「他人のため」なんて生きられない!どこまでいっても世界は自分でできている♡ | 【氣づきという美意識】「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

【氣づきという美意識】「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

うっかり悟ってしまった普通の女/元満たされないバリキャリ、超思考過剰左脳派→思考から出た瞑想状態である「イマに目覚め」て生きています/頑張っても上手くいかなかった人生から安堵の毎日へ/消えない安心・幸せの中に在る目覚めを生きることを伝えています♡

 

 

トータルビューティースティリスト

  宮路みりあ

初めましての方は→→→自己紹介

 

 

引き寄せの法則×セルフプロデュース力で

思い通りの美しい人生は創れる♡

~美容・ファッション・恋愛・お金・仕事~

 

 

 

宮路みりあです♡

 

 

 

 

 

 

日本で生きていると

 

他人のために生きる方が

 

 

道徳的

 

良い人

 

素晴らしい人

 

 

そんな風潮があるけれど

 

 

 

 

 

私たち人間という生き物は

 

他人のためには生きられない。

 

 

 

 

 

自分のためにしか

 

考えられないし

 

行動できない生き物。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かのためにやってあげたい!!

 

って思った場合

 

 

 

 

 

 

 

1拗らせ女性によくあるパターンは

 

分かりやすいと思うのだけれど

 

 

 

 

 

それをやってあげることで

 

 

 

 

好かれたい

 

認められたい

 

選ばれたい

 

評価されたい

 

価値を証明したい

 

 

 

 

 

自分のために

 

「やってあげたい」になっているよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2純粋に

 

それをやってあげることで

 

喜んで欲しい♡

 

というパターン

 

 

 

 

 

 

この場合も

 

結局、その喜んでいる顔を見て

 

「自分が嬉しいと感じたい」から

 

なんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

人間って

 

どこまでいっても

 

自分のことしか

 

考えられない生き物なんです。

 

 

 

 

 

 

 

世界は自分でできている

 

世界には自分しかいない

 

 

 

 

 

なんて言葉

 

聞いたことあると思うけれど

 

 

 

 

 

 

私たち「人間」という生き物が

 

こうやって

 

自分のことしか考えて行動できない

 

生き物ってことなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

「誰かのために」なんて無理!

 

ということを先に知って

 

 

 

 

 

 

自分のために生きているんだ

 

自分のために考えて行動しているんだ

 

と自覚して前に進んだ方が

 

 

 

 

 

よっぽど

 

 

 

自分のためにも

 

周りのためにも

 

愛ある幸せな生き方ができるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「他人のために」

 

なんてものは存在しない。

 

 

 

 

自分の思うがままに生きよう♡

 

 

 

 

 

 

2021年は

美しい在り方で

最高に素敵な彼の隣で

自分自身もキラキラ輝いている女性になりましょう♡

 

 

 

 

お知らせ

&

本当の自分に戻るための美マインドを
気まぐれ配信中

※女性専用サービスです

友だち追加

 

 

モテコスメはinstagramから口紅

 


 
 
 
ベル美しい人生を引き寄せる美マインド
はTwitterへベル