2013年 第64回NHK紅白歌合戦 <芸能ニュース・意識体の最期の審判> | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【2013年 第64回NHK紅白歌合戦 <芸能ニュース・意識体の最期の審判>】

エルです。

今日は大晦日、夜はNHK紅白歌合戦がありますね。
昨年は出場歌手の個性の説明や想念意識の
説明をしました。
その話題から当方に興味を持ってくれた方も
何人かいました。

今年の紅白歌合戦は
今年は「歌がここにある」をテーマに開催。
司会は、紅組が綾瀬はるか、白組は嵐が務めます。

初出演は
紅組が、NMB48、E-girls、miwa、
白組は、Sexy Zone、福田こうへい、
サカナクション、Linked Horizon、泉谷しげる
の面々。

北島三郎が50回目の節目となる
今年で「紅白」から引退。
紅白の枠を超えた演出として、
大トリ後のフィナーレに出演することと
なっており、最後の紅白を華々しく飾る予定。

EXILEのリーダー兼パフォーマーである
HIROは本紅白の出演を以って、
EXILEのパフォーマーとしての活動が終了。

私もコンサートに行ってみたいと
思っている福山雅治は、ライブ会場である
パシフィコ横浜展示ホールから生中継で
参加します。

今年の企画は個別の歌手の説明でなく、
ちょうど「意識体のウォークイン」
について重ねて記載していますので
その視点から解説します。
TV前にこのブログを見る事があったら
照らし合わせて見てください。

ポイントは一つ、

A:意識体のウォークインをしている存在
 (何らかの意識体の個性や存在変換が
  生じている存在)
 と
B:意識体のウォークインをしていない存在
 ・・・元の個性意識のままであると言う事。

前回の日記と照合しますと
Aが完全意識ウォークイン になります。
「期間限定意識ウォークイン」と
「個性意識転換」については
基本これらの方たちは無いはずですが
判明するものは説明します。

数人のグループの歌手については
多くはどちらも混在していますので
AとBの違いは、人間一人一人で
異なりますので、誰もが全員を
知っている歌手は区分しますが
それ以外では付けない場合があります。

特徴は、皆さんが受ける影響として
意識体のウォークインをした存在は
意識体のウォークインをしていない
存在に比べて、皆さんの獲得出来る
経験値が多くて約半分~1/3程度に
なりますので、心の共感度合いが
薄くなると言う物です。
想念意識帯(意識次元)は
同じ存在であったとしても
生身の人間魂とアンドロイド魂では
得られる経験値が異なるのです。
一部の人は変わらない事もありますが
特別な事が無い一般人については

意識体のウォークイン現象を生じた
生命体については
“かつて拘りがあったものを手放せたり
、扱いやすくなります”

皆さんは好きな歌手もいるでしょう。
去年とそれほど顔ぶれが違いませんので
昨年の印象と異なる歌手も見つけるかも
しれません。

同じ歌手で比べた時には意識体のウォークイン
前後では本当に皆さんが共感する意識(量や質)
は異なってきます。

歌手で言う口パクのような現象が
アンドロイド魂(意識体のウォークイン
現象後の存在)からは感じていきます。

分からない方はTVの番組に焦点を合わせたり
会場や音楽や衣装に合わせているなどの
焦点違いですので
練習が必要な事があります。

Bの意識体のウォークインに
現在なっていない人でも
全員が全ての意識行為において
6次元天界意識界の要素とは
なっていない人もいますが
区分上A、Bに別けます。

TVに映る人達なので
ほとんどは生身の人間です。

銀河鉄道999の
「生身の人間」と
「機械人間」
の違いの表現が説明しやすいですね。
今後そのようにします。

(B)が「生身の人間」
(A)が「機械人間(Android魂)」です。

(混)はグループが複数人いるために
混ざっている人達です。

芸能界は問題があるのは
歌手よりも業界の組織や
プロダクション及び
プロデューサーたちですよ。
--------------------------------

「第64回NHK紅白歌合戦」出場歌手・曲順
(カッコ内は出場回数)

【前半】

(B)1.浜崎あゆみ「INSPIRE」(15)
(A)2.Sexy Zone「Sexy平和Zone組曲」(初)
(混)3.NMB48「カモネギックス」(初)
(B)4.細川たかし「浪花節だよ人生は2013」(37)
(B)5.徳永英明「夢を信じて」(8)
(B)6.香西かおり「酒のやど」(17)
(B)7.郷ひろみ「Bang Bang」(26)
  ※今後の展開で向かう先が決まる保留組。
(混)8.E-girls「E-girls 紅白スペシャル
    メドレー2013」(初)
(B)9.三代目 J Soul Brothers「冬物語」(2)
  ※チームとしてBにしておきます。
(B)10.伍代夏子「金木犀」(20)
(B)11.AAA「恋音と雨空」(4)
  ※チームとしてBにしておきます。
(B)12.福田こうへい「南部蝉しぐれ」(初)
  ※とても純粋な方です。
(B)13.藤あや子「紅い糸」(19)
(B)14.サカナクション「ミュージック」(初)
  ※好きな方はとても共感出来るのでは?
(B)15.miwa「ヒカリへ」(初)
(B)16.ポルノグラフィティ「青春花道」(12)
(B)17.天童よしみ「ふるさと銀河」(18)
  ※紅白舞台に似合っている歌手ですね。
(B)18.Linked Horizon
   「紅蓮の弓矢 [紅白スペシャルver.]」(初)
(B)19.水樹奈々(5)×T.M.Revolution(4)
  「-革命2013- 紅白スペシャルコラボレーション」
(混)20.SKE48「賛成カワイイ!」(2)
(B)21.森進一「襟裳岬」(46)
(B)22.坂本冬美「男の火祭り」(25)
(B)23.コブクロ「今、咲き誇る花たちよ」(8)

【後半】

(B)24.EXILE「EXILE PRIDE
    ~こんな世界を愛するため~」(9)
  ※HIROの最後のステージになるみたいです。
(混)25.ももいろクローバーZ
   「ももいろ紅白2013だZ!!」(2)
  ※(混)の意味はメンバー5人の中に
   何人か意識体交替をしていると言う事。
(混)26.ゴールデンボンバー「女々しくて」(2)
(B)27.aiko「Loveletter」(12)
  ※全力投球という感じですね。
(B)28.氷川きよし「満天の瞳」(14)
  ※女性ファンが多く、アイドル化気味だが何とかなる。
   人気と実力が釣り合っているので。
(B)29.西野カナ「さよなら」(4)
  ※恋愛を求める人に共感出来る歌手ですよ。
   例え歌詞が別れの唄でも恋愛に遠い人には
   恋愛話題は新たな出会いに繋がってくるのです。
(混)30.TOKIO「AMBITIOUS JAPAN!」(20)
(A)31.和田アキ子「今でもあなた」(37)
  ※今後以前よりは大人しくなる。
(B)32.DREAMS COME TRUE「さぁ鐘を鳴らせ」(15)
(A)33.関ジャニ∞「紅白2度目! 
    呼ばれて飛び出てじぇじぇじぇじぇ!!」(2)
(B)34.きゃりーぱみゅぱみゅ
 「紅白2013きゃりーぱみゅぱみゅメドレー」(2)
 ※もう少し上手に世渡りした方がいいピュアな人。
  危険な人に対する警戒心が足らないが大丈夫。
  紅白の常連になって欲しいですね。
(B)35.五木ひろし「博多ア・ラ・モード」(43)
(混)36.Perfume「Magic of Love」(6)
(B)37.ゆず「雨のち晴レルヤ」(5)
  ※定番メニューのような方たちですね。
(B)38.水森かおり「伊勢めぐり」(11)
(B)39.石川さゆり「津軽海峡・冬景色」(36)
(A)40.美輪明宏「ふるさとの空の下に」(2)
  ※スピリチュアル関係者はそのままの
   元の意識存在は少ない。唄と自分の
   “共感度“を意識してTVを見ると貴方に
   私の言っている事が分かるかもしれない。
(B)41.AKB48「紅白2013SP
   ~AKB48フェスティバル!~」(6)
  ※チームとしてはBだが個別にはAの人も
   混じっている。
(B)42.福山雅治「2013スペシャルメドレー」(6)
  ※6.5次元聖人意識の方なので
   少しの疲れや拘りを解したい人には
   おすすめの歌手の一人。
(B)43.泉谷しげる「春夏秋冬2014」(初)
(B)44.いきものがかり「笑顔」(6)
  ※調和の取れたグループですよ。
(混)45.嵐「New Year’s Eve Medley 2013」(5)
  ※現状段階では、全員、
   意識体のウォークイン(つまり何らかの
   コントロール)をしている訳ではない。
(B)46.松田聖子(17)&クリス・ハート(初)
  「New Year’s Eve Special Love Song Medley 2013」
  ※どこまで言っても前面に出れる
  (図太さがある)松田聖子さん。
(B)47.高橋真梨子「for you...」(2)
(混)48.SMAP「Joymap!!」(21)
  稲垣吾郎、草なぎ剛:B
  中居正広、木村拓哉、香取慎吾:A
  元4次元幽界意識の要素を持っている
  人達は全員何らかの、
  「意識体のウォークイン現象」と関係がある。
(B)49.北島三郎「まつり」(50)


------------------------------
上記は、16次元創造根源意識(表)
~10次元惑星意識(エル星意識)の
創造意思を投影して表現しています。
------------------------------
-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね