帰宅&予定 | ~進化を求めるスポーツマンへ~Total Performance

~進化を求めるスポーツマンへ~Total Performance

選手の持っている能力を最大限に効率良く発揮できるよう、正しい身体の使い方を教えています。九州・大分『コンディショニング&パフォーマンス』

名古屋から帰宅しましたニコニコ

昨夜の20時~21時30分で日本ユース陸上の打ち上げビール

22時過ぎに名古屋を出発し順調に進み、朝7時前に山口県に入り下関の手前でゆっくり休憩することができました車

下関は柔道の合同合宿を見に行きましたニコニコ

朝9時~夕方16時までみっちりとトレーニングがあり、16時過ぎに下関を出発し19時30分くらいに家に帰ってきました!!

今回は1泊3日という超ハードスケジュールでしたが、得るモノも多く充実した時間を過ごすことができましたにひひ


明日からの予定

月曜日
クラブチームのトレーニング!!

火曜日
高校のトレーニングメラメラ
土曜日の準々決勝に向けてしっかりリカバリ&コンディショニングをやりますパンチ!
夜は予約の整体ひらめき電球

水曜日
ジュニアスポーツ塾走る人

木曜日
朝から大分市内でビジネスの勉強ですメモ

金曜日
クラブチームのトレーニングニコニコ
トレーニング後に新契約に向けて練習を見学に行き、内容などを話してきます!!

土曜日
選手権大会 準々決勝 試合帯同メラメラ

日曜日
佐伯の予定!!

と、いうことで週末の木金土日は大分市内で過ごす予定ですにひひ

選手権大会、あと三試合勝てば全国です。
一日の練習の中の一時間、一分、一秒を大切に目の前の試合に持てる力を余すことなく発揮して死力を尽くして一日でも長く仲間とプレーを続けて欲しいと思います。

これでいいや、このくらいでいいだろ、こんな考えでは勝てません。

試合だけ頑張る、試合になったら頑張る。

普段から全力を尽くしていなければ試合で全力は尽くせません。

本当の勝負はここからです。
勝負は準備段階で決まると言っても過言ではありません。

”Be Alert!”
(油断のない、用心深い、敏感な、機敏な、抜け目のない、常に研ぎ澄まされた状態)

Total Performance