社員紹介 Part3 ♪MOMOはうす&ZERO-CUBE&MOMOはうすの建売♪ | MOMOはうすのある風景

MOMOはうすのある風景

トータルホームのオシャレな新築事情を公開。…そして、ほんのちょっと、日々のたわいない出来事もどうぞ♪

皆さんこんばんわ!

トータルホームの嶋田です昇天

今回も社員紹介をしていくので最後まで見ていってください看板持ち

 

 

 

 

本日紹介するのは不動産事業部の井上さんです!

井上さんは今年の9月に中途社員として入社したのですが、丁寧でお客様に寄り添った接客ができる人ですデレデレ

 

また社内では以前紹介したやんちゃな後輩の野瀬ちゃんを、他部署ながら優しくなだめる姿はまるでお母さんですにっこり

また毎回ご自身で弁当作ってきており後輩の野瀬ちゃんも見習ってほしいほどのお母さん力を持っています歩く

そんな井上さんはDJが得意だと噂されているとかいないとか、、ニヤニヤ

 

そんなお母さんな井上さんに皆さんぜひ会いに来てください!!

 

今回は以上です真顔

また次回の会社紹介をお楽しみにちゅー

 

 

 

また来週末の12月25日(土)、26日(日)にて辛川市場モデルの見学会を実施しております!!!

家づくりを検討中で建物の規模感や仕様のイメージが沸かないという方にはもちろん、家づくりのご相談もお伺いしますのでお家を検討の方はぜひ予約してみてくださいウインク

また最大5000円分のクオカードもついてきますので、お見逃しなくグラサン

 

 

それでは次回のブログをお楽しみに目がハート

 

 

トータルホーム嶋田

 

岡山市で【新築住宅】・【中古住宅】・【注文住宅】を
お考えの方は超ローコスト住宅のMOMOはうすへ(*^ー^)ノ

ZERO-CUBE・ゼロキューブ・ぜろきゅーぶ
ゼロきゅーぶ・ぜろキューブ
MOMOはうす・ももはうす・モモハウス・モモはうす
ももハウス・桃はうす・桃ハウス
MOMOはうすの建売・ももはうすの建売・モモハウスの建売