元気になぁれ!旅するシャンプー応援フォト! | 髪1本1本を羽のようにカットするNYドライカット〜髪とココロの美容師・井村千穂*大阪JR茨木駅前サロン

髪1本1本を羽のようにカットするNYドライカット〜髪とココロの美容師・井村千穂*大阪JR茨木駅前サロン

現役35年美容師、見た目9割!セルフイメージ爆上げのミスコン講師。美髪を育てるシャンプー作った髪オタク!NYDカットはすごくやりやすく、まとまる、髪質改善しコンプレックスがチャームポイントにしてステージもアップ。人生かわる最強カット!

📸旅するシャンプーフォトギャラリー開設📱

 
良いお天気は出かけたい気持ちになります♪

今の身体との相談してとなり
お出かけできない時も😊
 
 
今日は第一希望A案もB案もやめて
 
お家でゴロゴロすることに♪
 

そんな時は
ちょっとムズムズしちゃうので!
 


開設しました💓
 
 
たくさんの方々に

あのシャンプーを
あちらこちらに連れて行って

写真を撮影頂いてましたが、
 
それらの写真がホームページの中で

点在して見にくくなってきてましたので、
 
フォトギャラリーページを整えました✨
 

今後も皆さんに撮影頂いた

「旅するシャンプー」写真を

ホームページに

アップしていきたいと思いますので、

よろしければ
 
・インスタグラム #旅するシャンプー 投稿
 
・フェイスブック #旅するシャンプー 投稿
 
をよろしくお願いいたします。
 
 
 
※【「旅するシャンプー」を始めた想いについて】
 
初発闘病中、
心も身体も疲れ切っていた私たちの希望は

「病気が良くなったら、旅に行こう!」でした。
 

シャンプーが完成した今も、

僕たちの代わりに「アウロラフレア」を手にしてくれたみんなが

「アウロラフレア」をあちこちに連れて行ってくれたら嬉しいよね!
 

そんな想いで始めた「旅するシャンプー」
 
私たち夫婦はどこに行く時も

「アウロラフレア」を連れてあちこち出かけては

写真をパチリとしています。

 
そして
そんな想いに賛同してくれた方々も、

私たち夫婦が知らないところで
 
「アウロラフレア」を連れて

旅先の写真をSNS等で 

#旅するシャンプー の投稿してくださって


 
がんに向き合うひとと



私たちを応援してくれています💕
 



 
 🌿🌿🌿🌿🌿
 
 
前向きに楽しくいきましょう❤️
 
🌿🌹🌿

 
SNSのたくさんのいいね👍や超いいね🥰
 
応援のメッセージ
応援パワーをいただきながら
感謝あふれ
幸せな時間につながっています
 
 🙏ありがとうございます💕🙏
 
豊かな想いで彩りあふれる
 
#トンネル闘病日記
 
あのシャンプー夫婦のストーリー
は愛方のインスタで 
 
愛を込めて書いていきたいのです

 

#あのシャンプー
#アウロラフレア全身シャンプー
#旅するシャンプー