幸せになりたいのなら自分の人生に「必死♡」になっちゃおう♡ | 【氣づきという美意識】「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

【氣づきという美意識】「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

うっかり悟ってしまった普通の女/元満たされないバリキャリ、超思考過剰左脳派→思考から出た瞑想状態である「イマに目覚め」て生きています/頑張っても上手くいかなかった人生から安堵の毎日へ/消えない安心・幸せの中に在る目覚めを生きることを伝えています♡

 

 

トータルビューティースティリスト

  宮路みりあ

初めましての方は→→→自己紹介

 

 

引き寄せの法則×セルフプロデュース力で

思い通りの美しい人生は創れる♡

~美容・ファッション・恋愛・お金・仕事~

 

 

 

宮路みりあです♡

 

 

 

 

 

自分の頭の中の設定通りに

 

自分の自分への扱い方通りに

 

しか

 

他人の事も見れない。

 

 

 

 

 

言葉にのせている設定で

 

展開される現実が変わる。

 

 

 

 

 

こんな話をよくしているのですが

 

 

 

 

 

 

今日のふしみしほさんのブログが

 

とっても参考になる!!

 

と思ったのでリブログさせていただきます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

このコメント

 

面白いな〜って

 

感じましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

しほさんにとっても

 

私にとっても

 

 

 

 

お仕事って

 

「必死」でやるのが

 

当たり前な気がするから。

 

 

 

 

 

 

このコメントした方は

 

お仕事を「必死」にやらないのかな??

 

と、逆に不思議な気持ちが出てきたのひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか

 

生きていることを

 

「必死」にやっているんですよね。

 

 

 

 

 

 

自分の人生を楽しむことを

 

「必死」にやっている音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

好きなことして

 

毎日楽しく過ごしている人って

 

絶対にそうビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

適当に何かするなんて

 

妥協して何かする時間なんて

 

手抜きして過ごす時間なんて

 

 

 

絶対にないと思うの。

 

 

 

 

 

 

これね

 

ベースにある

 

エネルギーの流れの違いだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

休憩も寝るのも遊ぶのも「必死」にするよ〜♡

 

 

 

 

 

 

私もよくクライアントさん達に

 

「熱血」なんて

 

言っていただけることがあるのですが

(ありがと〜♡)

 

 

 

 

 

 

私自身は

 

熱血にしているつもりでもなんでもなく

 

 

 

 

 

 

伝えたいことを伝えているだけ

 

 

 

 

このメソッド

 

本当に幸せになるから使ってみて!!

 

 

こうやって使ったら

 

本当に現実変わるから!

 

 

このコスメ可愛いよ〜!!

 

この服、絶対似合うから〜!!

 

 

 

って思ってお話ししているだけ。

 

 

 

 

 

 

 

そう思えないことは

 

逆に話せない。

 

話さない。

 

 

 

 

 

自分のエネルギーの無断になるものビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

だけれど

 

心の底から

 

本当に良いと信じているものって

 

自然と言葉が出てきてしまったりするよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

「必死」で生きるから

本当に好みのものに囲まれていくんだよね♡

 

 

 

 

 

 

 

でもこれが

 

自分で好みの人生を創れるかどうか?

 

の、違いなんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生を「必死」で生きていたら

 

自然と出るエネルギーって高くなるし

 

多くなるし大きくなる!!

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーって循環するから

 

必然的に

 

戻ってくるエネルギーも高くて大きいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

だからね

 

自分の人生に

 

妥協なく「必死」で生きている人って

 

毎日最高に楽しい人生になるんだと思う!!

 

 

 

 

 

 

だから

 

羨ましく見えるんだよねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

自分は

 

人生に「必死」じゃないな?

 

と思ったら

 

エネルギーの「出し惜しみ」


をしているってことかも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生に

 

一生懸命になろうとしていない!!

 

って気づくタイミングかもドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

「必死」で生きる自分

 

に許可するタイミングなのかもラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

モヤモヤが出てくる時って

 

自分の人生変えるチャンス♡

 

 

 

 

 

 

誰でもない自分の人生だもの

 

自分の人生に軽く「必死♡」

 

になっちゃおう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年は

美しい在り方で

最高に素敵な彼の隣で

自分自身もキラキラ輝いている女性になりましょう♡

 

 

 

 

お知らせ

&

本当の自分に戻るための美マインドを
気まぐれ配信中

※女性専用サービスです

友だち追加

 

 

モテコスメはinstagramから口紅

 


 
 
 
ベル美しい人生を引き寄せる美マインド
はTwitterへベル