進呈・プレゼント品はプレゼント品の価値が高まる(本当に喜んでくれる)人に譲ると、幸せが増幅して | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【進呈・プレゼント品はプレゼント品の価値が高まる(本当に喜んでくれる)人に譲ると、幸せが増幅してプレゼントした人、貰った人、お裾分けを貰った人の喜びが増えてくる。<意識の世界>】

(昨日の午前中に記載した話題)

エルです。

今、東海道新幹線で新大阪→東京方面に
向かっています。
今回はグリーン車に乗っています。
エクスプレス予約を使って直前に
時間変更をしたので普通車が
予約出来なかったのです。
ポイントが貯まっていたので
グリーン車にアップグレードして
乗っています。

最も新幹線に乗る時には
私が普通車よりもグリーン車に
乗る方が皆さんには平和・幸せに
近づいていると思ってください。

勿論、まだ常時乗る事はありません、(笑)

山陽新幹線はさくら号を指定席で乗ると
グリーン車のような車内ですので
楽なので山陽新幹線に乗るときには
のぞみ号より少し時間がかかるけれども
さくらを優先して選択します。
ただし福岡に行く時には飛行機を主に
使いますので、広島や岡山にいく時に
しか使う事はなくなりました。

土産類やワインなどの荷物が加わり
腕を鍛える事が出来る(荷物が重い)
往路ですね。
土産類は一人で食べる訳には
いかないので購入物・入手物は
ほとんど人に渡しますが。

如何なる場合にも私が進呈する場合
には近日の条件ですが
最も、またはそれに近い
「喜びの愛が大きくなる人物」
に物を渡すという思想で行動します。

その中で私が一番喜びが大きいなら
私が使うし、私が使う・食べるより
もっと喜びが大きいならその人物に
譲ります。
そうすると、購入物が喜びますので
購入店舗や頂いた物を下さった方へ
幸せが回って増えていきます。

お子さんが居る家庭では基本
子供の土産を買うのがセオリーです。
それはお子さんは小さなものでも
喜んでくれますのでね。
お菓子・チョコレートは女性か子供が
喜びが大きくなります。

★プレゼント(進呈品)の基本とは
 与える方(プレゼントをする側)と
 与えられる方(プレゼントされる側)が
 共に喜びがより大きい選択をする。

 イコール
 「譲るもの」や「提供サービス」
 の集合意識が価値を高める
 やりとりがより幸せの手段です。

 プレゼント品が一番喜ぶ相手に
 プレゼントしましょう。

 そうすることで、物を大切にすること
 になるし、断られることも無いでしょう。

 6次元天界意識の方は
 “プレゼント品は誰か必要な人に
 使ってほしい“という意識が自然に
 物に込められる。

 5次元霊界意識の方は
 “プレゼントしたものはプレゼントした
 相手に使ってほしい”と言う意識が
 自然に物に込められる。

と言う事を知っておいてください。

5次元霊界意識の方音プレゼントは
そのものを本当に自分より必要と
する人に渡そうとすると意識が邪魔を
するのです。
ですから無理をして使ったり
無理をして食べたりします。

私は5次元霊界意識の方からの進呈品は
お受け出来ません。

しかしこちらから指定した場合には
私のタイミングですのでこちらの
ステージで動き交換が出来ます。

意識が不調な時には物を買って
プレゼントをするのは混乱の元に
なると知ってください。
誰に対しても同じです。

後は、それぞれの人に関われる
意識格式の幅がありますね。

私の場合には親交つまり隣で
歩ける人達は、平和の観点の
7次元菩薩界(天使意識)を
一部持つ、6.5次元聖人意識
以上の格式の方達になります。
場合によっては6次元天界最上段階
のかたもお会いする時のみ
6.5次元になる事がありますので
大丈夫かなとは思いますが、
それ未満の方は
・ 手作りの物を私にプレゼントしないよう
 にして下さい。

 お菓子程度のものは構いませんが、
 マフラーなどは問題があります。

“特別、貴方に“と私に出来るのは
安定して野外個人セッションが出来る
段階の人達であると言う事になります。

------------------------------
上記は、16次元創造根源意識(表)
~10次元惑星意識(エル星意識)の
創造意思を投影して表現しています。
届けられる直接的な文面の想念帯は
10次元惑星意識界を用いています。
------------------------------

-----------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね