9月下旬~10月の出張・滞在地予定 <個人セッション・鑑定> | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【9月下旬~10月の出張・滞在地予定 <個人セッション・鑑定>】

エルです。

只今、東京に来ています。
昨日は東京ディズニーリゾートに行ってきました。
後報をお楽しみに♪

以前お知らせしていますが
明後日から東北に出張します。
約半年ぶりの出張になります。
関西地区から遠征する場合、中々行きづらい
地区ですので希望の方が居られましたら
個人セッションを申込み下さい。

(近々の出張予定)
●9月28日(土) 宮城県(仙台)
●9月29日(日) 宮城県(仙台)
●9月30日(月) 宮城県(仙台)
上記の日はまだ対応時間があります。

●10月1日(火) (自由日)宮城県近隣に居ますが
    どこかへ半日~一日うろうろしてみたいと思います。

●10月2日(水) 広島県福山市
●10月4日(金)~10月7日(月) 愛知県(名古屋)近隣
 10月4日はご希望があれば夕方以降対応可能。

●10月11日(金) 福岡県(博多・小倉)
●10月12日(土) 福岡県(博多・小倉)
●10月13日(日) 熊本県熊本市
  ・・・くまもんに逢えるかな??
●10月14日(月)・15日(火)は
  ご要望があれば九州に滞在できます。

●10月19日(土)~10月26日(土)
  東京近隣(東京・神奈川・千葉方面)
  内一日程度、新潟・信州はいけない事は
  無いのでご希望が集まれば対応が出来ます。

------------------------------------
<連絡先>
エル
初回の方はホームページのお申込みフォームからご連絡下さい。
◇お申込みフォーム:http://nakamurakouki.com/form.html


電話予定

去年以後に当方の個人セッションを受けた事のある
ご友人からの紹介の場合には
仲介者からの連絡でも本人からの連絡でも構いません。
ようは当人にどういうものかの説明が必要であり
当日すれ違いを防止するためです。

<個人セッションの対価>
対価については、”皆さんの心(本当の意識
:意識体魂の感じた感謝量)で感じる対価”
を拝領しています。誤解してはいけないのは
皆さんの持ち金でも無く、皆さんが支払いたいと
思う金額ではありません、当方には依頼主側の
心で感じて感謝を私に示すものとして
「感謝の想い」「奉仕行為」「金銭での活動支援貢献」
などが把握できます。
”心で感じる対価”と言うのは、私が指定しますが、
●●の個人セッションだからと言って定額で
請負作業をするものではありません
個人セッション・鑑定の内容な目安であり
個人差がありますし、私の言う対価は
最低限感謝の踏み絵として必要な奉仕額であり、
手伝い、私が助かる行為、アイデアを共同創造
などをされる場合には相殺があります。

私(エル)が指定するものは心で感じた
対価として提示するその人にとっての感謝を
表すものであり、それは完全にエネルギー等価交換
の法則に一致はしていません。何故かと言うと
8次元如来界以上の意識世界は、愛の増幅があり
愛の増幅で入力より出力が多い結果を常に
提供しています。
ですので一定額を貰う事が多いのは
その人の感謝の心を確かめているのであり
日本人の対価金額として感じるに
数万円程度はその踏み絵になるものです。

対価以外の募金や支援の援助の行為を
して下さる場合にはそれに応じて徳積み貢献
として意識記録します。

例:エルの器製作の協力者
 エルの器を入れる巾着を製作協力
 して下さった方。
 エルモデルストラップの製作協力者
 の方は、実質利益無しで製作して下さって
 いますが、贈答された人の喜びの一部が
 製作協力者に還元される、”幸せのネットワーク”
 が成立していますので、しばらく私に
 逢わなくても感謝の貢献度合いで薄く会う
 意識が続いたり、対面をするにしても
 より喜びが大きくなります。

個人セッション・鑑定はその質と量(時間)に
応じて、当方の利用意識界層(次元)や
負担度合を見て、
皆さんに心で感じる対価を提示します。
繰り返し受けて下さる場合にはそう並べての
換算が成り立ちますので詳細に細かくは
致していません。
対価は1000円単位で区切る事があります。

先日から対面個人セッションの皆さんへ
届ける意識次元対応は9次元救世主意識界層
以上になったと申しました。
よって対面セッションの質は去年からも今年からも
毎月のように上がってはいますが対価の改定は
していません、しかし下ランクの対応が
少なくなっていますので上位質の個人セッションの
割合が多くなっています。

個人セッションを編集しました。

●惑星意識法則セッション(10次元惑星意識以上)
 30,000円/2~3時間(時間はゆっくり話しますから
 3時間程度は私の前にはいますが、実質の個人への
 能力としては10~20分でも出来はします。
 現在はそのような事はしませんが。)

 惑星意識法則セッションは昔トランスチャネリングと
 称していたものです。
 惑星意識の愛の法則であり、総ての惑星内の
 生命体の運行レールの説明をして、意識ランク
 アップに繋がる家庭教師をします。
 皆さんに関する法則レールを話す訳ですね。

 個人セッションとしての影響力は変容度が最大
 の物です。 

 導入部分は9次元救世主意識も使いますが
 メインは10次元惑星意識(エル星)意識を
 活用します。日記の内容の展開の話や
 オフレコの話も行う事があります。

●ハイブリッドセッション(9次元救世主意識~
  10次元惑星意識)
 25,000円/2時間~2時間半程度
 個人セッションの質として第二ランクの物です。
 変容としてそれなりに大きいものです。

●意識の根源セッション(電話・及び何かの理由で
 届きにくい人や対応の内容を複数に別けるなど
 の特別な場合。
 20,000円/2時間程度

 電話では意識の導通が遠い場合には
 この内容になる事がありますが、
 依頼者側でこの個人セッションという
 指定は出来ません。
 思う事は理解できますが、本人が想っている内容
 と当方が行う内容(意識体が必要と認識しているもの)
 が違っているので、依頼者の意見に左右される訳には
 いかないのです。

 
個人セッションのランクごとに出来る質が変わってきます。
トラウマの個人セッションはどうなる?
それは依頼者からの依頼では叶わないが
依頼されない場合は法則が動けば対応が出来ます。
あくまで惑星の法則に合致していると出来るという事で
前面にトラウマ解放を出すのは辞めます。
トラウマの創造は惑星意識の法則で行われている
ものでその意味では私はトラウマを持つ方の
トラウマ発生に影響がありますので誕生を
行っている側として認識しますと、
その条件を無視して勝手に何かを
することは自己否定になりましょう。

トラウマと言うのは私はその意識部分の想念帯
を変化させることにより解消が出来るものです。
人間関係のトラウマならそのトラウマを感じる
印象を操作すればつまりその状況の想念帯意識
を上げれば、消えていきますが、これは本人が
実力で解決するように私の母体の惑星意識と
当方が連合して創造している物であり、
依頼者の希望をそのまま受け取る事はその人の
幸せの道を壊すことになりますので出来得ません。
”想念意識(意識次元)”とは総ての感情・感覚
 思考・イメージの出元ですからその意識の上下が
 あると総ての生命体の意識の行動や行為が
 変化します。

という事で個人セッションの説明なのですが
明確に誰がどの個人セッションの種類に
該当するか皆さんは当日まで判らないのです。
しかし目安も必要だろうという事で
私の対応状況(皆さんへ届ける意識次元ランク)
の変化があり、常に環境が動いていますが、
●●セッションなどの名称を付けています。

でも当然自分ひとりで行っていますし、
基本は同じであり、その人が行うべきもの
に対してその時行う最大を行って帰る
訳です。

占いや鑑定行為に慣れている人は
幾らでお願いしますとか、
●●の個人セッションでと明示する人が
いますが、そのような行為ではありませんので
お互いにストレスを生じさせない為
諦めてください。
当日変化があると受け入れている人は
OKです。

私の環境では、はっきりしているのは
5次元霊界意識の要素を持っている人は
何か違和感を感じる原因を出すので
私の場合は少し対価的な違和感を
感じさせるのが有利なのでそのように
成りやすい訳です。
ですから、金額に違和感がある人は
多くは5次元霊界以下の想念帯であると
見てください。

いまは受けれないけれども預貯金を貯めて
と言う方はタイミングを待ってもらっても
結構ですが、ギリギリの意識で受けるものでは
ありません。
しかしぎりぎりの人でも実際に逢えている人は
多く、その人の価値観として何を大切に
思うかが重要です。

数か月~半年前ぐらいになりますか、
利用意識格式が少しずつ上がっているので
”5次元霊界意識界の方は早期に申し込みを
薦めますよ” と私は語った事があると
思います。
その後は5次元霊界上段階意識の方へは
門戸を開けてきました、受付を緩めて
制限をしてきませんでした。
ですから初回の意識の方で5次元霊界上段階の
方や、6次元天界意識の状況でも
小トラウマで5次元霊界意識界、
大トラウマで4次元幽界意識界
に部分で至る人もあった事が複数回あります。

全員が意識を上げるチャンスを求めて
チャレンジをして半分の方は成功、
半分の人は成り立ちませんでしたね。
個人セッションに至らなかった事例もあります。
でも門戸は開けていました、幸せに向かった
人の為に。
テニス観戦+●●潜入 にお誘いを受けた方。
最近ホテルに勤務を始めた方はラッキーだった
方です。勿論それは実力で。

今後はお逢いする条件が以前よりは難しくなります。
お友達の紹介の場合には、紹介者の中継で
多少不安定な状況下でも補佐付で逢えることが
あります。保証人のようなものです。
直接連絡が叶わない意識状況でも仲介者が
居れば基本説明を当方がする必要が無く
先に紹介して下さっている人の所で
選別がされているからです。

最近私に逢っている方のご紹介で申し込まれる方は
お断りをすることはほぼないと言えます。

もっと言えば、皆さんの創造性は私の意識テーブル
の上で動いており、私に関心があるという事で
私の個人セッションの受けれるチャンスがあると
言う伝達をしています。
無関心の人や拒絶する人は私が一人一人に個人
セッションをして効果を受け取らない人を
選んでいるとも言えます。

皆さんが思っているほど私は怖くないですよ(笑)
お逢いできる人には優しいです!! (^^)

※個人セッション・鑑定は7次元菩薩界(天使意識)
 以下の意識格式現状実力状態の方は有料です。
 (金銭支払いが発生します。)
------------------------------------

我こそは、8次元如来界(大天使)の意識があり
過去の世界の偉人を上回る/又はそれと同等の
世界への影響があり、仏(如来)としての活動を
世の中に行い、かつオリジナルの救済行為を
世に提示できる人物とし、
自ら世の救済行為を行うのだと思う人は
無料での個人セッションを申込みください。
実際に申し込む人はそれをお受けするかどうかに
関わらず、実力で肉体死までに
その達成をして貰う事になります。
アメリカなら、ケネディー大統領やクリントン大統領
ウォルト・ディズニー氏、映画監督ジョージルーカス
日本なら吉田茂・新渡戸稲造や野口英世や
最近のノーベル賞受賞者の山中伸弥氏や
日本のホームラン王の王貞治氏を上回る
人々を感動させたり幸せに導くような
社会的活動をする”義務”が生じます。
弥勒菩薩になるとアメリカのマイクロソフト社の
創設者のビルゲイツ氏がいますが、
彼と同じ以上の社会的影響活動
が必要になります。

個人セッション=無料で受けれるのだと
勘違いされる方がいましたので、一度きっちりと
書いておかないといけないであろうと発起し
---部を加え誤解が生じないように
内容に明記するようにしました。
7次元菩薩界以下の方は有料とすると
私のこの2つ前からの日記投稿の趣旨が
判るのでこれからこのようにしていきたいと
思います。


-------------------------------------------
上記は、16次元創造根源意識(表)~10次元惑星意識
(エル星意識)の創造意思を投影して表現しています。
届けられる直接的な文面の想念帯は
10次元惑星意識界~9次元救世主意識界を用いています。 
-------------------------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね