを見つけましょう。

昨日私は、ある方にいずれ
ゲーム機器のプレゼントが
合うと説明しました。

本当に必要としているものが何か?
を考えていくと分かってくるものです。

プレゼント品が自分が欲しかったもので
あった場合、相手は自分の心を良くわかって
居る人ということで信頼が湧くでしょう。

------------------------------
次の話題は、関西系の番組でニュース司会を
されていた、やしきたかじん さんが
死去された方です。

宮根誠司アナや 橋本徹大阪市長のコメントも
ありました。

やしきたかじんさんは、毒舌系の
”歯に衣を着せぬ(はにきぬきせぬ)”
物言いの方で、
包み隠さず、思ったままを率直に言う人
なのですが、その率直と言うのが
人格(想念意識格式)が伴っていないと
視聴者に断定感や判決・裁判のような
考えを植え付けやすく、弾劾が起こって
しまうのですね。
みのもんたさんのトラブルもそれが
遠因です。

毒舌・はっきり言う司会者の末路は
憐れであると思ってください。

ニュース司会者もはっきり意見を持つと
思想宗教と同じになります。
宗教というのは宗教団体と言う意味では
無く偏った意見の誘導という意味になります。

やしきたかじんさんの癌については
TV出演の行動の反動になります。

TVを見る人は痛快でしょうが・・・
誰かを弾劾(非難)をすると気持ちが良い
人達が多く見ていたという事です。
誰かを虐めてすっきりしたような
印象を持ちます。

人を批判する場合には
①批判を超えてその人物を指導できる
 能力を持つこと

②相手の想念意識格式より上位であること

が必要でそれを満たしていなかったと
いう事になります。

”批判をするなら(本当に幸せに導く)
 対案を出せ”という事です。

他の毒舌司会者は誰か?

------------------------------


次の話題、東京都知事選挙は
1月23日公示、2月開票でした。
(日程勘違いしておりました)

正式立候補者は現在4名ですか。
立候補発表の順に記載します。

●宇都宮健児氏(弁護士)
 ・・・社民・共産党応援

●田母神俊雄氏(元自衛隊航空幕僚長)
 ・・・日本維新の会石原慎太郎議員など
 有志の支援。

●舛添要一氏(元厚生労働大臣)
 ・・・自民党と政策協議の見込み。

●ドクター中松氏(発明家)

ドクター中松氏、85歳
この人は世間に役に立つ
(貢献・活動寿命)がもはや
尽きている。

もう7次元菩薩界意識界には
位置してはおりません。

------------------------

後は一部ニュースで
●細川護煕氏(元総理大臣)75歳
 が都知事選挙出馬を検討。
 と言う記事もあります。
 (脱原発で小泉元首相と連携模索)
 方や、民主党が出馬依頼をしても
 固辞しているものもあります。
 
ここまで来て出馬となった場合、
その後如何なる結果になろうと
小泉元首相であろうと
細川元首相であろうと、
幾ら有能な人物でもタイミングずれの
場合には政治的影響力の立場からは
退出して貰います。

●東国原英夫氏(そのまんま東さん)
 は音沙汰ありませんね?

 出身地の日本維新の会の東京組が
 田母神俊雄氏を推していますので
 組織としての応援が難しくなりました。

右派系統は田母神俊雄氏
左派系統は宇都宮けんじ氏に
投票されるでしょうから、

後は他の中間帯の人達の票の
奪い合いでしょう。


都知事選挙でも、今後の国政選挙でも
適格候補が当選するまでは
何度でも何度でも、混乱は繰り返す。



----------------------------
上記は、16次元創造根源意識(表)
~10次元惑星意識(エル星意識)の
創造意思を直接投影して表現しています。
-----------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね