引き寄せを使いこなすには自分の内側の段階を見極めよ♡ | 【氣づきという美意識】「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

【氣づきという美意識】「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

うっかり悟ってしまった普通の女/元満たされないバリキャリ、超思考過剰左脳派→思考から出た瞑想状態である「イマに目覚め」て生きています/頑張っても上手くいかなかった人生から安堵の毎日へ/消えない安心・幸せの中に在る目覚めを生きることを伝えています♡

 

《真面目で頑張りやのあなたへ♡》

 

トータルビューティースティリスト

  宮路みりあ

初めましての方は→→→自己紹介

 

 

引き寄せの法則×セルフプロデュース力で

思い通りの美しい人生は創れる♡

~美容・ファッション・恋愛・お金・仕事~

 

 

 

宮路みりあです♡

 

 

 

 

 

引き寄せの法則を

 

使いこなせるようになるには

 

段階がある。

 

 

 

 

 

 

 

1心の奥底からの

どっしりとした安心感を

身体の中に創る段階

 

 

   ↓

   ↓

   ↓

 

 

2現実を好みに創る段階

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もそうだったけれど

 

 

 

 

多くの人が

 

引き寄せの法則に関心を持つ理由って

 

 

 

 

 

 

当たり前だけれど

 

現実を好みに創りたい!!

 

なわけで

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

2に飛びつくわけですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

好みに創りたい!!

 

 

 

 

結婚したい!

 

子供が欲しい!

 

お金よこい!!

 

 

 

って、躍起になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも1ができていない状態で

 

どんなに2を頑張っても

 

 

 

 

あれ??キョロキョロ

 

なぜ上手くいかない・・・・?

 

 

 

となり

 

 

 

 

疲弊して

 

振り出しに戻るーーー笑い泣き

 

となるのですあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

メロンタルトを作るのに、先にメロンをのせようと頑張っても

土台を用意しないとメロンタルトにはならないの。

のせるところがないのです。

 

土台からしっかり作られたメロンタルトは

美しくて最高に美味しかった〜♡

 

 

 

 

 

 

 

多くの成功者の方が

 

書いてくださっている情報って

 

ほとんどが2ばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは意地悪でもなんでもなく

 

1の状態が元々当たり前の方が

 

発信していることが多いから。

 

 

 

 

元々、土台ができている方々なのです。

 

 

 

 

 

 

 

私も

 

引き寄せの法則を知った時

 

2に走り

 

 

 

 

 

元々行動ができてしまうタイプだから

 

必死に現実創造しようともがきにもがき

 

沈没したタイプです笑🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか1が必要だなんて

 

思いもしなかった。

 

 

 

 

 

 

 

というより

 

 

 

自分の根底が

 

安心に包まれている状態って何?

 

 

 

 

 

別に安心ですけど?

 

 

 

 

好みの外側が手に入ったら

 

もっと安心しますけど?

 

 

 

 

 

なんて考えていたんです。

 

 

 

 

 

 

だから

 

外側ばかり

 

取りに行こうとしていましたね。

 

 

 

 

でも世界の創り方は

 

実は真逆でしたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ができていなくても

 

そもそも【今】も

 

私たち人間は

 

100%引き寄せている状態なのですが。

 

 

 

 

 

 

 

自分のエネルギーと同じものを

 

引き寄せている状態。

 

 

 

 

 

(自分の頭の中の)思いの通り

 

の現実になっている状態。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、自分の「好みの」現実にしたいのなら

 

1からステップを踏む必要があるのです。

 

 

 

 

 

 

土台がないところに

 

立派なお家が建たないのと一緒!

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

焦るのではなく

 

自分の段階に合わせた

 

エネルギーの調整を始めてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

結果的にそれが

 

1番最短で

 

好みの現実を引き寄せる

 

エネルギー体質を創る近道ですから。

 

 

 

 

 

 

現実はいつだって

 

自分の思い通りドキドキ

 

 

 

 

2021年は

美しい在り方で

最高に素敵な彼の隣で

自分自身もキラキラ輝いている女性になりましょう♡

 

 

 

 

お知らせ

&

本当の自分に戻るための美マインドを
気まぐれ配信中

※女性専用サービスです

友だち追加

 

 

モテコスメはinstagramから口紅

 


 
 
 
ベル美しい人生を引き寄せる美マインド
はTwitterへベル