「不幸な自分」ストーリー、そろそろ卒業しない? | 【氣づきという美意識】自己啓発から目覚めへ⭐︎「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

【氣づきという美意識】自己啓発から目覚めへ⭐︎「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

うっかり悟ってしまった普通の女/元満たされないバリキャリ、超思考過剰左脳派→思考から出た瞑想状態である「イマに目覚め」て生きています/頑張っても上手くいかなかった人生から安堵の毎日へ/消えない安心・幸せの中に在る目覚めを生きることを伝えています♡

 

 

《宇宙の仕組みは魂の美意識♡》

                           

  宮路みりあ

初めましての方は→→→自己紹介

 

 

「本当の自分を知る旅」のゴールへ♡

大人の女性の至福哲学

 

 

 

 

 

宮路みりあです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界に

 

「ダメ」なことって

 

絶対に存在しない。

 

 

 

 

絶対に!

 

 

 

 

 

 

 

そんなもの起きないし、選択できない。

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いのがダメとか寒いのがダメとか

 

北がダメとか南がダメとか

 

ないじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを

 

「私」の都合で見た時だけ

 

 

 

あれがダメこれがダメ

 

ああしなければ

 

こうしなければ

 

 

 

 

後悔や自分否定という

 

「考え方」

 

が、起きてくるんだけれどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

世界は

 

「私」の都合に合わせて起こっているのではない。

 

 

 

 

 

あなたの3%に合わせて起こっているのではないんだよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本当のあなた

 

から見たら

 

 

 

どうやったって全部上手くいっているし

 

ダメなことなんて起きてない。

 

 

 

 

 

見えているものに

 

ダメなこと

 

なんて

 

ぜーーったいに起きていないから!

 

 

 

 





 

 

 

全体側

 

実在側

 

の視点から見たらね

 

 

 

 



 

 

 

暑いも寒いも一緒!

 

北も南も一緒!

 

甘いも辛いも一緒!

 

失敗も成功も一緒!

 

お金持ちも貧乏も一緒!

 

 

 

 

 

 

境界線なんてないんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

本当は好きに観れるんだよ。

 

 

 

 



 

 

 

 

 

自由に好みに

 

今この瞬間を

 

最高に幸せ♡

 

を感じていたら

 

それを観る。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

自分が勝手に

 

不幸な自分を楽しんでいる

 

だけなんだからね。

 

 

 

 



 

 

それ

 

辞められるよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まもなく募集予定

宝石紫8月27日(土)開始!

「宮路の部屋」始めます。

3ヶ月でエネルギー(体感)を激変させる!

エネルギー場を創ります♡

お楽しみに!

 

 

 

 

    

毎日とびきりの笑顔で幸せに生きよう♡
自分も自分の人生も最高のお気に入りにしよう♡

 

可能性は無限だよ!!

 

宝石ブルーお客様実績宝石ブルー

 

エネルギーが解体されることで

ありのままになり

みなさんミラクルな報告をくださっています!!

 

 

・講座1ヶ月で彼ができた方多数

・復縁した方多数!

・結婚が決まった方!

・お子さんが生まれた方 

・マイホームをプレゼントされた

・副業で始めたビジネスの売り上げが

1年間0円だったのに

1回のセッションでさらりと売上50万!!

・ビジネスの売上が初めて月商100万越え!!!300万達成!

・残業だらけだったのに無くなった

・ボーナスの回数が増えた!!

・インセンティブの制度が変わってなぜか倍に♪

・希望以上の新規部署が立ち上がり異動

・残業代になぜか手当が!更に上乗せの手当が!

・婚活やめたら彼ができた

・昇格のお誘いが来た

・講座中にプロポーズ!結婚!妊娠!旦那様のお給料が倍に!

 

他にもたくさんいただいています♡

 

職場天国化希望!

エグゼクティブな彼とお付き合いしたい!

大好きな彼と結婚したい!

もっと自由に働きたい!

女性らしいまま仕事で活躍したい!

副業を軌道に乗せたい!

自分ビジネスを安定させたい!

お金の流れをよくしたい!!

愛も豊かさも美もまるごと底上げしたい!!

 

 

こんな願いがたくさんある方

この世界の本当のことを知りたい方

リラックスした中で妥協のない願いが叶うのを観たい方

ぜひ会いに来てくださいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

&

「ありのまま」「本当の私とは」のゴールへ

導く問いを
気まぐれ配信中

友だち追加

 

 

 

 

宝石赤公式メルマガ宝石赤


 
 

 

口紅インスタライブや人生を変えるワーク口紅


 
 
 
ベルTwitterはちょっと毒あり
真理を体感せよベル