東北楽天 田中将大投手&タレント 里田まいさんの結婚 | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【東北楽天 田中将大投手&タレント 里田まいさんの結婚】

エルです。

先日ニュースで流れましたが、
プロ野球 東北楽天 田中将大 さん と
タレント 里田まい さん

のご結婚が決まったようです。
昔TVで田中将大投手が”里田まいが好きだっー!!”と喋ったことがあるそうで
公認の仲だったのでしょうが。

田中将大さんは他の女性からもモテモテですから、よくぞ決意されました。
玉の輿に乗りたい芸能関係の女性は山ほどいるでしょうから。

田中将大さんの意識は昨年末頃交通事故を起こした影響があり
少し下がっていて6次元光明意識界中段領域にありますが、
野球シーズン開始する頃になると集中度が回復して、
本来の6次元光明意識界上段界に戻ります。

里田まいさんはお馬鹿タレントで、外見は派手そうに見えたりしますが、
古風な所が多くて、堅実努力家、より家庭的な結構尽くしてくれるタイプで、
野球選手のパートナーとしてはしっくり来る方です。
田中将大さんと喜びのサイクルが似ていて、笑いのタイミングと言うか、
楽しみの頂点が近いのですよ。お二人は幸せの共有がとても素晴らしく出来ます。

田中将大さんと里田まいさんは、意識が同通する領域にあります
(共に意識段階が同じ)ので、同じ価値観・生活観を持つことが出来、
個性が違った部分を保管して幸せになります。

人間はかつては霊界で結婚相手を決めてくるのですが、
惑星の中の幸せの方式が変更になっていますから、現在は
意識同通が出来る人つまり意識格が同じ男・女で結婚の意識が
ある(強い)人達は自然とくっつくことが多くなっており、
反対に従来の見合いなどで何となく・・・結婚したけれど・・・
の割合がぐんと減ってくる傾向があります。
最終的には20年ほど経てば明確に判るでしょう。

「経験・試練」の結婚 が消え
「幸せ」の結婚 に移行しているのが、現代です。
もう既に結婚された方・・・自然に任せましょう!
意識段階(考え方や生活観など)がかなり違った方と結婚しても
日頃の努力などで価値観が近くなり意識が近くなることもあるし、
そのまますれ違いで離れていくこともある。
後者の場合には皆さんが心に正直になってきますので苦しくなるでしょう。

皆さんは幸せを掴むことも出来ます。
外見や所持金や仕事の価値観の優先も一応は必要でしょうが、
「気持ちの一致」が第一であり、その関係の構築が無ければ
経験・試練の結婚は成り立っていないので、この世的な価値観に於いては
幸せにはなり難いでしょう。
※通常は霊界にて次の人生の結婚相手を定めてきますが、新しい惑星紀元が
始まって、不幸な人生を防止するために、意識の乖離が大きい男女の結婚相手は
一旦キャンセルになり、意識が近い男性と結びつきが行われています。(行きます。)
修行のために意識が乖離した人物と結婚するとその意義が段々薄くなっている今
徐々にすれ違いが大きくなってしまうからです。

ソウルメイト とか ソウルパートナー などとぴったりの結婚相手は
呼んでもいますが、ぴったりの人を探すのはご自身。
赤い糸は自分で探してください!
私はこの世で赤い糸探し(意識の根源セッションやソウルメイトセッションや
+サービスのお見合いセッティング 笑)のお手伝いはしていますが、
意識が6次元光明意識界の方のみ引き寄せが自分の想いに近い人
(※意識が高い人の方が希望の条件が叶いやすいということ)として実現可能です。
善悪の意識を持ち合わせている5次元領域の方は想いがストップするので
時間が掛かることがあります。

”目と目で通じ合う~” 工藤静香の歌でありましたね。思い出しました。

<工藤静香 mugo・ん...色っぽい 1988年>



田中投手夫妻は幸せですよ。当人同士しか判らないことは沢山あります。
とても仲良しです。芸能ニュースは面白おかしくするのが仕事ですから。

田中将大さんの交通事故は”回り道しないで、早く結婚しなさい!”との霊界からの
促しでもありました。
それを実行した田中さんは意識が高い人ですね。

-----------------------------------------------------

ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね