赤ちゃんと一緒のヨガはしばらくお休みさせていただきます。 | 茅ヶ崎 産前から産後、おばあちゃんになってもずっと通えるヨガ教室

茅ヶ崎 産前から産後、おばあちゃんになってもずっと通えるヨガ教室

人生100年時代
ずっと笑って元気でいられるように
一緒にヨガを続けましょう!
『自分を大切に そして 仲間とともに』


「赤ちゃんと一緒のヨガ」には今までに本当に多くのママさん&赤ちゃんにご参加いただいてきましたが、この春で一旦終了とさせていただきます。





「赤ちゃんと一緒のヨガ」ではみなさんと本当に心温まる楽しい時間を過ごさせていただきました。


私自身がみなさんと同じ立場の赤ちゃん連れで始めたお教室。
毎回娘と一緒にみなさんとヨガをするのを楽しみにしていました。

お教室を卒業しても引き続きプライベートレッスンに来てくださっていたり、ママヨガサークルに参加してヨガを続けてくださっているママさん達もいらっしゃいます。


今後はそんなみなさんとのつながりを大切にしながら、忙しいママのためのヨガの時間をプライベートレッスンと火曜日のママヨガサークルで続けていきたいと思います。


最終日は3月14日となります。


今まで通りみなさんと一緒に楽しみたいと思いますので、ぜひご参加ください!!






✴︎プライベートレッスンのご案内

毎週 月曜日•木曜日•金曜日
午前 10:00〜11:15
午後 13:00〜14:15


※こちらから空いている日程を検索できるようになりました⬇︎
クービック予約システムから予約する

プライベートレッスンが初めての方のお申込みはこちらからお願いいたします


✴︎赤ちゃんと一緒のヨガ・グループレッスンのご案内


《1月》
⚫︎1月10日(水)
⚫︎1月24日(水)

《2月》
⚫︎2月7日(水)
⚫︎2月21日(水)

《3月》
⚫︎3月14日(水)

お申込はこちらからお願いいたします

※満席の時にはキャンセル待ちとさせていただきます。



あかりーな〜アラフォーママの産前から産後までずっと通えるヨガ教室〜マタニティヨガ・赤ちゃんと一緒のヨガ・産後ヨガ・親子ヨガ・シニアヨガ・プライベートレッスン・グループレッスンお好きなスタイルをお選びください。

茅ヶ崎・藤沢・辻堂・平塚・大磯・寒川・厚木・戸塚・横浜方面から起こしいただいております。