社員紹介 Part4 ♪MOMOはうす&ZERO-CUBE&MOMOはうすの建売♪ | MOMOはうすのある風景

MOMOはうすのある風景

トータルホームのオシャレな新築事情を公開。…そして、ほんのちょっと、日々のたわいない出来事もどうぞ♪

皆さんこんにちわ!!

トータルホームの嶋田です魂が抜ける

今回も社員紹介をしていきますグラサン

 

 

今回紹介するのは、インテリアコーディネーターの交田くんです!!

 

交田くんは社歴は僕の1年先輩ですが、1歳年下という不思議な関係性ですポーン

第一印象はクールな人だな~という印象で1年目の時は所属店舗が違ったこともあり、しゃべる機会が中々ありませんでした滝汗

 

ですが前期の後半から所属店舗が一緒になったことで今は一緒にゲームをするほどの仲になりましたニヤニヤ

前回紹介した井上さんと3人でゲームをすることもありますニヒヒ

 

交田くんはゲームとカラオケと車が好きでこの3つが欠けると生きていけない屍になるそうです絶望

そんな交田くんは年齢にはまったく見合わないアラフォーのような風貌、落ち着きがあるので安心感を感じられます真顔

 

お店に来られた方はぜひ22歳のアラフォー交田くんを探してみてくださいゲラゲラ

 

今回はこれで以上です!

次回もお楽しみにもぐもぐ

 

年の瀬ということもあり、毎日皆さんお忙しい日々を過ごされているかと思います滝汗

トータルホーム社員一同も今年の締めくくり、来年への準備に明け暮れております!

清々しい気持ちで新年を迎えるためにもラストスパート頑張りましょうプンプン

 

 

 

 

 

今日明日と今年最後の見学会イベントを開催しております!!

お忙しいとは思いますが、年を越す前にお家の悩みモヤモヤを解消しませんか?

特典もございますので、ぜひ皆さんお越しください照れ

 

 

岡山市で【新築住宅】・【中古住宅】・【注文住宅】を

お考えの方は超ローコスト住宅のMOMOはうすへ(*^ー^)ノ

 

ZERO-CUBE・ゼロキューブ・ぜろきゅーぶ

ゼロきゅーぶ・ぜろキューブ

MOMOはうす・ももはうす・モモハウス・モモはうす

ももハウス・桃はうす・桃ハウス

MOMOはうすの建売・ももはうすの建売・モモハウスの建売