名古屋二日目&選手権三回戦結果 | ~進化を求めるスポーツマンへ~Total Performance

~進化を求めるスポーツマンへ~Total Performance

選手の持っている能力を最大限に効率良く発揮できるよう、正しい身体の使い方を教えています。九州・大分『コンディショニング&パフォーマンス』

名古屋二日目です!!

昨日は晴れで今日は雨ビックリマーク


日本ユース陸上へ行ってきましたニコニコ

~進化を求めるスポーツマンへ~     Total Performance-日本ユース陸上


一昨日の夜に大分を出発し昨日の朝に到着、瑞穂陸上競技場へ行きその後に岐阜へ移動、そして名古屋へ戻ってきました車


睡眠は昨夜1時30分に就寝、今朝は7時起床となかなかハードです(笑)

今日は0時前に名古屋を出発し、明日の朝9時に下関です車


1泊3日?状態の日本には日付変更線があるようですべーっだ!

昨日は昼食に本場の方が作る坦々麺ラーメン


~進化を求めるスポーツマンへ~     Total Performance-昼食

夕方18時から大分の研修で仲良くなった九州へ旅行へ来ていた名古屋の方と1ヶ月ぶりの再会にひひ

一期一会を大切にすると色々なところで繋がりができ、全国に友達ができて良いですね音譜


その後、20時前に柔道の練習をする院長の娘のところへ地下鉄で行きました!!

東海地区NO.1と立ち技では互角以上で判定であれば勝っていたでしょう合格




夕食は監獄IN食41房という居酒屋の異様な空間へ(笑)


~進化を求めるスポーツマンへ~     Total Performance-監獄IN食41房

お化け屋敷風なんですがサプライズの演出などがあり楽しかったですにひひ


夜はカプセルホテルへ宿泊!!


今日、二日目は7時に起きて大会が行われている瑞穂陸上競技場へ!!


~進化を求めるスポーツマンへ~     Total Performance-瑞穂陸上競技場

今は20時までのんびりですニコニコ


そして、契約チームの高校サッカー選手権大会三回戦!!


2-2


延長


6-2


無事に勝利を掴んだようですアップ


延長までフルで走りきれる身体作りをテーマに取り組んできた結果が早くも現れたかと思いますにひひ


次は1週間後に準々決勝!!


楽しみです音譜


とりあえず20時まで時間を潰して、打ち上げをして0時前に名古屋を出発、明日の朝9時には下関ですアップ


Total Performance