人間失格!!の毎日だっていい♡ | 【氣づきという美意識】「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

【氣づきという美意識】「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

うっかり悟ってしまった普通の女/元満たされないバリキャリ、超思考過剰左脳派→思考から出た瞑想状態である「イマに目覚め」て生きています/頑張っても上手くいかなかった人生から安堵の毎日へ/消えない安心・幸せの中に在る目覚めを生きることを伝えています♡

 

《真面目で頑張りやのあなたへ♡》

 

トータルビューティースティリスト

  宮路みりあ

初めましての方は→→→自己紹介

 

 

引き寄せの法則×セルフプロデュース力で

思い通りの美しい人生は創れる♡

~美容・ファッション・恋愛・お金・仕事~

 

 

 

宮路みりあです♡

 

 

 

 

毎日暑いですね晴れ晴れ

 

 

 

こうも暑いと

 

お家に引きこもりたくなるコーヒー

 

 

 

 

 

 

去年の今頃は

 

まだ外回り全開だったかと思うと・・

 

信じられない笑





『会社員を断捨離してみた♡』トータルビューティースティリスト  宮路みりあ初めましての方は→→→自己紹介へ  可愛い世界の創り方♡~美容・ファッション・恋愛・お金・仕事~    宮路み…リンクameblo.jp




 

 





 

 

 

今は

 

 

 

好きな時に

 

好きなところに行くために

 

 

 



 

好きな時に

 

好きな人と会うために

 

 

 


 

しか

 

外に出ない


という選択もできるし



 

 

 

 

 

 

朝まで起きていて

 

お昼まで寝ていることもできるし

 

 

 

 


 

眠くなればお昼寝もできるし

 

 

 

 



 

早朝に目が覚めて

 

温泉に向かうこともできる笑

 

 

 



 

 

 

昔の私から見たら

 

人間失格!!

 

と思える日常も選択できる♡

 

 

 




 





 

 

私自身に

 

そんな生活を


当たり前にさせてあげることを

 

「許可」できるようになって

 

本当に良かったな♪

 

って思う。

 

 

 







 

 

自分の幸せを叶える方向に

 

エネルギーをかけてあげるって

 

最高!!







願いと頭の中を


一致させてあげよう♡

 

 

 


 

2021年は

美しい在り方で

最高に素敵な彼の隣で

自分自身もキラキラ輝いている女性になりましょう♡

 

 

 

 

お知らせ

&

本当の自分に戻るための美マインドを
気まぐれ配信中

※女性専用サービスです

友だち追加

 

 

モテコスメはinstagramから口紅

 


 
 
 
ベル美しい人生を引き寄せる美マインド
はTwitterへベル