社員紹介 Part5 ♪MOMOはうす&ZERO-CUBE&MOMOはうすの建売♪ | MOMOはうすのある風景

MOMOはうすのある風景

トータルホームのオシャレな新築事情を公開。…そして、ほんのちょっと、日々のたわいない出来事もどうぞ♪

皆さんこんにちわ!

トータルホームの野瀬ですニコニコニコニコ

今回も社員紹介をしていくので最後まで見ていってください!!

 

 

今回皆様にご紹介するのは、管理部で主に広報の担当をしている木村亜由美さんになります!!!!!!

 

 

 

木村さんは明るい性格でみんなを笑顔爆  笑にしてくれる存在です。

常に仕事の効率化を図る頼りになる先輩です。

 

そんな木村さんは岡山店アドバイザーの嶋田さんの同期です!!

互いに励まし合いながら成長をしてきた姿がお二人とも勇ましいでおねがいおねがいキューン

 

趣味は散歩という事もあり、歩くのはかなりペースの早い木村さんに会いたい方は是非、店舗に遊びに来てみてください飛び出すハート

 

今回は以上になりますびっくりマーク

また次回の会社紹介をお楽しみにウインクウインク

 

 

また、来週の1月22日(土)23日(日)に新たに邑久モデルハウスがオープンします!!!!!!

家づくりを検討中で建物の規模感や仕様のイメージが沸かないという方にはもちろん、家づくりのご相談もお伺いしますのでお家を検討の方はぜひ予約してみてくださいウインク

 

また来場者特典の3000円分のクオカードもついてきますので、お見逃しなくグラサン

それでは次回のブログをお楽しみに目がハート

 

トータルホーム 野瀬

 

岡山市で【新築住宅】・【中古住宅】・【注文住宅】を
お考えの方は超ローコスト住宅のMOMOはうすへ(*^ー^)ノ

ZERO-CUBE・ゼロキューブ・ぜろきゅーぶ
ゼロきゅーぶ・ぜろキューブ
MOMOはうす・ももはうす・モモハウス・モモはうす
ももハウス・桃はうす・桃ハウス
MOMOはうすの建売・ももはうすの建売・モモハウスの建売