「悲劇のヒロイン」が好み?「そう!」だから「そう!!」 | 【氣づきという美意識】自己啓発から目覚めへ⭐︎「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

【氣づきという美意識】自己啓発から目覚めへ⭐︎「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

うっかり悟ってしまった普通の女/元満たされないバリキャリ、超思考過剰左脳派→思考から出た瞑想状態である「イマに目覚め」て生きています/頑張っても上手くいかなかった人生から安堵の毎日へ/消えない安心・幸せの中に在る目覚めを生きることを伝えています♡

 

 

《宇宙の仕組みは魂の美意識♡》

                           

  宮路みりあ

初めましての方は→→→自己紹介

 

 

「本当の自分を知る旅」のゴールへ♡

大人の女性の至福哲学

 

 

 

 

 

宮路みりあです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風

 

上陸するのかしら?

 

しているのかしら??

 

 

 

 

 

 

昨日から

 

雨、風強いけれど

 

満月見れた♪

 

 

 

 

 

携帯で撮ると満月が小さくなっちゃう笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨やだー!

 

台風やだー!

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

「私」は自分の都合と照らし合わせて

 

わー!きゃー!

 

うるさいんだけどさ

 

 

 

 

 

 

 

 

世界はさ

 

「私」の都合とは

 

全く関係なく起きているんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それなのに

 

 

 

 

 

 

大雨でどしゃ降りで

 

びしょびしょになった「私」なんて

 

 

 

 

 

 

ダメかもー!

 

バカかもー!

 

運気が下がっているのかもー!

 

 

 

 

 

 

 

 

とかさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な人は

 

こういう日もきっと雨に濡れないのだろうから

 

濡れないようにしなくちゃ!

 

 

 

 

 

 

 

とかさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ?どうして?

 

 

台風がきたの?

 

雨が降ったの?

 

この進路を通ったの?

 

 

 

って

 

原因と結果や理由を創り出したりして

 

 

 

 

 

 

 

 

ホント〜に

 

うるさいわ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ

 

起きることが起きているだけ

 

「そう!」起きているだけ

 

その様に起きているだけーー!!

 

 

 

 

 

そこに「意味」なんてものはないんだよ!

 

(だから勝手に意味づけできるんだけどさ♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

ほっといて

 

イマココで

 

好きにしたらいいだけ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ビールでも飲んでいたらいい🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

という

 

本当は

 

ものすご〜く

 

シンプルな世界

 

なんだよね。

 

 

 

(「雨」を

自分が変えなきゃ!と思ってしまうものに

入れ替えてみてね!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを

 

 

 

 

 

 

 

 

問題創ったり

 

自分を責めたり

 

ダメな私にしたり

 

 

 

 

 

 

複雑怪奇にして遊ぶのも

 

もちろん自由だから

 

お好みで〜コーヒーピンクマカロン

(それも「そう」起きているだけ〜!!笑笑)

 

 

 

 

 

なのだけれど♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが苦しいのなら

 

一旦、やめてみたらいいよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって

 

あなたは

 

見えている個の私なんてもんじゃなくて

 

全体の方。

 

 

 

 

 

 

 

 

個の自分をどうこうする必要なんてない。

 

 

 

 

 

 

 

その不快さを

 

外側に

 

観ているだけ

 

だからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

観たいものを変えたいのなら

 

全体側

 

実在側

 

に合わせていけばいいだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

難しいことでもなんでもなく

 

本来の【生き方】に戻るだけ♡

 

 

 

 

 

 

リアルに戻るだけ

 

だからね!

 

 

 

 

 

 

 

14日(日)22時〜インスタライブするよ!

 

連日連夜

夜な夜な配信にお付き合いいただき

ありがとうございます♡

 

日曜日は久しぶりに

飲みライブします。

【夢の中で夢を見ている】

についてお話しするよー!

 

 

 

まもなく募集予定

宝石紫8月27日(土)開始!

「宮路の部屋」始めます。

3ヶ月でエネルギー(体感)を激変させる!

エネルギー場を創ります♡

お楽しみに!

 

 

 

 

    

毎日とびきりの笑顔で幸せに生きよう♡
自分も自分の人生も最高のお気に入りにしよう♡

 

可能性は無限だよ!!

 

宝石ブルーお客様実績宝石ブルー

 

エネルギーが解体されることで

ありのままになり

みなさんミラクルな報告をくださっています!!

 

 

・講座1ヶ月で彼ができた方多数

・復縁した方多数!

・結婚が決まった方!

・お子さんが生まれた方 

・マイホームをプレゼントされた

・副業で始めたビジネスの売り上げが

1年間0円だったのに

1回のセッションでさらりと売上50万!!

・ビジネスの売上が初めて月商100万越え!!!300万達成!

・残業だらけだったのに無くなった

・ボーナスの回数が増えた!!

・インセンティブの制度が変わってなぜか倍に♪

・希望以上の新規部署が立ち上がり異動

・残業代になぜか手当が!更に上乗せの手当が!

・婚活やめたら彼ができた

・昇格のお誘いが来た

・講座中にプロポーズ!結婚!妊娠!旦那様のお給料が倍に!

 

他にもたくさんいただいています♡

 

職場天国化希望!

エグゼクティブな彼とお付き合いしたい!

大好きな彼と結婚したい!

もっと自由に働きたい!

女性らしいまま仕事で活躍したい!

副業を軌道に乗せたい!

自分ビジネスを安定させたい!

お金の流れをよくしたい!!

愛も豊かさも美もまるごと底上げしたい!!

 

 

こんな願いがたくさんある方

この世界の本当のことを知りたい方

リラックスした中で妥協のない願いが叶うのを観たい方

ぜひ会いに来てくださいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

&

「ありのまま」「本当の私とは」のゴールへ

導く問いを
気まぐれ配信中

友だち追加

 

 

 

 

宝石赤公式メルマガ宝石赤


 
 

 

口紅インスタライブや人生を変えるワーク口紅


 
 
 
ベルTwitterはちょっと毒あり
真理を体感せよベル