他人を見てネガティヴな感情が出てきたら!? | 【氣づきという美意識】「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

【氣づきという美意識】「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

うっかり悟ってしまった普通の女/元満たされないバリキャリ、超思考過剰左脳派→思考から出た瞑想状態である「イマに目覚め」て生きています/頑張っても上手くいかなかった人生から安堵の毎日へ/消えない安心・幸せの中に在る目覚めを生きることを伝えています♡

 

 

トータルビューティースティリスト

  宮路みりあ

初めましての方は→→→自己紹介

 

 

引き寄せの法則×セルフプロデュース力で

思い通りの美しい人生は創れる♡

~美容・ファッション・恋愛・お金・仕事~

 

 

 

宮路みりあです♡

 

 

 

 

 

 

真面目だったり

 

頑張りやだったり

 

 

自分の感情を押し殺していたり

 

他人の目を気にして生きている方は

 

 

 

 

 

自分を自分ではなくします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世間の常識と言われるものだったり

 

良い人

 

立派な人

 

優しい人

 

 

 

など

 

 

 

 

周りから嫌われない

 

(と、自分が思い込んでいる)人

 

になろうとしているから

 

 

 

そういう

 

自分を当てはめにいくから

 

 

 

 

本来の自分の姿が

 

分からなくなるんです。

 

 

 

 

 

 

本来の自分の姿

 

が分からないのだから

 

 

 

本当の自分の願いなんて

 

分かるわけがない。

 

 

 

 

 

だから

 

願っても叶わない!!

 

という状態に陥ります。

 

 

 

 

 

 

 

そんな方には

 

本来の自分に戻るための

 

たくさんのヒントが

 

現実から送られてきているはず。

 

 

 

 

 

 

他人を見た時に

 

「イライラする」

 

「もやっとする」

 

「羨ましいと感じる」

 

 

 

などの

 

 

ネガティヴな感情を

 

たくさん感じているはず!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世間的な「良い人」

 

周りからダメと思われない自分

 

  上差し

 

こういうものに

 

自分がなろうとしていると

 

自分にたくさんのことを禁止しています。

 

 

 

 

 

 

こんな発言したら嫌われる!

 

こんな自分になったら嫌われる!

 

こんな行動したら嫌われる!

 

 

 

 

たくさんのことを

 

自分にしてはいけない!

 

と、自分に制限しています。

 

 

 

 

 

だから

 

その自分が自分に制限していることを

 

制限せずに、実行している人を見ると

 

ネガティヴな感情が

 

沸いてきます。

 

 

 

 

 

自分に禁止している

 

本当はやりたいことを

 

やってしまっている人がいると

 

ネガティヴな感情が知らせてくれます。

 

 

 

 

 

興味がなかったら

 

反応しませんからね♪

 

 

 

 

 

だから

 

ネガティヴな感情が沸いてきたら

 

どの部分に感情が反応しているのか

 

細かく自分の心を見てみて欲しい。

 

 

 

 

 

本当の自分に戻る

 

ヒントが隠されていますよ。

 

 

 

 

 

2021年は

美しい在り方で

最高に素敵な彼の隣で

自分自身もキラキラ輝いている女性になりましょう♡

 

 

 

 

お知らせ

&

本当の自分に戻るための美マインドを
気まぐれ配信中

※女性専用サービスです

友だち追加

 

 

モテコスメはinstagramから口紅

 


 
 
 
ベル美しい人生を引き寄せる美マインド
はTwitterへベル