悪魔と錬金術 | Less is more -

Less is more -

真に豊かな人生を求めて

こんにちは、みみるです。
 
 
晴れの日の朝は
ベランダ日光浴が日課です
 
気温が0度近くても

太陽を背に受けると瞬時にカラダが芯からぽかぽかしてきます、幸せ~

 
 
「今日美容院にいこうかなぁ」
 
迷ったときはタロットの出番
Yes No スプレッドを展開します
 
ここ数日連続してこんにちはの悪魔さん(The Devil)ハローハウアーユ?
最近一番のお気に入りです。大好き。仲良くしよう
 
 
1番左が悪魔のカード
 
 
 
悪魔のカードは教えてくれる
 
 
さぁイメージしよう
 
自分が悪魔になったかのように。
 
陰謀論で常連の米女政治家なんかを思い出して
あの人になったつもりになる、乗り移るんだ
 
ヤツの思考に
「わたしなんて無力だ」が0.1%でも存在してると思って?
 
70億人の被支配者を束ねる
我こそこの世の支配者。我こそ神。
 
自分にできぬことなど1カケラも無い
罪悪感なんて1カケラも無い
 
我は被支配者たちを操る智慧を携えている
上の次元の情報を持つ。被支配者には与えられない錬金術だ
 
さぁこの人生、我は思うがままに世界を展開させる
 
邪魔なものは赤子の手をひねるように消し
味方だっていつ寝返るか分からない、の真剣勝負だ
 
なんてエキサイティングだろう!
よろこびだ!
世界の長はこのわたしだ!
ガハハハハハハ!!
 
 
 
 
こんな風にあの政治家は考えていると思います
 
 
いいね!
それでいいんだよ!
 
ほんとうに、別にいいんだよ、それで。
 
神は彼女を憎んでいないよ、自由にさせている
だってこの世(地球)も宇宙の法則に守られているから
 
 
宇宙の大原則は、自由。
自由=愛
 
 
善行も悪行も、どちらを選択しても、自由
 
「悪行は慎みなさい!」と神がいうなら
それのどこが自由というのだろう
悪行なる者を罰するなら、それは神じゃなくて、神を語る偽物だ
 
神は、悪も、善と同じように、愛するからね
 
 
 
 
さぁ次に、自分 "わたし" にフォーカスを向けよう
 
 
わたしもあの大物政治家のように悪魔のような行いに喜びを感じるだろうか?
 
Noだね~まったく魅力を感じない
 
 
わたしは
愛、やさしさ、調和、に喜びを感じます、涙します
 
ならば宇宙に法則(自由選択)に則って
 
わたしは、愛、やさしさ、調和を、選択します、意図します
具体的にイメージを膨らませ、具現化させ、肉体で行動・体験することで、喜びを益々感じる、を繰り返します
 
 
 
「悪魔」のカードは教えてくれます
 
 
選択権は自分の心にある
 
自分は支配者になってもいい
自分は被支配者になってもいい
 
どちらも面白い体験だよ
 
またはそのグラデーションの途中を中途半端に楽しむこともいい
右往左往して翻弄されるのだって悪くない
この世(地球)は2色のグラデーションの世界だからね
 
ささやかな、幸せ・富
平均的な、幸せ・富
想像もできないほど莫大な、幸せ・富
 
じつは自分が選んでいると知っているかな?
これこそが錬金術だって知っているかな?
 
学芸会の演劇の内容や配役を決めるのと大差ないことをここで教えよう
 
人間には一人ひとりその力がある
 
この事実を知っている支配者が
かたくなに被支配者に知らせなかった
 
頂点にいるのはほんのわずかな人々だ
ピラミッド型トップダウンの支配構造はほぼ完成した!
 
 
「自分にはそんな力はない」
民衆に思い込ませて何千年何万年がたった
 
 
 
「悪魔」のカードがささやく
 
 
君も本物の錬金術を知ったようだね
攻略ゲームのレベルがやっと上がったようだ
面白くなるぞ
 
次のステージで会おう
 
 
 
 
 
今日も1日
喜びをもって自分が描きたいように脚本を描こう!
 
 

みみる