【著名人意識の玉手箱】 大相撲横綱 大鵬幸喜 | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【著名人意識の玉手箱】 大相撲横綱 大鵬幸喜

エルです。

(10次元 惑星意識の意思を、8.5次元最上如来界
意識の想念帯に展開させて説明していますもの)

今日のニュースで、大相撲横綱で32回の幕内優勝を
誇る大横綱の大鵬さんがお亡くなりになられたと
知りました。

私は千代の富士・隆の里の時代から相撲を見始めたので
生放送では見ませんでしたが映像フィルムでは何度も
拝見しました。

安定感のある弱点の無い力士だったそうで、
大鵬(たいほう)の名を有力力士に授けようとした
当時の二所ノ関親方の期待通りに活躍されました。

「巨人・大鵬・卵焼き」のフレーズは有名ですよね。

元横綱の大鵬さんの想念意識界は
7次元菩薩界の下段階意識界になります。
7次元菩薩界を上中下を更に3分割して
9ランクに分けるとしたら、2/9~3/9辺りになろうかと
思います。

菩薩は天使の事です。人格者の阿羅漢意識を超えて
生き方そのものが幸せな生き方なので、

7次元菩薩界の人の周りにいると幸せがやってきます。

大鵬さんのライバルであった横綱柏戸の想念意識は
6.5次元聖人意識(阿羅漢)下位の意識の方で、
ちょっと不安定であるが力が冥利に尽きる格式の方です。

阿羅漢意識とは肉体の限界に挑戦が出来るランクの人達
大横綱なら千代の富士さんも6.5次元聖人意識(阿羅漢)
上位意識の方になります。

大鵬さんは供養が要らないような格式の方ですよ。
葬儀には本人には関心はありません。
子孫の行く末は幸せになりますようにと願っているような
意識です。
物理的に執着はありません。

ご病気が無かったらきっと相撲協会の理事長に
なられていたでしょう。

相撲界も寂しくなりましたね。
力量がある影響者がいなくなると集合意識は下がりやすくなります。
新たな力量者が登場するまで。

<横綱大鵬伝>



(携帯電話より)
http://www.m.youtube.com/watch?v=KfYu3zfYlwI

(スマートフォンより)
http://www.youtube.com/watch?v=KfYu3zfYlwI


-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね