東日本大震災で亡くなられた方の理由について | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【東日本大震災で亡くなられた方の理由について】

エルです。

一つ大変貴重と思うかもしれない話をします。
2011年3月11日に東日本大震災があり、津波で15000人以上の方が亡くなられたと
ありましたね。何故起こったのでしょうか?

可愛そうだと思いましたか? どうして神は災害を人間にもたらすのだと思いましたか?
救いは無かったのだろうか、何故彼らは逃げることが出来なかったのか?

答えは私がお答えします。今回初公開かもしれませんね。

大西洋に浮かんでいた大陸のアトランティス大陸という伝説がありましたね。
ギリシャの哲学者 プラトンの著書にも触れられていたようです。

アトランティス大陸末期は政治的腐敗があり、民衆は精神の大切さ、憩いと愛の
基本を忘れ、物質文明に酔いしれ退廃していました。
現代のこの惑星に状況はぴったりでは無く、もっとすさんだ状況でありました。
その時、人間から放出された暗い破壊想念が大陸の地上に蓄積して、
バランスを崩し、その結果超地震(マグニチュードで言うと12以上、震度は10~13程度・・・
の超巨大地震が大陸を襲ったのです。何回かに分けて起こったし一度に大陸が
沈んだわけではありませんが、特に最後の破壊地震の際には、50mの高さの
巨大津波が襲い、沿岸の都市は一瞬に飲まれ、その土地に居た人間は全員
亡くなりました。その時、エジプトに逃げた人たち、中国やマヤやアンデスのようにも
少し居ますが、各地に逃げた人たちが居たのです、インスピレーションで地震が
起こるのを察知して、ノアの箱舟のようなイメージで捉えてもらって結構ですが、
事前回避した人たちが居ました。その人たちが現代文明の基礎を各地で造っています。
エジプトのピラミッドの遺跡はアトランティス人の指導影響を受けて建設された
宇宙エネルギー集積器と同時に瞑想室でありました、お墓ではありません。
王の室があったのは瞑想室の意味であり、墓がルーツではありません。
しかし後世の人はその意味がわからないことと趣旨を残したマニュアルも
無かったため墓と思われたりもしてはいます。

話は戻りますが、各地に散った人たちは確かに命は助かったのですが、
アトランティス大陸の末期の破綻を招いた人類の集合的カルマから逃げてしまい
”体験しなかった”のです。
兵役を回避した軍人みたいなもので、一度体験する必要があったのです。
それを体験しないと、次の惑星に生まれることが出来ないのです。
今回の人生で過去のしがらみカルマをリセットしてゼロに出来る条件で
全ての人間は次の輪廻転生が起こります。

もうお分かりでしょうか。
津波で飲まれた人たちは全員アトランティス人であったことがあり、
その時体験しなかった津波による死を体験して、次の人間に生まれ変わる
”権利”を取得したのです、魂が自ら望んで津波に飲まれました。
だから守護霊も指導霊もどうしようもなかったのです。
皆さんは守護霊や指導霊は何でも知っていると思っていましたか?
知らないことの方が大半です。守護霊は自身の霊格の感知内でしか
捉えることが出来ません。
菩薩界以上の計画や進化の話、そしてどうして本当に関連して生まれているかは
一般の魂はまったく知る権利がありません。
世の中にアカシックレコードということばがありますね。
これは集合意識ということなのですが、全ての人にアカシックレコードはあり
それは魂の記憶というものです。
その意識体の実力次元によりそれぞれアカシックレコードが違います。
過去生の記憶=アカシックレコードです。
宇宙の全てが読めるというのはまったく嘘です。

話は戻ります。
上記の意味で、津波で亡くなること自体が惑星意識の最後の愛だったのです。
唯一の宿題と言って良いものそれが津波で飲まれた方のカルマの清算です。
それにより魂の消滅を逃れたのです。
それが東日本大震災で亡くなられた方の側の理由です。
生き残った方にもそれぞれに理由があります。
これは一律では言えませんので(100万人居れば100万人の理由がある)
触れませんが、私(私の中の少彦名命の個性とその意識次元を使ったと言う事)
が以前が少しでしたが、震災の津波で亡くなった方は
全員成仏していると語ったのはこの趣旨です。
全員成仏しています。その意味で悲しまないでください。
悲しんでいる亡くなられた方は一体もおりません。
霊の方は全てその事実は今は知っています。
幸せに6次元光明意識界以上の領域にいるのです。
全ての意識体がアセンションしたのです。
津波の浄化力で意識浄化されたと思っていただけたら幸いです。

それが惑星意識の愛です。
人間の方には判らないかもしれません、しかしそれが実相なのです。

全ての惑星内の出来事は全て貴方への愛でありそれ以外は何をもありません。
それをお伝えします。

(惑星エル意識より、前惑星意識(地球意識)を呼び出しての霊界通信)

★出展元(エルブログよりを)を明記してもらえたら転載は自由です。★

-----------------------------------------------------

ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね