引き寄せを加速させたいのなら、感情を出しまくれ!!! | 【氣づきという美意識】「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

【氣づきという美意識】「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

うっかり悟ってしまった普通の女/元満たされないバリキャリ、超思考過剰左脳派→思考から出た瞑想状態である「イマに目覚め」て生きています/頑張っても上手くいかなかった人生から安堵の毎日へ/消えない安心・幸せの中に在る目覚めを生きることを伝えています♡

 

 

トータルビューティースティリスト

  宮路みりあ

初めましての方は→→→自己紹介

 

 

引き寄せの法則×セルフプロデュース力で

思い通りの美しい人生は創れる♡

~美容・ファッション・恋愛・お金・仕事~

 

 

 

宮路みりあです♡

 

 

 

 

 

婚活や恋愛の

 

テクニックなどで

 

 

 

「美味しい」「嬉しい」

「凄い!」「楽しい」

 

などの感情を

 

 

 

言葉にして

 

男性に伝えよう!

 

ってよく聞くじゃない?

 

 

 

 

 

で、それを

 

素直に実行している方も

 

多いかと思うのだけれど・・・

 

 

 

 

 

 

脳の3%で

 

「美味しい」「嬉しい」

「凄い!」「楽しい」

 

を感じて

 

言葉にしたところで

 

男性にはほぼ響いてない。。

 

 

 

という話をしようと思うベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは

 

 

大人になればなるほど

 

周りの目を気にすれば気にするほど

 

 

自分を感じなく

 

させていくでしょ?

 

 

 

 

 

 

良い大人が

 

 

いつまでも泣いていてはいけない

 

イライラしてはいけない

 

いつまでも悲しんでいてはいけない

 

嫌がってはいけない

 

 

 

 

こんな風に思われているから

 

 

「怒り」「悲しみ」「嫌だ」

 

などの

 

「悪い」と思われる感情を

 

押し殺して

 

感じないようにしていくんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

その結果

 

私たちの身体は

 

感じることが

 

どんどん苦手になってしまっている。

 

 

 

 

 

 

だから

 

「嬉しい」「楽しい」「美味しい」

 

などの

 

「良い」と思われる感情さえ

 

感じることが鈍くなっているの。

 

 

 

 

 

 

取り戻すためには

 

 

自分にとって心地良い

 

と思う感情だけではなく

 

「悲しい」「ムカつく!」「イライラする」

 

などの感情も

 

しっかりと感じてあげないといけないビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

身体にとっては

 

どの感情を感じて良くて

 

どの感情を感じたら悪い

 

なんてことはなく

 

 

 

どの感情も

 

同じように反応するのだから。

 

 

 

 

 

 

 

悲しい!

 

と思っていても

 

思いっきり泣ければ

 

意外と早くスッキリできたりするでしょ。

 

 

 

 

ムカつく!

 

イライラする!

 

も、しっかり感じてあげれば

 

消化できるから

 

何度も思い出すこともない。

 

 

 

 

 

ちなみに、相手に言え!

 

ということではないので要注意ですよ注意

 

 

あくまで、ご自分で!!!

 

ノートなどに吐き出すとか

 

他人のいないところで叫ぶとか

 

そういう配慮はしてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって

 

しっかりと感じる身体を取り戻せたのなら

 

 

わざわざ

 

「美味しい」「嬉しい」

「凄い!」「楽しい」

 

という言葉を言おう!

 

なんて頭の3%でしなくても

 

自然と言葉に出てきてしまうんですよ。

 

自然と口にしているんですよ!

 

 

 

 

 

だって

 

身体が全力で

 

「美味しい」「嬉しい」

「凄い!」「楽しい」

 

を感じてしまっているのですから

 

黙ってなんていられない!

 

 

 

 

 

 

だから

 

自分の湧き出てきた感情は

 

善悪つけず

 

どんどん出して

 

どんどん感じてあげよう!!

 

 

 

 

2021年は

美しい在り方で

最高に素敵な彼の隣で

自分自身もキラキラ輝いている女性になりましょう♡

 

 

 

 

お知らせ

&

本当の自分に戻るための美マインドを
気まぐれ配信中

※女性専用サービスです

友だち追加

 

 

モテコスメはinstagramから口紅

 


 
 
 
ベル美しい人生を引き寄せる美マインド
はTwitterへベル