何に乗っ取られているの?「私」は夢の中のアバター。「思考」は夢の中のアバターの「夢」。 | 【氣づきという美意識】自己啓発から目覚めへ⭐︎「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

【氣づきという美意識】自己啓発から目覚めへ⭐︎「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

うっかり悟ってしまった普通の女/元満たされないバリキャリ、超思考過剰左脳派→思考から出た瞑想状態である「イマに目覚め」て生きています/頑張っても上手くいかなかった人生から安堵の毎日へ/消えない安心・幸せの中に在る目覚めを生きることを伝えています♡

 

《宇宙の仕組みは魂の美意識♡》

 

  宮路みりあ

初めましての方は→→→自己紹介

 

 

「本当の自分を知る旅」のゴールへ♡

大人の女性の至福哲学

 

 

 

宮路みりあです。

 

 

 

 

 

 

 

講座の募集開始しました♡

 

 

 

 

 

 

 

叶えたいのに叶わないことがあったり

 

目の前に悩みがあって解決したかったり

 

苦しくてたまらなかったり

 

 

 

 

 

 

そんな時

 

 

 

 

 

 

人間の「私」は

 

 

 

 

 

 

 

目の前の現実をどうにかしよう!

 

と動こうとしたり

 

 

 

 

 

 

自分に頑張れよ!と課すことが

 

 

 

 

 

 

 

人間的には

 

正しいことのように感じているよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれは

 

 

 

 

夢の中でアバターが

 

一生懸命その夢をどうにかしよう!!

 

と、躍起になっているだけだったガーン

 

 

 

 

という状態なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちが寝ている時に見る夢も

 

 

 

 

自分が創って

 

自分が見て

 

自分が出演までしている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、夢の中に出演している時

 

 

 

これは夢だひらめき電球

 

なんて気づかずに

 

 

 

怖がったり

 

喜んでいたり

 

 

するわけじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

目が覚めて

 

あ〜!夢だったんだ!!

 

と、気づいてホッとするのが

 

この三次元に見えている「私」ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

現実も全く同じなんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紛れもなく疑いようもなく

 

「私」だと思い込んでいる「私」が私なのではなく

 

 

 

 

 

そもそも全体の気づきの意識の方が私。

 

 

 

 

 

(「思考」は夢の中のアバターの中の「夢」!ってこと!!

 そこに乗っ取られて苦しんでいるだけなんだよー!!

 気づいて♡♡

 とは言え、それも起きてるだけなんだけどね♡)

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

「私」はもちろん

 

目の前の景色も

 

「私」以外の登場人物も

 

 

 

 

全て私の気づきの意識の海の中にあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この意識の海は

 

生まれた時からずっとここから離れていない。

 

 

 

 

 

 

 

それを思い出すだけ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づきの意識が

 

 

 

 

「私」も目の前のものも

 

全て映し出していて

 

 

 

 

全て私の気づきの中に起こっている。

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

安心しかない

 

リラックスしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのことを思い出してくると

 

「私」の根底の波動が

 

あまりに安心、リラックスでしかなくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

願いを叶えたいのなら

 

 

 

 

アバターの私を何か違うものに変えようと動いたり

 

可笑しな頑張り方をさせるのではなく

 

 

 

 

 

 

 

気づきの意識が映し出すものを変えればよかった!

 

ということが解ってくるよ。

 

 

 

 

 

 

 

大きな勘違いから始まった苦しみは

 

その大きな勘違いを解くだけでいい。

 

 

 

 

 

 

 

この気づきの深さが増せば増すほど

 

結果的に

 

勝手に「叶う」が起きてくる♡

 

 

 

 

 

 

一緒に安心すぎるストーリーへ

 

ワープしよう♡♡

 

 

継続講座募集中

【日程】

各回13時30開始予定

講座1回目 3月26日(土)

講座2回目 4月16日(土)

講座3回目 5月14日(土)

講座4回目 6月11日(土)

講座5回目 7月 9日(土)

講座6回目 7月30日(土)

※別途個別セッション1回(60分)付

 

全てオンライン開催です!!

 

オンラインで飲み会やお茶会なども企画します♡

本質のメッセージ(エネルギー)に

たっぷりと触れ続けてください!

 

お申し込みは【こちら】

 

 

 

 

 

宝石ブルーお客様実績宝石ブルー

 

エネルギーが解放されることで

ありのままになり

みなさんミラクルな報告をくださっています!!

 

 

・講座1ヶ月で彼ができた方多数

・復縁した方多数!

・結婚が決まった方!

・お子さんが生まれた方 

・マイホームをプレゼントされた

・副業で始めたビジネスの売り上げが

1年間0円だったのに

1回のセッションでさらりと売上50万!!

・ビジネスの売上が初めて月商100万越え!!!300万達成!

・残業だらけだったのにほぼ無くなった

・ボーナスの回数が増えた!!

・インセンティブの制度が変わってなぜか倍に♪

・希望以上の新規部署が立ち上がり異動

・残業代になぜか手当が!更に上乗せの手当が!

・婚活やめたら彼ができた

・昇格のお誘いが来た

・講座中にプロポーズ!結婚!妊娠!旦那様のお給料が倍に!

 

他にもたくさんいただいています♡

 

職場天国化希望!

エグゼクティブな彼とお付き合いしたい!

大好きな彼と結婚したい!

もっと自由に働きたい!

女性らしいまま仕事で活躍したい!

副業を軌道に乗せたい!

自分ビジネスを安定させたい!

お金の流れをよくしたい!!

愛も豊かさも美もまるごと底上げしたい!!

 

 

こんな願いがたくさんある方は

ぜひ会いに来てくださいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

&

本当の自分に戻るための美マインドを
気まぐれ配信中

友だち追加

 

 

 

 

 

モテコスメはinstagramから口紅

 


 
 
 
 
ベル美しい人生を引き寄せる美マインド
はTwitterへベル