「後ろめたさ」の正体♡ | 【氣づきという美意識】自己啓発から目覚めへ⭐︎「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

【氣づきという美意識】自己啓発から目覚めへ⭐︎「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

うっかり悟ってしまった普通の女/元満たされないバリキャリ、超思考過剰左脳派→思考から出た瞑想状態である「イマに目覚め」て生きています/頑張っても上手くいかなかった人生から安堵の毎日へ/消えない安心・幸せの中に在る目覚めを生きることを伝えています♡

 

《宇宙の仕組みは魂の美意識♡》

 

  宮路みりあ

初めましての方は→→→自己紹介

 

 

「本当の自分を知る旅」のゴールへ♡

大人の女性の至福哲学

 

 

 

宮路みりあです。

 

 

 

 

 

 

 

講座の募集開始しました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

先日こちらの記事を読んで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「後ろめたいことがある」と

 

クライアントさんから

 

ご相談をいただきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろめたさがあるって

 

「私はしてはいけないことをしている(した)」

 

という感覚がある

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はいけないことをしている(した)

 

 

 

 

 

 

相手に知られたら

 

嫌われる、責められる、怒られる ...etc

 

 

 

 

だからバレたくない

 

 

 

 

 

もしくは

 

もうバレているから(直接の相手だから)

 

顔を合わせられない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ

 

このままでいるのも嫌だ

 

(つまり割り切れていない)

 

だから後ろめたい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなループを

 

繰り返していたら

 

 

 

ずっと

 

後ろめたさで

 

モヤモヤしますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが

 

 

 

 

 

その「してはいけないこと」と

 

自分が思い込んでいることは

 

本当にしてはいけないことなのだろうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来

 

してはいけないことも

 

しなければならないことも

 

何もないのです

 

この世界。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自分の頭の中が

 

「良い」「悪い」の二択で

 

世の中を裁いていると

 

もちろん自分も裁かれますが

 

 

 

 

 

 

 

本当は

 

そんなもの

 

誰も決めてないですからね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにね

 

 

 

 

 

もし相手が怒りたいのなら

 

 

 

怒ってもらったらいいじゃないですか♡

 

怒らせてあげたらいいじゃないですか♡

 

 

 

 

 

 

怒ったからって

 

嫌われるとは限りません

 

 

 

 

怒ったからって

 

2度と会えなくなるとも限りません

 

 

 

 

 

 

 

むしろ

 

本心を打ち明けられる者同士で

 

これからも仲良くしたいと思いません?

 

 

 

 

 

これは

 

表面的なお話になってしまいますが。

 

 

 

 

 

 

 

つまりね

 

 

 

 

後ろめたいって

 

 

 

自分がしたことを

 

本当は悪いと思っているからだよね。

 



 

分かっているのですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれを

 

正直に相手に話したり

 

誠意を持って謝ったり

 

する勇気がない。

 

 

 

 

 

 

ですが、ですが

 

そんな自分を

 

正当化したい!!

 

という気持ちの現れなのです笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正当化したいって

 

 

 

自分のことを

 

 

 

例え

 

世間的に許されない

 

常識的におかしい

 

と言われることを

 

したとしても(←とはいえほとんどの方はそんな大それたことことしていない笑笑)

 

 

 

 

どんな自分でも受け入れてほしい

 

どんな自分でも丸ごと認めて欲しい

 

どんな自分のことも愛してほしい

 

 

 

 

という気持ちから起こること。

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも←

 

そもそもですが!

 

 

 

 

 

 

それ

 



 

 

相手にして欲しいことではないですよ!!

 

 

 


 

 

自分にして欲しいことだよ!!

 

 

 

 


 

 

自分自身に

 

それをしたことを否定しないで欲しい。

 

 


 

 

どんな自分でも受け入れてほしい

 

どんな自分でも丸ごと認めて欲しい

 

どんな自分のことも愛してほしい

 

 

 

 

 

と感じている

 

ということだよー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすれば

 

他人に認めて欲しい

 

という気持ちも

 

後ろめたさも消えますよ♡

 

 






とはいえね




ありのままで在れれば


この世界のありのままが見えれば






そんな悩み


ポポポポーン!とどっかにいっちゃって


苦しみが起きてこなくなるよ♡



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

継続講座募集中

【日程】

各回13時30開始予定

講座1回目 3月26日(土)

講座2回目 4月16日(土)

講座3回目 5月14日(土)

講座4回目 6月11日(土)

講座5回目 7月 9日(土)

講座6回目 7月30日(土)←1回追加してま〜す!!

※別途個別セッション1回(60分)付

 

全てオンライン開催です!!

 

オンラインで飲み会やお茶会なども企画します♡

本質のメッセージ(エネルギー)に

たっぷりと触れ続けてください!

今日から5ヶ月で

エネルギーを反転させましょう!!

 

お申し込みは【こちら】

 

 

 

 

 

宝石ブルーお客様実績宝石ブルー

 

エネルギーが解放されることで

ありのままになり

みなさんミラクルな報告をくださっています!!

 

 

・講座1ヶ月で彼ができた方多数

・復縁した方多数!

・結婚が決まった方!

・お子さんが生まれた方 

・マイホームをプレゼントされた

・副業で始めたビジネスの売り上げが

1年間0円だったのに

1回のセッションでさらりと売上50万!!

・ビジネスの売上が初めて月商100万越え!!!300万達成!

・残業だらけだったのにほぼ無くなった

・ボーナスの回数が増えた!!

・インセンティブの制度が変わってなぜか倍に♪

・希望以上の新規部署が立ち上がり異動

・残業代になぜか手当が!更に上乗せの手当が!

・婚活やめたら彼ができた

・昇格のお誘いが来た

・講座中にプロポーズ!結婚!妊娠!旦那様のお給料が倍に!

 

他にもたくさんいただいています♡

 

職場天国化希望!

エグゼクティブな彼とお付き合いしたい!

大好きな彼と結婚したい!

もっと自由に働きたい!

女性らしいまま仕事で活躍したい!

副業を軌道に乗せたい!

自分ビジネスを安定させたい!

お金の流れをよくしたい!!

愛も豊かさも美もまるごと底上げしたい!!

 

 

こんな願いがたくさんある方は

ぜひ会いに来てくださいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

&

本当の自分に戻るための美マインドを
気まぐれ配信中

友だち追加

 

 

 

 

 

モテコスメはinstagramから口紅

 


 
 
 
 
ベル美しい人生を引き寄せる美マインド
はTwitterへベル