今週の予定 | ~進化を求めるスポーツマンへ~Total Performance

~進化を求めるスポーツマンへ~Total Performance

選手の持っている能力を最大限に効率良く発揮できるよう、正しい身体の使い方を教えています。九州・大分『コンディショニング&パフォーマンス』

先週は怒涛の移動距離でした!!(笑)

三日間で1300kmビックリマークどんだけ移動すれば気が済むんや!!


土曜日

中津江村⇒福岡⇒中津

契約チームのケアをした後にストーンセラピストの方にお会いしに福岡へ行って来ましたニコニコ



日曜日

中津江村⇒大分市内⇒宮崎県延岡市⇒宮崎県日向市

朝から契約チームのケアをして、そのまま市内でトレーニング指導!!

そのまま宮崎へ向かい、山崎拓巳さん×浅見帆帆子さんのコラボセミナーの懇親会に無理やり参加させて頂きました音譜(笑)

懇親会には特定の人しか入れませんが、エネルギッシュな方しかいませんのでパワースポットになっていますにひひ

自分の立ち位置、目指す場所を再確認する最高の機会なのでお願いして参加させて頂きましたニコニコ

次の日、クラブチームのトレーニングがオフだったのでそのまま、実家へ帰りましたビックリマーク


月曜日

急遽、帰省したのはセラピストの方からアドバイスを頂き、ご先祖様のお墓参りに行くためで昼前から行きました車

実家でゆっくりしたのち、23時くらいから大分へ戻ってきましたニコニコ


火曜日

高校も三連休の合宿で今日はオフのため、掃除をして、夜に1件整体をしましたひらめき電球


明日からの予定ですニコニコ


水曜日

ジュニアスポーツ塾走る人


木曜日

夜は以前、働いていたところの人と焼き肉パーティーにひひ


金曜日

クラブチームのトレーニング!!

夜はそのまま大分市内でビジネスの勉強メモ


土曜日

前日からの勉強に一日参加しますニコニコ


日曜日

夕方から先週もお会いした、ストーンセラピストの方にお会いに行きますニコニコ

今回は、この方の体のケアとちょっとマニアックな勉強をにひひ


今週も移動が多いですが、安全に気をつけて頑張っていきますメラメラ


必要とされることに感謝をし、必要としてくれる方のために、常に学ぶ姿勢を持ちながら前に進んでいきますにひひ


Total Performance