「ダサくてしょぼくてガッカリ・・」そんな自分を認めよう♡ | 【氣づきという美意識】「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

【氣づきという美意識】「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

うっかり悟ってしまった普通の女/元満たされないバリキャリ、超思考過剰左脳派→思考から出た瞑想状態である「イマに目覚め」て生きています/頑張っても上手くいかなかった人生から安堵の毎日へ/消えない安心・幸せの中に在る目覚めを生きることを伝えています♡

 

《真面目で頑張りやのあなたへ♡》

 

トータルビューティースティリスト

  宮路みりあ

初めましての方は→→→自己紹介

 

 

引き寄せの法則×セルフプロデュース力で

思い通りの美しい人生は創れる♡

~美容・ファッション・恋愛・お金・仕事~

 

 

 

宮路みりあです♡

 

 

 

 

 

 

 

出し惜しみせずに

 

たくさん教えてくださりありがとうございます。」

 

 

 

 

この言葉

 

時々いただくのですが・・

(この界隈で流行ってるの???キョロキョロ

 

 

 

言われる度に

 

なんかずっと違和感がありました。

 

 

 

 

先日、とっても気持ちいい場所で

アフターヌーンティーしてきた♡

 

 

 

 

 

 

今日、クライアントさんが

 

帰るときに

 

またまた言ってくださって

 

 

 

 

思わず引き止めました笑笑

 

 

 

 

 

 

出し惜しみ?

 

出し惜しみしないで伝えると感謝?

 

ん?出し惜しみする前提なの???

 

 

 

 

私の脳内がクラッシュしたものでうずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出し惜しみ

 

この言葉自体は

 

私も使うことがあるのですが

 

 

 

 

のっているエネルギーに

 

違和感を感じて。

 

 

 

 

 

image

青空の下で、こんな可愛い場所で
幸せ〜♡

 

 

 

 

 

私のところに来てくださるクライアントさんって

 

真面目で

 

頑張りやさんで

 

 

 

 

世の中でいう

 

「良い人」に当てはまる方が多いので

 

 

 

 

 

まさか

 

そんなこと思っているなんて!!!

 

 

 

 

なんて

 

自分では認めたくないような

 

 

驚くような思考が出てきて

 

 

ガーンガーンとなることが多いのですが

 

 

 

 

 

現実が上手くいってない時って

 

その「嫌だな」と感じる思考がある自分を

 

認められないから

 

だったりするんですよね。

 

 

 

 

 

 

自分に認められないって

 

自分のこと見て見ぬ振りしているわけですし

 

他人にももちろん許可できないわけで

 

とってもハードな世界を創り出します。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

「出し惜しみ」前提の世界

 

を創っている時って

 

 

 

 

つまり

 

エネルギーを「ケチ」るのが当たり前の世界

 

を創り出してしまっていることになるわけで

 

 

 

 

 

自分も周りに出し惜しみをするから

 

他人からも出し惜しみをされる

 

そんな世界になります。

 

 

 

 

 

可愛い〜美味しい〜幸せ〜♡

 

 

 

 

もし

 

身近な人に「ケチだな」と感じる人がいたり

 

パートナーが「ケチだな」と感じる人だとしたら

 

 

 

 

あなた自身が

 

ケチな思考を持っているからなのです。

 

 

 

 

 

 

ですが

 

自分を責めろ!ってことではなく上差し

 

 

うおー!!!汗汗

 

私そんな思考持ってたのかー!あせるあせる

 

と、悶絶するも

 

 

発見したぞー!

 

この思考嫌だから捨てるぞ〜!

 

って感じで♡

 

 

 

 

 

 

 

 

本来、エネルギーって

 

自分にも周りにも

 

出すのが当たり前

 

 

 

 

 

だから

 

自分にも周りにも

 

与えて与えられるのが当たり前の世界

 

エネルギーが循環する世界

 

が創られていきます。

 

 

 

 

 

本来

 

エネルギーって循環するのが当たり前なのです。

    上矢印

こっちが通常運行なのですよビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

今、巡ってきていないなと感じるのなら

 

それを堰き止めているのは

 

あなた自身。

 

 

 

 

 

アフターヌーンティーを見て見ぬ振り・・
そんなことできるわけないの〜!
自分も同じ!直視する勇気を持とう♡

 

 

 

 

でも気づいたら変えられます♡

 

 

 

 

 

私も

 

自分にがっかりするような

 

ダサくてしょぼい思考が出てくること

 

たくさんあります。

 

 

 

 

見つけて泣きたくなることも

 

叫びたくなることも・・←w


のたうちまわっていることも🤣

 

 

 


 

でも、そんな自分も自分なのです。


 

だって人間だもの♡

 

 

 

 


 

でも好みでないなら

 

その思考は捨てたらいい。

 

 



 

でも、捨てるにも

 

その自分を見ないと捨てられないから。

 

 



 

だから

 

そんな残念な自分を見てあげよう♡

 

 

 

 


 

ちゃんと見て

 

幸せを堰き止めているものを取り外して

 

幸せが循環するのが当たり前の世界で生きようドキドキ

 

 

 


 

 

2021年は

美しい在り方で

最高に素敵な彼の隣で

自分自身もキラキラ輝いている女性になりましょう♡

 

 

 

 

お知らせ

&

本当の自分に戻るための美マインドを
気まぐれ配信中

※女性専用サービスです

友だち追加

 

 

モテコスメはinstagramから口紅

 


 
 
 
ベル美しい人生を引き寄せる美マインド
はTwitterへベル