「自分のこと」しか考えていないから幸せになれる♡ | 【氣づきという美意識】「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

【氣づきという美意識】「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

うっかり悟ってしまった普通の女/元満たされないバリキャリ、超思考過剰左脳派→思考から出た瞑想状態である「イマに目覚め」て生きています/頑張っても上手くいかなかった人生から安堵の毎日へ/消えない安心・幸せの中に在る目覚めを生きることを伝えています♡

 

 

トータルビューティースティリスト

  宮路みりあ

初めましての方は→→→自己紹介

 

 

引き寄せの法則×セルフプロデュース力で

思い通りの美しい人生は創れる♡

~美容・ファッション・恋愛・お金・仕事~

 

 

 

宮路みりあです♡

 

 

 

 

 

人生が上手くいっている人は

 

 

 

「自分のこと」しか考えていないから

 

どんどん幸せが

 

拡大していきますベル

 

 

 

 

 

これは

 

他人のことを

 

蔑ろにしろ!

 

という意味では

 

もちろんなくて注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暇さえあれば

 

 

 

 

 

他人に言われたこと思い出したり

 

他人の噂話したり

 

他人のSNSを見たり

 

他人を見て羨んだり

 

他人を見て妬んだり

 

ニュースを見てイライラしたり

 

他人と自分を比べたり

 

彼が何をしているんだろうと考えて不安になったり・・・

 

 

 

 

 

 

 

頭の中が

 

自分ではないものに乗っ取られてうずまき

 

わざわざ嫌な気分になっていませんか??

 

 

 

 

頭の中が


他人!他人!他人!!!!




 

 

 

これは

 

とても無駄な

 

エネルギーの使い方なのですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生上手くいっている人は

 

 

 

 

 

暇さえあれば

 

 

 

 

 

自分の本音の声を聞いてあげて

 

自分のことを知ろうとしてあげて

 

自分のやりたいことを考えてあげて

 

自分の未来を考えてあげて

 

自分の未来のために動いてあげて

 

 

 

 

 

頭の中が

 

自分を幸せにすることで

 

いっぱいなんです。

 

 

 

 

 

自分自身に

 

エネルギーをかけてあげているのです。

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

人生の差が

 

どんどんできてしまうんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、あなたは何を考えている??

 

自分のためになることを考えてあげてる?

 

主語は自分になっている?

 

今日は1日の中で

 

どのくらい自分のこと考えてあげた?

 

 

 

 

 

 

 

 

1日の中の

 

自分を幸せにしてあげることを

 

考えてあげる時間を

 

増やしていこう♡

 

 

 

 

2021年は

美しい在り方で

最高に素敵な彼の隣で

自分自身もキラキラ輝いている女性になりましょう♡

 

 

 

 

お知らせ

&

本当の自分に戻るための美マインドを
気まぐれ配信中

※女性専用サービスです

友だち追加

 

 

モテコスメはinstagramから口紅

 


 
 
 
ベル美しい人生を引き寄せる美マインド
はTwitterへベル