12/4海王星の順行☆潜在意識とつながりなおす | 髪1本1本を羽のようにカットするNYドライカット〜髪とココロの美容師・井村千穂*大阪JR茨木駅前サロン

髪1本1本を羽のようにカットするNYドライカット〜髪とココロの美容師・井村千穂*大阪JR茨木駅前サロン

現役35年美容師、見た目9割!セルフイメージ爆上げのミスコン講師。美髪を育てるシャンプー作った髪オタク!NYDカットはすごくやりやすく、まとまる、髪質改善しコンプレックスがチャームポイントにしてステージもアップ。人生かわる最強カット!

いのち輝く本質の愛にめざめ 美しく豊かな今を生きよう♡アプロディーテスタイル.
髪とココロの美容師の井村千穂です。



🌿🌿🌿🌿🌿🌿
 
気温もグッと冷えてきましたね
一日がまるで
瞬足の神さまが
よーい ドン!
と レースをしているように
ビュンビュン走ってますね〜💨
明日、
注目したい天体の動きがあります。
12月4日(日)AM9:50に
海王星の逆行が明け
6月28日以来
5か月ぶりに海王星が順行に戻ります
 image
今年 2022年の海王星は
公転周期165年で太陽を1周のうち
1番地球に近づいた9月17日から間もないので
 
地球に近く影響はかなり大きめ✨
 
海王星の本質は「深層意識・無意識」
 
 
見えない世界と見える世界
 
潜在意識と顕在意識
境界線や制約を超えるエネルギーを持つ海王星
ボーダーレスな世界へ
意識と無意識のパイプの
つなぎなおし
image
 
無意識からのココロの声に
耳を傾けてみてください
 
来年に向けて
本心に気づき 意識を向ければ
 
古いシナリオを終わらせて
 
魂が喜び 愛に満ちる
新しいステージはすぐそこ
 
井村さんを待っています
 
 
🌹🌹🌹
 
このタイミングで降りてきたままに
お知らせさせて下さい♪
 
image
 
『えぇストーリーにシナリオ再設定』
そもそもタロットは 
あなたに届いているはずのココロの声
でも、よくわからないという方に
潜在意識をカードが具現化するシンクロニシティとして
かろやかにメッセージをお伝えすることができます
 
 
古いシナリオのパラレルから
予想外の未来へ 過去にとらわれず
潜在意識レベルで "えぇストーリー"に
再設定する✨
 
実演される気に入らないシナリオを
おもしろくないなぁと思ったら
 
サクッと
新しいストーリー展開にして
これからを楽しみたいですね
 
🌹🌹🌹
image
今、楽しい実験として私自身が取り組んでます
 
一度、シナリオ再設定をしただけで
 
予想外のカタチで 
ワクワクするご縁を引き寄せました💕
 
少しずつ "えぇストーリー"になる
 
なかなかのパワフルさ😊
 
 
海王星の順行エネルギーを活用して
ぽーん、とジャンプして
 
ステージアップが軽々とできそうですよ!
 
楽しみいっぱいの順行です⭐️
ココロも身体も暖かくして
 
素敵な週末をお過ごしくださいね☆
 
 
今日もお読みいただき
 ありがとうございます✨
 
幸せは 
 どこかにあるわけではなく
 いつも すぐそばに
 あることに気づけば
 幸せな日常が訪れます
 

アプロディーテスタイルは
 いのち輝く
 美しく豊かな人生に
 心から寄り添います


ではまた

 

 アウロラフレア全身ケアシャンプー
お得なミニボトル付・にこにこセットが大人気