素敵なお写真、ありがとうございました♡ | 茅ヶ崎 産前から産後、おばあちゃんになってもずっと通えるヨガ教室

茅ヶ崎 産前から産後、おばあちゃんになってもずっと通えるヨガ教室

人生100年時代
ずっと笑って元気でいられるように
一緒にヨガを続けましょう!
『自分を大切に そして 仲間とともに』

茅ヶ崎のヨガ教室 あかりーなの中島智子です

年末のイベントでプロカメラマンに撮影していただいたお写真が仕上がりました~

素敵すぎるお写真なので、紹介させてくださいね。


ママのチューでご機嫌♡


一緒にバッチリカメラ目線できてます!


いつものように一緒にヨガして♫


最年少のベビーちゃんも頑張りました(^^)


ママのお膝でニッコリ。ヨガの道具が大好きです!


2人で大笑い!


高い高~い♫が大好きだよ~


ママの優しい笑顔に包まれて


何が何でもチューブとお気に入りのチューブは離しません(^^)




これ、全て普段レッスンをしているハマミーナの会議室で撮ったお写真なんですよ~

プロってすごいです!


昨夜みなさんにはそれぞれ15枚くらいのお写真をデータで送らせていただきました。

夫がとてもよろこんでくれました。

普段2人で写っている写真が殆ど無くて実は寂しかったんです。よく撮っていただいて嬉しかったです。

我が子ながら、かわいい(笑)

きれいな写真、さすがです!

とっても綺麗に撮れていて嬉しいです


など、早速嬉しいご感想がたくさん届きました♡

みなさんに喜んでいただけたことがとても嬉しいです。
撮影してくださったカメラマンのちかさんに心から感謝しています。

素敵なお写真をありがとうございました。


そして、ご参加いただいたみなさま。

今回のお写真たちは私自身も宝物にさせていただきます。
ありがとうございました(^^)


赤ちゃんと一緒のヨガは1月13日が今年初の開催となります。

今年もみなさんの素敵な笑顔にたくさん出逢えますようにキラキラ




✴︎赤ちゃんと一緒のヨガ・グループレッスンのご案内


※ただいまキャンセル待ちを受付中です

《1月》
⚫︎1月13日(水)→満席
⚫︎1月20日(水)→満席
⚫︎1月27日(水)→満席

《2月》
⚫︎2月4日(水)→満席
⚫︎2月17日(水)→満席
⚫︎2月24日(水)→満席

キャンセル待ちはこちらから受付中です

※毎週木曜日のママヨガサークルの新規メンバーさんを募集中です。

ご興味のある方はこちらをごら下さい。



あかりーな~アラフォーママの産前から産後までずっと通えるヨガ教室~マタニティヨガ・赤ちゃんと一緒のヨガ・産後ヨガ・親子ヨガ・シニアヨガ・プライベートレッスン・グループレッスンお好きなスタイルをお選びください。

茅ヶ崎・藤沢・辻堂・平塚・大磯・戸塚・横浜方面から起こしいただいております。