ステージを変えていくコツ♡ | 【氣づきという美意識】「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

【氣づきという美意識】「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

うっかり悟ってしまった普通の女/元満たされないバリキャリ、超思考過剰左脳派→思考から出た瞑想状態である「イマに目覚め」て生きています/頑張っても上手くいかなかった人生から安堵の毎日へ/消えない安心・幸せの中に在る目覚めを生きることを伝えています♡

 

 

トータルビューティースティリスト

  宮路みりあ

初めましての方は→→→自己紹介

 

 

引き寄せの法則×セルフプロデュース力で

思い通りの美しい人生は創れる♡

~美容・ファッション・恋愛・お金・仕事~

 

 

 

宮路みりあです♡

 

 

 

 

 

 

いよいよ6月も最終日キラキラキラキラ

 

 

上半期が終わるね〜ベル

 

 

 

 

明日から

 

今年の後半戦に進むよ〜フラッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も

 

夏至の前後で

 

エネルギーが変わりました。

 

 

 

 

 

 

自分の内側の見るべきことや

 

今後に向かいたいことなど

 

見えてきたものや

 

言語化できたことがあり

 

スッキリ!!

 

 

 

 

 

 

 

内側が変わると外側も変えたくなる!!

 

ということで

 

 

 

いつものごとく

 

断捨離をしたのですが

 

 

 

 

 

今回は

 

お洋服やコスメなどはもちろん

 

 

 

 

 

布団や枕など

 

割と大きめなものも総とっかえキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

久しぶりに髪もバッサリと切りました。

 

 

 

 

 

 

 

あ〜!!

 

いろいろとスッキリビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーって

 

内側と外側は比例しています。

 

 

 

 

 

 

外側を先に変えたら内側に作用するし

 

内側を先に変えたら外側に作用する。

 

 

(鶏が先か?卵が先か?と一緒だよね!)

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

どっちもどんどん変えることが

 

相乗効果で

 

ステージを変えるコツだよね!!

 

 

 

 

 

 

内側も外側も

 

「なんか違和感?かも」を感じたら

 

さっさと変えてしまおう♡

 

 

 

 

 

 

2021年は

美しい在り方で

最高に素敵な彼の隣で

自分自身もキラキラ輝いている女性になりましょう♡

 

 

 

 

お知らせ

&

本当の自分に戻るための美マインドを
気まぐれ配信中

※女性専用サービスです

友だち追加

 

 

モテコスメはinstagramから口紅

 


 
 
 
ベル美しい人生を引き寄せる美マインド
はTwitterへベル