無駄が欲しいなら無駄を愛せ♡ | 【氣づきという美意識】「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

【氣づきという美意識】「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

うっかり悟ってしまった普通の女/元満たされないバリキャリ、超思考過剰左脳派→思考から出た瞑想状態である「イマに目覚め」て生きています/頑張っても上手くいかなかった人生から安堵の毎日へ/消えない安心・幸せの中に在る目覚めを生きることを伝えています♡

 

 

トータルビューティースティリスト

  宮路みりあ

初めましての方は→→→自己紹介

 

 

引き寄せの法則×セルフプロデュース力で

思い通りの美しい人生は創れる♡

~美容・ファッション・恋愛・お金・仕事~

 

 

 

宮路みりあです♡

 

 

 

 

私はずっと

 

時間を無駄にするのは勿体ない」星

 

の住人だったんですUFO

 

 

 

 

 

効率主義

 

マルチタスク推奨

 

 

 

 

 

 

 

隙間時間を

 

無駄にしたくないからと

 

パソコンや本を

 

持ち歩くことが多かったり

 

 

 

 

 

 

営業職だったこともあり

 

 

 

数字に追われ

 

予定に追われ

 

時間に追われ

 

 

 

 

 

 

常に次にやることを考え

 

 

 

 

 

 

そんな生き方をしていたからか

 

 

 

 

 

 

 

なんかいつも

 

せかせかして

 

焦っていて

 

 

 

 

 

 

 

通勤時間も

 

時間を無駄にしないようにと

 

常に情報を取ったり

 

 

 

 

 

 

 

ボーッとするなんて

 

できない人

 

 

 

 

止まるなんて

 

できない人

 

 

だったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が欲しいものを得たいのなら

 

実績もお金も手に入れたいのなら

 

 

 

 

 

 

 

時間を無駄にしないように!!

 

って一生懸命でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

それができてしまうから

 

 

 

 

 

 

 

そんな生き方が

 

自分に合っているって

 

 

 

 

 

 

そんな生き方が好きなのかもって

 

 

 

 

 

 

長らく

 

勘違いしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

本当に豊な世界にいる方って

 

時間にもお金にも余裕がある。

 

 

 

 

 

 

せかせかした生活なんてしていないし

 

ゆとりを満喫している。

 

 

 

 

 

時間もお金も

 

気にしない生活をしているんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

それを知った時に

 

 

 

 

あ、私

 

真逆のエネルギーを出している。。うずまき

 

ってことに気づきました。

 

 

 

 

 

 

欲しい世界は

 

真逆のエネルギーだって

 

やっと気づきました。

 

 

 

 

 

 

 

ブランドものだって

 

余暇だって

 

 

 

 

私が欲しているものは

 

「無駄」な部分なわけで

 

 

 

 

つまりは

 

無くても暮らしていける部分なわけです。

 

 

 

 

 

でも

 

その無駄が欲しいんですよ〜!!

 

私はビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

その無駄を

 

私自身が否定していたから

 

入ってきていなかったんです。

 

 

 

 

 

隙間がないと

 

新しい大きなエネルギーは

 

入ってこれないんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は

 

 

 

無駄サイコー!!

 

って思って暮らしています。

 

 

 

 

 

ボーッとする時間が大好きだし

 

1日中好きに生きているし

 

たくさん予定を詰め込む事もしません。

 

 

 

 

 

こっちの方が好みだった♡

 

 

 

 

私は

 

まったりゆったり豊かに暮らしたいドキドキ

 

 

 

これを拡大してくのだ♡

 

 

 

 

 

今日から7月だねキラキラキラキラ

 

 

後半戦も楽しんでいこ〜音譜

 

 

 

 

2021年は

美しい在り方で

最高に素敵な彼の隣で

自分自身もキラキラ輝いている女性になりましょう♡

 

 

 

 

お知らせ

&

本当の自分に戻るための美マインドを
気まぐれ配信中

※女性専用サービスです

友だち追加

 

 

モテコスメはinstagramから口紅

 


 
 
 
ベル美しい人生を引き寄せる美マインド
はTwitterへベル