「忙しい」が好み?? | 【氣づきという美意識】「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

【氣づきという美意識】「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

うっかり悟ってしまった普通の女/元満たされないバリキャリ/思考から出た瞑想状態である「イマに目覚め」て生きています/頑張っても上手くいかなかった人生が、幻から目醒め、愛も豊かさも流れる至福のココ/消えない安心・幸せの中に在る目覚めを生きることを伝えています♡

 

《真面目で頑張りやのあなたへ♡》

 

トータルビューティースティリスト

  宮路みりあ

初めましての方は→→→自己紹介

 

 

引き寄せの法則×セルフプロデュース力で

思い通りの美しい人生は創れる♡

~美容・ファッション・恋愛・お金・仕事~

 

 

 

宮路みりあです。

 

 

 

 

何かできなかったことがあったり

 

言われたことをしなかった時に

 

 

 

 

「忙しくて」を

 

言い訳に使いたくなる方

 

いませんか?

 

 

(私がそうだったの🤣🤣)

 

 

 

 

 

 

 

「忙しい」という

 

現実を創っているのも

 

あなたの思い通りってこと!

 

 

 

 

 

 

つまり

 

「忙しい」ことが

 

あなたの好み

 

になっているってこと!!

 

 

 

 

 

それが「好み」なのであれば

 

もちろん

 

「お好きにどうぞ♡」

 

なのですが

 

 

 

 

 

言い訳にしたくなるってことは

 

恐らく

 

好みではないはずなのよ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その「忙しい」にメリットを

 

感じている自分

 

を認めない限り

 

その現実は変わらない。

 

 

 

 

 

 

私も以前は

 

「忙しい」毎日にしていた。

 

 

 

「忙しい」毎日することで

 

自分にとって

 

メリットを感じていたことが

 

あっただなんて・・

 

 

 

 

 

 

気づいた時には

 

落胆したけれど

 

 

 

 

 

もうそのステージはいらない!

 

って決めたから

 

今の好き勝手な毎日が手に入ったドキドキ

 

 

 

 

 

『無駄が欲しいなら無駄を愛せ♡』トータルビューティースティリスト  宮路みりあ初めましての方は→→→自己紹介へ  引き寄せの法則×セルフプロデュース力で思い通りの美しい人生は創れる♡~美…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことだけ

 

やっていたら

 

「忙しい」ではなく

 

「充実」になるし

 

 

 

 

 

「充実」も幸せだけれど

 

「暇」もサイコーになる♪

 

 

 

 

 

 

誰にでも平等に

 

1日24時間が与えられていて

 

 

 

それを何に使うかは

 

自分で決められる

 

 

 

 

 

自分で決めているんだ!

 

という自覚を持つこと

 

 

 

 

 

何に使っているのかに気づくこと

 

何に使いたいのかを知ること

 

 

 

 

 

自分から目を逸らさない

 

そうすれば

 

忙しいは幻覚

 

だと気付けるから

 

 

 

 

 

あなたはどんな毎日が好み?

 

 

 

あなたが叶えたい方向に

 

自分のエネルギーを

 

合わせていくだけですよ♡

 

 

 

 

 

 

次元が変わる個別コンサル募集中

お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

&

本当の自分に戻るための美マインドを
気まぐれ配信中

友だち追加

 

 

 

 

 

モテコスメはinstagramから口紅

 


 
 
 
 
ベル美しい人生を引き寄せる美マインド
はTwitterへベル