母の日のプレゼントに、口紅の名入れサービスを。 | Less is more -

Less is more -

真に豊かな人生を求めて

●母の日のプレゼントに、口紅の名入れサービスを。

受講のご案内 / ビフォーアフター / ご予約・お問合せ


こんにちは、

東京、二子玉川メイクレッスン「みみる」中村美穂です。


今週末は、母の日ですね。

今年の母の日は、ちょうど実家の母に会う予定で、こちらのプレゼントを用意しました。


口紅です。

{E351B0D8-6291-4271-9893-0F6DB70F8F27}


気軽にもらえる&あげられる、値段もそこそこ。(エスティローダーなら4,000円前後)

何年かに一度は、口紅をあげることが多いです。


今回は、異なるブランドを購入したのですが、

エスティローダーさんでは、口紅を購入するとき、無料で名入れができるって、ご存知ですか?

{E68DE968-1AD5-44EE-8A0F-50F54DA030AF}



{5F677F8B-CE59-4727-81AC-2C1FE1FF8A38}



無料というのも、もちろん嬉しいのですが、

店頭で、お会計の際に、あっという間に仕上げてくれるという、素晴らしいサービスなのです。

加えて、

エスティローダーの口紅は、シアーで軽いタッチのものも多いので、プレゼントにはピッタリかもしれません。



口紅をプレゼントするとき、

当然、相手に似合うものをイメージしながら選ぶと思います。

これが、思いのほか、的を得た色を選んでいることが多いって、知っていますか?


口紅など、色物は、自分で選ぶと、先入観によって、制限されてしまうことも多いです。

それが、ドンピシャで似合っている色であれば問題ありませんが、

自信がない方は、あえて、親、姉妹、友達などに、選んでもらうと、

意外に正解にたどり着けるんじゃないかなーと思います。




エスティローダーのほかには、

イヴサンローランでも、リップの名入れサービスをされていると聞いたことがあります。

調べてみましたら、いまは、ネット購入限定のようですね。

もっと多くのブランドが名入れサービスを行ってくれると、選択の幅も広がり、うれしいです!




今週末は、岐阜の実家近くにある、知り合いの方が露地栽培する、無農薬のイチゴ狩りに出かける予定です。

1年前から楽しみにしていた案件なので、ワクワクしています!

少し空模様が気になりますが・・

みなさまも、良い週末&母の日を、お過ごしくださいね。


お読みくださいまして、ありがとうございました!





ご連絡です。

来週、5月後半のメイクレッスンの募集を行います。

ご希望の方は、ブログをチェックくださいませ。

よろしくお願いいたします。





東京・二子玉川メイクレッスン「みみる」中村美穂でした。



しみ・そばかす・クマ・くすみが消える若返りメイク術
東京二子玉川メイクレッスン、みるみるキレイになっていく「みみる」


受講メニュー
ビフォーアフター
アクセス
お問合せ・お申込みフォーム

【営業時間】10:00~17:00(土日祝定休)
【最寄駅】田園都市線高津駅徒歩4分(渋谷から15分)
【連絡先】080-4849-4565

■メイクレッスンでここまで美しくなれます
みみるのビフォーアフター事例

■全身プロデュース トータルで美しくなりたいあなたへ
みみるのイメージコンサルティング

■無料メール講座 5年後、今より5歳若くなる魔法Ⅱ
メイクを変えればたちまち自分史上最高美人

シミ・そばかす・クマ・くすみが消えるコンシーラーメイクレッスン、顔分析による若返りメークレッスンを得意としています。
個人プライベートメイクレッスン(ベースメイク・ポイントメイク・眉メイク・アイメイク・その他メイク全般)・パーソナルカラー診断・骨格診断・ファッションアドバイス・ヘアカラーアドバイス・スキンケアに興味をお持ちの方に、日本全国、海外各地などよりお越しいただいています。