行動も勝手に湧いてくる♡行きたい方向を本当はずっと知っている。 | 【氣づきという美意識】自己啓発から目覚めへ⭐︎「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

【氣づきという美意識】自己啓発から目覚めへ⭐︎「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

うっかり悟ってしまった普通の女/元満たされないバリキャリ、超思考過剰左脳派→思考から出た瞑想状態である「イマに目覚め」て生きています/頑張っても上手くいかなかった人生から安堵の毎日へ/消えない安心・幸せの中に在る目覚めを生きることを伝えています♡

 

《宇宙の仕組みは魂の美意識♡》

 

  宮路みりあ

初めましての方は→→→自己紹介

 

 

「本当の自分を知る旅」のゴールへ♡

大人の女性の至福哲学

 

 

 

宮路みりあです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界は

 

1つの分離のないエネルギー。

 

 

 

 

 

 

 

 

気づきの意識の海の上に湧いている

 

エネルギー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体の意識の上に

 

 

 

 

 

 

人間も山も川も動物も

 

家もパソコンもコーヒーも

 

思考も声も感情も

 

全て湧いている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画のスクリーンのように

 

命のエネルギーという静けさの上に

 

 

 

たくさんの活動が湧いているって

 

これ、本当にすごいこと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですがですが

 

人間の「私」は

 

どうしても自分の手柄にしたいの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がやった!

 

自分が叶えた!

 

自分が引き寄せたの!

 

 

 

 

私ってすごいの!

 

私は頑張っているの!

 

私は努力しているの!

 

私は素晴らしいの!

 

こんなにやっているの〜

 

私を認めてよ!!

 

 

 

ってしたくなるね笑笑

(私も昔はそうでしたよ♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思考に乗っ取られて

 

あまりにこの世界のことが分からなくなると

 

 

 

手柄を横取りしようとしてしまいたくなるの笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれも

 

分離している

 

と勘違いしている

 

人間の「私」というエネルギーが

 

 

 

 

 

 

 

 

不足感を満たさなければ

 

不満足感を満たさなければ

 

不安感を満たさなければ

 

 

 

やっていられないんだよねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも本当のことが解ってしまったら

 

そんなことするエネルギーから

 

解放されてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界のあまりにもありがたい恩恵を

 

ただただ感謝して

 

受け取ってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ「自我」が備わっていない

 

赤ちゃんの頃って

 

誰もがそうやって生きてきたよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ本能のまま

 

ただありのまま

 

目の前のことに夢中になって

 

考えることなく

 

無邪気にそのまま行動が湧いてくる

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

世界が全力で応援してくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

今もそれでいいんだよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行動も

 

ただ湧いてくるエネルギー。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に行きたい方向は

 

身体がずっと解っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

思考が別のストーリーを描いて

 

焦らせたり

 

責めたりしてきて

 

感情がかき乱されて

 

本当のことが見えなくなっているけれど

 

(でもその思考も

 この世界を生きるためのエネルギー活動だから

 とてもありがたいもの♡)

 

 

 

 

 

 

 

身体は本当は

 

全体と繋がっていることを

 

知っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その感覚を思い出していこう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座の中では

 

 

 

 

 

 

 

あまりに思考が多い場合は

 

感情の葛藤から

 

全体と繋がれないので

 

まずはそこから抜けるため

 

多少の思考の分解もしますが

 

 

 

 

多くは勝手に緩むが起きてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同時に

 

そもそも全体の意識そのものだった

 

ということを思い出していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありのままで本来のストーリーに戻ることが

 

本当に欲しかったことだった

 

ということに気づいていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭の願いではなく

 

本音の願いに向けて

 

勝手に

 

行動も外側も叶うも

 

起きてくる

 

に向かっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は難しいことではないのです。

 

 

 

 

 

 

 

本当は全ては知っていることを

 

思い出す感覚♡

 

 

 

 

 

 

 

 

私がお伝えしていることは

 

how-toや概念ではない

 

マニュアルではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界の本質

 

ただ本当にある世界のことを

 

お話ししています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですがですが

 

 

思考が優位な方ほど

 

なんとかしようと頑張ってきた方ほど

 

 

 

自分が疑いもなく信じてきた概念から

 

なかなか離れられないかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろどんどん足して

 

how-toのミルフィーユ状態ショートケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃあそうだよね♡

 

そうやって頑張ることが

 

長年、正しいと思ってやってきたんだもの!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でももう

 

そのストイックな頑張り方

 

やめても大丈夫です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張るのは

 

今まで信じて疑わなかった

 

たくさんたくさん頭に入れてき

 

たhow-toや正しさから

 

自分を解放してあげること!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の頭で考えた

 

 

願いを叶えなければ!

 

決めなければ!

 

創らなければ!

 

引き寄せなければ!

 

 

という「私」という自我から

 

解放してあげること!

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ

 

自分で解放「しよう」は

 

思考がまた優位になりますからね。

 

 

 

 

 

 

 

更にさらに

 

夢の中へ入ってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

逆ですよ♡

 

逆♡

 

 

 

 

 

本質のエネルギーの中に

 

たくさん浸っていただきます♡

 

 

 

 

 

 

 

思考が勝手に緩むのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

私が!私の!私よ!!

 

が、勝手に出てこなくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界に降参♡

 

委ねて勝手に叶うが起きてくるドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

一緒に安心で幸せでたまらない

 

ストーリーへ

 

ワープしよう♡♡

 

 

 

 

継続講座募集中

【日程】

各回13時30開始予定

講座1回目 3月26日(土)

講座2回目 4月16日(土)

講座3回目 5月14日(土)

講座4回目 6月11日(土)

講座5回目 7月 9日(土)

講座6回目 7月30日(土)

※別途個別セッション1回(60分)付

 

全てオンライン開催です!!

 

オンラインの飲み会やお茶会など

エネルギーを上げる場も企画します♡

本質のメッセージ(エネルギー)に

たっぷりと触れ続けてください!

 

 

 

宝石ブルーお客様実績宝石ブルー

 

エネルギーが解放されることで

ありのままになり

みなさんミラクルな報告をくださっています!!

 

 

・講座1ヶ月で彼ができた方多数

・復縁した方多数!

・結婚が決まった方!

・お子さんが生まれた方 

・マイホームをプレゼントされた

・副業で始めたビジネスの売り上げが

1年間0円だったのに

1回のセッションでさらりと売上50万!!

・ビジネスの売上が初めて月商100万越え!!!300万達成!

・残業だらけだったのにほぼ無くなった

・ボーナスの回数が増えた!!

・インセンティブの制度が変わってなぜか倍に♪

・希望以上の新規部署が立ち上がり異動

・残業代になぜか手当が!更に上乗せの手当が!

・婚活やめたら彼ができた

・昇格のお誘いが来た

・講座中にプロポーズ!結婚!妊娠!旦那様のお給料が倍に!

 

他にもたくさんいただいています♡

 

職場天国化希望!

エグゼクティブな彼とお付き合いしたい!

大好きな彼と結婚したい!

もっと自由に働きたい!

女性らしいまま仕事で活躍したい!

副業を軌道に乗せたい!

自分ビジネスを安定させたい!

お金の流れをよくしたい!!

愛も豊かさも美もまるごと底上げしたい!!

 

 

こんな願いがたくさんある方は

ぜひ会いに来てくださいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

&

本当の自分に戻るための美マインドを
気まぐれ配信中

友だち追加

 

 

 

 

 

モテコスメはinstagramから口紅

 


 
 
 
 
ベル美しい人生を引き寄せる美マインド
はTwitterへベル