2013年全日本選手権 女子フィギュアスケート(フリー演技) <生命体創造意識の活動> | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【2013年全日本選手権 女子フィギュアスケート(フリー演技) <生命体創造意識の活動>】

エルです。

滅多に夜19時~のゴールデンタイムの
TVを見る事は無いけれど
昨晩、”自分よりこちらをと”
協力を申し出てくれた人物がいたので
(時間が出来たので、実際には
別の意味の連絡やり取りでしたが。)
女子フィギュアの全日本選手権
フリー演技を見る事になりました。

最終組の演技で、
・宮原知子
・鈴木明子
・安藤美姫
・今井遥
・村上佳菜子
・浅田真央
さんの演技をTVで生放送で見ていました。

多くの皆さんも見ていたでしょう。

あの女子フィギュアスケートの演技は
“私が滑った“をしたのです。
その選手の本質を表現させる演技が
昨日の女子フィギュアフリー演技です。
それを明らかにするために動かしたのが
私です。

勿論映像で滑っているのは彼女たちですよ。
しかし意識と肉体の動き(動かそうとする
意思の固まり)を動かしたのです。
そして違和感の薄い範囲にて。
其の時間帯のみであり、その後は
自動運転をさせました。

これは最近よく話している、
「意識のウォークイン(意識体の交替)」
とは違うのですが、原理的には同じです。
“其の時間帯のみ生命体運転手の交替をし、
 知的生命体の運転をした。”と言う事です。

<バビル二世のロデム(人間など意識生命体)に
 乗って意識体運転をした。>

(バビル二世OP曲カラオケ)


(携帯電話より)
http://www.m.youtube.com/watch?v=EvNhFrGbkmo

(スマートフォンより)
http://www.youtube.com/watch?v=EvNhFrGbkmo

<鉄人28号の正太郎少年がリモコンを使って
 鉄人28号(今回の話題の場合には
 女子フィギュアの人間:意識生命体の例え)
 を操作したと同じになる。>

実写映画鉄人28号 (Tetsujin 28 go) 2005 Trailer



(携帯電話より)
http://www.m.youtube.com/watch?v=FZEmE7boosY

(スマートフォンより)
http://www.youtube.com/watch?v=FZEmE7boosY

上2つは、共に漫画家の横山光輝氏の
作品でしたね。
横山光輝さんは亡くなられましたが
現在は、霊的世界(意識のみの世界)
の7次元菩薩界(天使意識界)
にいます。

皆さんは人間の時も、人間の死の後も
意識生命体である事は同じなのです。
違いがあるのは、肉体を纏っているので
五感のような感覚で理解出来ると
思いますが、肉体を失った時には
それらの感覚がとても敏感に
なり、(各人の意識格式のランクに
応じてになりますが)あらゆる物が
見えるようになります。

貴方は、厳密には有限ですが
半無限に見える期間を生命体と
して活動する(生きる)
意識生命体であり、人間として
産まれたのは、“地上界の禅寺“
に送り込まれて修行をしているの
ですよ。

小国家(日本やアメリカなどの単位)
ごとに、寺の名前が違うのです。
それが風習の違いです。

ある寺は食事が多いとか
ある寺は掃除仕事が厳しいなどの
個性がそれぞれあります。

禅寺の座禅で居眠りをすると
背中を叩かれますよね!?
それが苦労とか悩みなどの
皆さんが体験している現象です。

きっちりカリキュラムを踏まえていくと
苦労・悩みは無いのですが、
サボるので、背中をまっすぐしなさい!
と先輩僧侶に指導されます。

---------------------

試合終了後、前日の男子の結果も合わせて
2013ソチ冬期五輪の
フィギュアスケート代表選手
が発表されました。

日本国のソチ五輪への出場枠は
男子3、女子3、ペア0、アイスダンス1、団体1
男子シングルと女子シングルは
当落が確実あるべしと言う意味の
選考と言う意味で、私の思っていた
条件に合っていました。
------------------------------
(NHKニュースより)
日本スケート連盟は23日夜、
フィギュアスケートの代表選考会と
なった全日本選手権が終了後に
選考委員会などを開き、選考会の成績や
世界ランキングなどの基準をもとに
ソチオリンピックの代表選手を選びました。
その結果、男子シングルは、
▽全日本選手権で優勝した羽生結弦選手、
▽2位の町田樹選手、それに
▽全日本選手権は5位ながらも
 世界ランキング3位の高橋大輔選手が選ばれ、
3人の代表が決まりました。

また女子シングルは、
▽全日本選手権で優勝した鈴木明子選手、
▽グランプリファイナルで優勝し
 全日本選手権3位の浅田真央選手、
▽全日本選手権で2位に入った村上佳菜子選手
の3人が選ばれました。
このほかアイスダンスでは、
日本人の母親とアメリカ人の父親を
持つキャシー・リード選手と
クリス・リード選手の兄弟が代表に
決まりました。
一方、ペアでは、日本はオリンピックの
出場枠を獲得できませんでしたが、
新種目の団体のメンバーとして、
高橋成美選手と木原龍一選手のペアが選ばれ、
フィギュアスケートのソチオリンピックの
代表選手は合わせて10人となりました。
----------------------------

五輪に出場した選手も
そうでない選手も
TVに出演した有力選手も
そうでない無名の選手尾
それほど想念意識には
差が無いので、
皆さんの拍手は技術レベルの上下だけ
でなく、本人の中での素敵な演技
に拍手をするようにしてください。

それが“心の教育“に繋がっていく
ものであり、学校教育の改善が
進む意識の力になります。
それが集まって実際に教育改革などが
なされていきます。

無名の選手でも良く出来た演技!
とその選手が心から喜ぶものを
見ると楽しくなる物です。

未来の世界では現在の五輪の評価とは
違う観点での技術スポーツがあります。
総合点の中に、最近日本が学科に
入れようとしている道徳のようなものが
入ります。
名前は道徳点ではありませんよ。
“よく頑張りました伸びしろ点”
みたいな物が出来ます。

植物・動物で言う背丈の成長です。
“素晴らしい演技が出来て最高点を
 させましたという素敵な笑顔の点数“
と思ってもらったらその趣旨と内容が
理解出来る筈です。

昨日の女子フィギュア日本選手権にては
最高の笑顔は

安藤美姫さんと鈴木明子さんが最高度
でした。
共に6次元天界上段階の表現です。
鈴木明子さんは五輪出場決定と
初めての日本選手権優勝の感動が
出てきた物です。
鈴木明子さんはこれまで他の有力選手の
二番手、三番手のような立場が多く
最期に結果として報われたような
事になりましょう。鈴木明子さん
については
五輪の後はスケート選手の育成を
されると良いと思います。

安藤美姫さんは引退になるでしょうが
後輩に後を譲り五輪に出場させるべき
だったのでそれで正解です。
彼女はこれまで少しバッシング
に遭いましたがそれも今回で
終わりです。カルマの縁の終了に
なります。
今後は逆に一般人の意識は安藤美姫
さんには全面的に応援側に転換します。
違和感がある人も元の彼女が
若手のホープであったときのような
応援をすることになるでしょう。
“無意識に好きになると言う事です。“
安藤美姫さんはリポーターも
出来ますよ。お笑い向きではないですが
お笑い芸人よりはずっと楽しく
表現してくれます。いずれにしても
世界選手権で優勝したような人物ですので
仕事に困る事は無いでしょう。
安藤美姫さんはかつての中国の
唐の王宮で出会った事があります。
彼女は舞姫の一人だったのですが。

踊りの舞=スケートになっているのです。
特技は回転技とか体を使った
表現と言う事ですね。

↓このドラマは脚色し過ぎですが
 風俗は似ています。
この動画の中に1分5秒以降の
場面で2箇所多くの
踊りを行う女性が出てきます。
其の中の一人のような行為をした
のが安藤美姫さんの過去世の一つです。
縁があったので話をします。

<唐大宗 李世民の一場面の舞姫>



(携帯電話より)
http://www.m.youtube.com/watch?v=nj9UqOvK_qU

(スマートフォンより)
http://www.youtube.com/watch?v=nj9UqOvK_qU

鈴木明子さんと安藤美姫さんの
インタビューは感動を呼ぶ物でしたね。

宮原さんと
上手く出来たと言う喜びが溢れていました。

浅田真央さんのインタビューは
本心が出ているのですが
観客の支援に対しての気持ちより
勝負の意識が強く、
プロレスやボクシングを見ているよう。
華やかな現役の時代はちやほやされる
でしょうが、低迷期になると
人柄として周りから人が去ります。
鈴木明子さんの最高得点が気になった
演技だったのです。

---------------------
(2013.12.24 スポーツナビより)
フィギュアスケートのソチ五輪代表
最終選考会を兼ねる全日本選手権が
23日、さいたまスーパーアリーナで
行われ、女子フリースケーティングでは、
前日のショートプログラム(SP)で
2位だった鈴木明子(邦和スポーツランド)
がフリー144.99点、
総合215.18点で初優勝を飾り、
ソチ五輪代表入りを決めた。
SPトップで、グランプリファイナル
優勝の浅田真央(中京大)は、
トリプルアクセル2本に挑戦したが
不発に終わり、フリー126.49点、
総合199.50点で3位。
2位には村上佳菜子(中京大)が
フリー135.10点、
総合202.52点で入った。「ママ」で
五輪出場を目指した元世界女王の
安藤美姫(新横浜プリンスFSC)は
フリー106.25点、
総合171.12点で7位に終わった。

鈴木は、冒頭のトリプルフリップからの
3連続ジャンプなどすべてのエレメンツを
完璧に決める会心の演技で、
200点超えとなる高得点をたたき出し、
浅田を逆転。一方の浅田は冒頭の
トリプルアクセルはオーバーターン、
続いてのアクセルは1回転となるなど、
波に乗れず、他の選手が高得点を連発する中、
得点を伸ばせなかった。

逆転表彰台を目指した安藤だったが、
トリプルサルコウが1回転になるなど
乱れてしまい、五輪代表入りへ最低限
となる3位以内には届かなかった。

------------------------------
上記は、16次元創造根源意識(表)
~10次元惑星意識(エル星意識)の
創造意思を投影して表現しています。
届けられる直接的な文面の想念帯は
10次元惑星意識界を用いています。
------------------------------

-----------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね