カフェ | Less is more -

Less is more -

真に豊かな人生を求めて

こんにちは、みみるです。
 
 
先日息子の野球の応援で自転車を1時間こいだら
1年ぶりにクラッシュして不調なの〜ゆるゆる〜
 
 
よい季節なんだけど
今日は暑いですね、、
 
 
 
 
 
 
ゴールデンウィークが始まりました
 
初めて寄ったカフェ
テラス席のそよ風がしあわせ♡
 
 
 
 
この前の駅前のカフェもよかった
 
 
 
 
 
体調はもう良くなったかと思っていましたが
食べ物との課題がまだ終わっていないようです
第二幕がはじまりました
 
 
 
今朝のタロット
魂、心、からだに聴いてみた
 
 
 
 
アンサー
 
魂視点からみると
一連の学びはうまくいっていると言っています
よろこんで応援してくれているようです
 
心の視点からは
早く結果を出そうとして頑張りすぎていませんか?
地に足がついておらず、焦りで自らのエネルギーを枯渇させています
いま一度、基本に立ち返ってみることは良いアイデアかもしれません
それは同時に、今までの枠を超えたように思えるものかもしれません
 
身体はというと
自由自在な創造性に応えたくてウズウズしているようです
既成概念や過去の経験から自由になれると伝えてくれています
 

みみる