写真には思いの念写効果がある。<現実の物理的行為と意識の世界の関係> | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【写真には思いの念写効果がある。<現実の物理的行為と意識の世界の関係>】

エルです。

ヨーロッパに赴いてから2週間近く
経ちました。
旅行日記も書かないといけまんね。
現地で少し書いていてそのままに
なっています。

今回は、東京成田空港から
イタリアに向かったのですが
直前にデジタル一眼レフカメラ
を買う事になりました。

私の持っているデジカメ種は
・スマートフォンのカメラ
・コンパクトデジカメ
・ミラーレス一眼レフ
・デジタル一眼レフ

になります。
コンパクトデジカメについては
スマートフォンカメラと
一眼レフに置き換わって使って
いますので、お蔵入り状態に
なっています。

世間も同様に売れ行きは
低迷していますね。

複数種類を持っていて使うの?
と思われるかもしれませんが、
使い分けが出来ていまして

持ち歩き用は
・スマートフォンのカメラ
・ミラーレス一眼レフ

旅行用は
・スマートフォンのカメラ
・デジタル一眼レフ

で取り回しやすさで
別けています。

最近買った一眼レフカメラは
とても軽量のシリーズで
持ち運びがしやすく
現地で沢山撮影する事が
出来ました。

良いカメラを持つと、その
良さが初めて分かりまして
気付きも多くなります。

さて今日の話題は

「カメラには念写があるという話。」

ハイチーズ、1・2・3!
などの掛け声や自分撮りなら
タイミング合わせがありますね。

観光地なら集合写真も
撮影することがあります。

写真館にお勤めの方は
毎日撮影はされていることでしょう。

人は誰でもある人物や物や情景などに
想いを持つと、意識の放射があって
その相手に届くことが多いのですが、
(意識の導通が出来ない相手には
届かないので、”多い”とした)

「想いのイメージ投影」 は
「カメラ撮影時の意識投影(念写)」
に近い部分があって、

構図を決める時に念写する枠を
はめて、撮影者がカメラの
シャッターを押すと、ファインダーや
液晶を通じて撮影者の想念意識格式が
撮影地や撮影相手に届くことに
なります。

念写のレベル度合ですと
勿論集中した時の方が大きいのですが

昔のフィルムカメラと
現在のデジタルカメラで比較しますと
昔のフィルムカメラの方が
一般に念写度合いは高くなります。

”大切に撮る”と言う意識が
念の強さを表しますので
失敗があっても取り直せる
デジタルカメラは気軽に撮れますから
念の強さはフィルムカメラより
弱くなります。

次にカメラの種類による
意識の投影(念写の強さ)は
どうでしょう?
私のカメラ例でお話ししますと
私の場合には個人として
特殊な事がありますので
具体的な例題に一部ならないので

一般の人間の方が
私のカメラと同種の物を使った
場合に例えます。

★★★★★★★★★★★★★★
(念写の法則)
①構図がはっきりしている
 方が念写が強くなる。

②記念写真度が高いほど
 念写が強くなる。

③撮影者の意識がはっきり
 している(想念意識が
 上下に強いほど念写が強い)
 ・・・簡単に言うと5次元霊界の
 方は普通撮影されても
 ほぼ影響が無いぐらいには
 なります。
 上は6次元天界中段階以上程度
 下は4次元霊界中段階以下など
 の方に撮影されると影響が
 大きいでしょう。

④カメラの種類
・スマートフォンのカメラ
・コンパクトデジカメ
・ミラーレス一眼レフ
・デジタル一眼レフ

に関しては、撮影者が
気に入っている度合
に応じて念写は起こる。

及び気軽に撮影する方が
念写は薄いので、

事例が無数にあるために
一概に言えないが、
・画素が小さいほど
・カメラのグレードが低いほど
念写ランクは低くなる。

逆に言うと高級カメラの
カメラマンは想念意識が高い
人物で無いと非常な迷惑な
影響があるということ。

古い骨董品で気に入っているものは
念写が起こりやすい。

⑤念写の写真は撮影後から
 念写の度合を変えれる。
 
 ⇒写真の中身の意識の影響は
 後日でも変化させることが
 出来ます。

■写真は皆さんと同様に
 生きているのですよ!

 だから証明写真であっても
 使わない写真を棄てる時
 無意識に棄て方に気を付ける
 のです。
 私はどの棄て方でも影響は
 ありませんが、自分の写真を
 皆さんは棄てる時には丁重に
 することをお勧めします。

★★★★★★★★★★★★★★★

カメラマンが4次元幽界者なら
4次元幽界の意識念写が起こり

カメラマンが5次元霊界者なら
5次元霊界の意識念写が起こり

カメラマンが6次元天界者なら
6次元天界の意識念写が起こります。

写真館や写真カメラマンは
誰でも同じような結果(幸せなど)
がやってくるわけではないのです。

値段が安いから、キャンペーンを
しているスタジオで撮影しよう!と
思ってもカメラマンが想念意識が
自分より暗い(低い)と
無意識に(表面的に思っていなくても
自然にそうなる) ”いいなぁなどの
憧れの感情”や”競争心”が
転写されることがあります。

旅行ツアーならツアーガイドに
ペア写真を撮ってもらう事が
多いと思いますがツアーガイドの
想念が低いと撮影された側は
影響を受ける訳です。

私の経験では、個人旅行でも
現地ツアーを用いることがありますが
記憶にあるのは、
タイに行った時に、一つのツアーの
ガイドが5次元霊界の方でして
その方は”善意”でツアーの方達に
撮影をしましょうか?と話していましたが
私はこのことが分かっていましたので
何度かお断りしました。
でも仕方が無い場面で構わない程度
などで一回は撮影はされましたが
タイミングが良かった場面でしたので
拒絶までしなくてよかろうという事で
受け入れた事があります。

逆に私がカメラ撮影を頼まれることも
海外ではまれにあります。
日本人だけでなく、外国人の方も
気軽に頼むことがありますから。
(現地語で話されたらわかりませんが
カメラ撮影は万国共通なので
対応します。)

基本”私が何をしているかを知らないで”
私に喜びの行為を頼んでこちらが
同意した場合、その相手の人は
確実に6次元天界意識界にあるか
その道に至る方であると思ってください。

知っていると意図的に考えざるを
得ませんが、無意識の知らない人
と思ってする行為には普段のその方の
本質が出ます。
この点で皆さんは私に対して本当の
無意識的な行為は出来ないという
事です。
ただし私は無意識の部分を行為の中で
見抜きますが、あっけらかんな
姿を見れるのは隠密状態のものですから
旅行とは楽しいものです。

丸一日以上のツアーがあるとして
6次元天界上段階の人達がいると
ほぼ確実に一回は撮影を頼まれます。
(かなりの大人数の場合は別ですよ)

同調は無意識に誰もがしています。
ここ2年ぐらいの旅行中の私かつ
誰かと関わっている時は
手を抜きませんから反応しています。

後は、誰かのグループ集団撮影が
ある場合、わざと後ろの方で少し
写ってあげる事もあります。

その人たちの印象に残るように
働きかけがあるということです。
その場合その人たちの想念意識は
上位にあります。

逆にカメラの範囲から去る場合もありました。
撮影カメラマンガ想念が暗い場合や
グループ集団の集団意識が低い人達
はそのようにすることもあります。
気にしない事もありますが、
気になる時はカメラ写りも行為の選択
に含まれます。

自然景勝地で想念意識が低位な
4次元幽界の方がバックに清流を
映して写真を撮ると・・・
写真を撮らない場合に比べて
その後、逆に不幸な方向に動きます。

何故?想念意識が低位の場合には
現地を意識で汚しに行っているので
その人たちが写真を撮って
騒いでいるという事で
自然に怒られてしまうのです。

○調子が良く無い時には
 写真を写さないようにしましょう。

 自分が撮影者にならない
 自分も想念意識が高い場所
 (高級ホテルなど、結婚式場
 その他想念意識の高いグループ)
 と一緒に写らない方が逆に
 その人たちの再浮上が早くできる
 ようになります。

誰でも怪我をしたら休みますよね?
それが自然な姿です。

想念意識が低い時には”ひきこもり”
という選択もありです。
調子が戻ったら復帰すればいいのです
想念意識が不安定が極度なのに
社会活動で仕事に行くと・・・
カルマを貯めて逆に想念意識格式の
浮上のきっかけが掴めません。

写真で最高の写真!
それは

・親族や友人 で調和が取れた人達
・自然と自分の写真で調和が取れた環境
の写真でしょう。

幸せな家族写真 や
観光での写真などの事です。

■写真映りも気を付けて!■
大トラウマ(4次元幽界意識の要素)
を持つ人は写真映りをしても
その後調子を落とすこともあります。
6次元天界意識界者の方に
向けた日記ですのでその方達に
言いますと、どうしても仕方ない
場合にはそのことに気付いていると
防衛が出来ますので回避が
出来ます。

何も知らないで天真爛漫に
防御をしないと影響を受けます。

■写真は親しい人と映るのがセオリー

特に一般人より念が強い人には
写真映りの影響が大きく出るので
注意すべきです。

・執着が強い人
・思想行為をしている人で調子が悪そうな人
・4次元幽界下段階の人 とか。

何故、注意させるのか?
世界的に4次元幽界の方の
割合が変わっていきますが
変化を加速するためにも
そしてそれ以外の方達の
意識変化アセンションの為にも
「意識格式の秩序」を護るように
働きかけているのです。

皆さんが自分の意識格式
に釣り合っている人達と
より付き合うようになっていくと
・世界で人種差別
・世界で飢餓や自殺
・意識格以外の要素による貧富の差
・男性・女性の性別による機会不均等
 (性の特徴によるものは除く)
・逢いたくない人と仕事をしないと
 いけない環境

などが無くなっていくのです。
貴方は大きな惑星の意識の中では
確かに砂粒のような影響かもしれません。

しかし皆さんが生きている側ですから
いつか皆さんは意識格式の秩序を
より守っていくことになっていくので
早めに行う事でより自らや周囲の
関係者たちが幸せに向かいます。

5次元霊界の人は5次元霊界の人と
懇親をして、6次元天界の方から
アドバイスを自然な形から貰うように
してください。
5次元霊界下段階なら指導員は
5次元霊界上段階の方達
5次元霊界上段階の方達なら
その指導員は6次元天界下段階
の方達が向いています。

意識が高い人の方が総合的に
能力が高いから、その人物に
お願いしようとするでしょうが、
それは皆が大学に行こうとするように
秩序が乱れて来て、本来適した
指導員(少し意識が高い友人)
を巡り合うのを見逃すことに
なるのです。

■彼氏彼女に選ぶなら自分と
 釣り合う人を選びましょう。

「貴方の、自身に釣り合わない人に憧れる事」
が世界の人達の悩み苦しみの
原因になっていくのです。
誰かの自殺や殺人や事件事故の
割合は小さいけれども要因に
なっていくものです。

「貴方の、自身に釣り合わない人に憧れる事」
については格式が上の人に
対しては、自分と一対一と
思わない場合で感謝の行為が
上手く回るならかかわりは出来ます。
場合によっては時々の
お付き合いにはなるでしょうが、
世間的な話の一対一の
恋愛などとは違いますので
理解されると良いでしょう。
”その場を共有させていただき喜ぶ”
と言う意識なら自分より相当に
想念意識の高い人物とも
交流は出来るようになります。

何度も言います
■自分と意識格式がかなり
 違う(かなり上、かなり下)
 の人達とは一対一の対応を
 しないこと、求めない事です。

それが貴方の幸せに繋がり
社会秩序(意識格の秩序は
社会の人間関係の清流化になる)
が安定してきますので
皆さんが健康に暮らせるようになり
病気も減ることに成ります。

家族の平安を祈るなら、
「家族内の意識格式の秩序を守る」
ようにしてください。
効果てきめんですから。

ただ、、、簡単にいかないので
現状があるのも事実ですが
気付くことで行動は出来ます。

この場合、逆に仇になるは
これまで配偶者に気付かれずに
応援をしてきて本人に知らせなかった
善意の人(特に女性はなりやすい)

配偶者の男性はその女性の貢献が
今まで気づいていないので
それを気づかせるのは大きな
エネルギー(活動の意味)が
必要になるのです。

★「家に座っている座敷童子ちゃん」
・・・仕事はしていてもアルバイトや
派遣社員などで家族への収入を
入れることが少ないなど
世帯主の観点から観ると
影が薄い人達の例え。
座敷童子(ざしきわらし)とは
言い伝えの屋敷に住むという
開運の精霊の事。
”あげまん”の意味になります。
不思議なのですが、その
座敷童子ちゃんは自分は金欠気味
で周りは収入があるのです。
ただしお金を使わないで
誰かに助けて貰ったり
する事が多く、お金を最低限使う
事の反面、引き寄せる力が
強いと思います。

ような方もいましたが、
周囲はその座った座敷童子ちゃん
に気付いていないので馬鹿にされたり
軽く扱われたりしましょう。

その解消をするには一時的には
不幸の現象が伴って感謝を
感じてもらうなどの事情が発生します。
それも病気の多くの原因の一つには
なっています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あっ! 面白い話をしましょう。

”想念意識格式の秩序”を護ると
人は幸せになり、護らないと
不幸になっていくと話していますが、

では、想念指揮格式の高い人と
記念写真を撮った場合、その写真は
どうなるのか?の話です。

クリスマスのディナーショーなどで
有名歌手と一緒に写真を撮ってもらった
などがあったらどうなる??

おおよそ
意識格式が2次元以上違う人と
楽しく話している場面があっても
やはり反発があります。

生きた人間同士の意識反発より
小さいけれども、やはり写真でも
反発があります。

別れた人との記念写真を棄てる人も
いるでしょう。もしその別れた
相手の想念意識が自分とかけ離れた
場合には消去する方が賢明です。

2名が居る場合、意識格式の上位者は
その影響は減少されやすいですが
しがみついていた側の人がいたら
(想念意識格式が低位な人の事)
思い出でも、写真、録画物などは
棄てる方が良いことがあります。

誰と関わったのかによって違いますが、
○○さんの物と固有名が付けられるものは
離れていても意識が繋がりますので
今付き合っていないから
昔の関係者とは無関係ね!とは
ならないのです、

清算とは、要らない物や使わない物を
棄てる事も含みます。

6次元天界意識者の方なら
4次元幽界の中段階や下段階の
人達との共有利用物や貰った物などは
自然に棄てたくなるはずですよ。
調子が良い意識の状態では。

または、棄てれないなら封印するのも
アリです。
しまわなくても使わない、見ない
でも代用は効く事があります。

葬式の遺影写真の扱いと
同じようなものですよ。
遺影は新聞紙・布などで
包んだりして、棚・段ボール箱の
奥に入れて保存とか
直接触れないようにしておくでしょう。

棄てられないものなら封印しましょう。

写真はその時に親しかった人たちが
撮影するものですよね。

その時の想いが念写されるのですが
その後の本人たちのその後の心の動き
(意識格の変化)も投影されているのです。

■つまり・・・写真は生きているのです。

いつも同じイメージや想念格式では
ありません。

当時想念格式が高かった人物と
楽しい笑顔で写っている写真でも
3年後に見てら何か違う??
と感じるような事もあるかと思います。

水晶でもカード類でも、持ち物でも
同じです。

スピリチュアルカウンセラーや
ヒーラーや占い師、
そして祈祷師などで
売りつけられた(買ってしまった)
パワーストーンは鉱物で念写効果も
比較的高いので、販売元が誰か
知っていればいるほど影響が拡大し
その物の波動が販売元の想念意識に
影響を受けます。

ですので、
パワーストーンや念珠などには
気を付けてください。

個人で売買された場合には
念の薄まりが難しい(販売者を
いつまでも覚えてしまう)のです。

安く購入した、ブレスレッドの方が
販売者の意識が入りにくく、
”念を込めました”とか
”貴方の幸せを祈って作りました”
などと言われてオーダーメイドされて
しまったものは制作者の出張所が
パワーストーンや仏具類になっている
と思ってください。

反対に幸せの側の人達が
手作りで手間暇込めて作ったとか
使っていた物を譲られる場合には
その思いが残っていますから
利用者は幸せになります。
但しそれも人間同士と同じく
”意識格式の釣り合いの関係”
の法則には当てはめて
想念意識が離れると逆に都合が
悪くなる場合がありますので
一時的に使わない方が良いことも
あります。

上記は私の日記にも当てはまる
とはお分かりでしょうか?
”調子が落ちた時には余り
私に近づけない”のが正常な
状態で、病気で言う風邪から
治ったら復帰するのが望ましく、
不調になったのに、しがみつくと
却って良くありません。

直接お会いしている人で
依存があると話している人は
気を付けてください。
依存傾向を強く認識が無い人は
少々は問題ありません。

参考になる方がいました。
お気づきではなかったけれど
想念意識がとても下がった時
静養の意味で田舎に退避して
インターネット環境が無いので
当方とは遠ざかり、休まって
都市部に帰り、当方と近づく
ような方もいます。
その方はアマチュア的なヒーリング
セラピストでしたが、まだましです。

特に宗教者や精神世界の活動を
してきた人に注意しています。
・政治
・経済
・思想
・社会
の4分野の方達がいて
想念意識が同じクラスであると
すれば、この後の世界で
一番社会貢献行為が難しい
(所謂使えない)人たちは
思想の分野で分教をした人達
になります。

分教とは? 先祖から伝わった
思想や宗教とは別の精神世界や
宗教行為のグループ化を促進
したりすることです。

何でもかんでも応援して助けようと
したりするもので、社会に出れば
人にエネルギーを与えて
疲れるとか、エネルギーの収奪に
あうとか、ごちゃごちゃが無数に
あって、混乱するのです。

レイキやヒーリングのアチューンメント
女神のエネルギーアチューンメント
や秘儀系の精神世界団体の
セミナーや養成講座はとても
受講者との繋がりが強くなり
結婚・性交渉をしたと同じような
繋がりが出来てしまいます。

意識の結婚状態の解消の方法は?

■関係の亀裂がはっきりすれば
 解消されます。

それらは信頼関係の証明であり
連判状のようなものなので、
脱会をするといいのです。
先生と弟子の関係の清算を
宣言するのでもOK。

その人達が出来たと思っても
出来ていない事の方が多く、

大げんかをして関係断絶し
思い出の品を棄てるような
所までいくと・・・両者が
ダメだねと気づくので
関係が切れるでしょう。

ヒーラー団体や
宗教団体や
新思想(スピリチュアル・ニューエイジなど)
その他心のグループ
から脱退する場合には
こそっと抜けるより
はっきり退会してご縁が無い旨を
伝えてから脱会した方が
縁が切れます。

もう会費を払っていないし
会合に出ないのでいいや!
と思っていても、集いの企画者の
方では休んでいる休眠会員と
思って、また来るかもしれない
期待をしてしまうことがあります。

■(基本)
 縁を切りたい人や団体があるなら

①はっきりと文書や電話で
 関わるつもりが無いと伝えるか

②電話や誘いの行動の
 働きかけがあっても返事をしないとか
 やんわりとお断りするような
 雰囲気を出して無視してください。

③着信拒否をする。

御互いに話しかけれないなと
思えば構いません。

離れたい人とは①は出来ずらいものです。
話したくないから離れたいので。
メールなどの文や無視などを
使うと良いでしょうかね。

あとは連れない返事とか?
手を返したような態度の変化を
見せるとか。

(重要)
相手の気持ちも貴方の行為の中に
含みますので、遠慮せず離れたいなら
離れたい旨何か意思表示はしてくださいね。

かつて親友であった人で
そりが合わなくなったり
意識格式が遠くなった人と
離れたい場合、
年賀状を何年か出さないなら
連絡を何年も取らないなら
諦めてくれます。

「返事をしない」=「関心が無い意思表示」です。

----------------------------
上記は、16次元創造根源意識(表)
~10次元惑星意識(エル星意識)の
創造意思を直接投影して表現しています。
-----------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね