化粧品王国韓国(読者プレゼントあり) | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

化粧品王国韓国(読者プレゼントあり)

5月23日~26日まで3泊4日にて
韓国ソウルに始めていってきました。

私自分を知らない人と関わる時
人間関係や意識の同通の確認したりするんです。
(仮名)北朝鮮さんもツアーにいて
!?深い思い出も出来ましたか。

イギリス・フランス旅行は
共感話題がそれほど無かったけれど
台湾や韓国は盛りだくさんというか
そのために行った様な者です。

関空⇒ソウルのアシアナ航空に
乗った2時間弱で既に大きな気付きありました。
日本に居たら味わえなかったでしょう。

それは少し皆さんにお裾分けはしております。

今回は観光ツアーだったので、日本人の方たちとの
旅でこちらに共鳴してくる人、そうでない人
気付かない人、識別できて楽しめました。

ソウルはコスメ、化粧、美容の都市でした。
ガイドさんがロッテの免税店で
”BBクリーム”と話していたので、
全く無知な私は
それは何ですか? と尋ねました。

聴くところとてもこの1・2年で有名になった
韓国の化粧品で、万能化粧品と教えてくれました。
下化粧品も使えて役に立つんだって!
韓国芸能人も使っているそうですよ。
日本で買うよりも値段がかなりやすいようです。

カタツムリの自己回復機能を取り入れての
カタツムリ化粧品がブームでした。

私はその時、自動的に動かされて、ガイドさんに
付いていったのだけれど、
凄く、興味が沸くのです。不思議と。

カタツムリエキスが入った化粧品や
BBクリームを購入しました。
お試しで腕の肌につけたら非常に活性化して
その時、体内循環が上がったのです。
カタツムリは体にいいみたいです。
メーカがいろいろありますが
私にはTONYMOLYがぴったりでしたので
そのメーカーの製品を買いました。
たまに使ってみようと思っています。
化粧水や乳液ぐらいは使えるので。

韓国では肌呼吸改善とか
体をいつも綺麗にしていくための
忘れないようにとの記念品。

台湾では足ツボ
韓国では体調管理と肌再生(肌呼吸)
ということのようです。
体面でのアドバイスは。

そして
ここでお土産品大放出。
ミョンドン(明洞)などで購入した
女性用美顔パック他のプレゼント。


★韓国化粧品 読者プレゼント★
(女性限定)

$ソウルナビゲーション、意識の根源セッション、愛・光・宇宙ヒーリングetc.

●DERMALL 
 カタツムリコラーゲンエッセンスマスク 30枚以上

●DERMALL 
 アロエコラーゲンエッセンスマスク 10枚

$ソウルナビゲーション、意識の根源セッション、愛・光・宇宙ヒーリングetc.

●MISSHA カタツムリパック 数枚
 (ヒーリングスネイルシートマスク)

$ソウルナビゲーション、意識の根源セッション、愛・光・宇宙ヒーリングetc.

●TONYMOLY カタツムリパック 1・2枚

●カタツムリ ハンドクリーム 2個

致します。

ご希望の方は今回は管理の都合上 必ず
seneca アットマーク total-healing.jp 宛てに

A.メール題名”韓国化粧品 読者プレゼント希望”の
  記載

B.当方が判別できる申込者の名前と本件を知った経緯

C.お住まいの県名 

D.最近の面白かった日記があればその題名と感想。
  
記載の上メール下さい。遠慮なくどうぞ!

☆抽選の方法☆
1.過去に個人セッション(対面・電話)や
  かつて開いた個人開催のワークショップなどを
  受けて下さった方は優先的に当選するように
  したいと思います。

2.申し込みが少ない場合には一人当たりにプレゼント
  する量が増えます。

3.より共感している人は当たります。波動共鳴です。

4.顔見知りの人は比較的当たりやすいです。

5.感じて本当にぴったりと製品が合う人には量が多く
  贈ります。

6.ネットの繋がりや名前を知っている人と
  初めての全く知らない人の枠を区分したいと思います。


☆申し込み期間☆
2011年6月末まで

☆当選連絡☆
メール連絡致します。7月以降に
クロネコメール便発送になります。(送料当方持ち)
申し込み数により抽選に外れる方も
居られるかもしれませんがその時はごめんなさい。

ペタしてね