予定通りに行かない週末に | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

三連休の初日は、朝からお出かけ。の予定が、二度寝で流れました。

それでも朝の支度はがんばった。その後、お仕事の連絡に気づいた結果、昼になってました。

 

そのまま仕事のパソコンカタカタ叩いていたら、あっという間に午後になり、夕方になり、面会の時間が迫ってました。


返事を忘れていたけど、今日は一人で行くことになったのでした。

 

朝、どさくさに紛れて食べたドーナツとチョコミン豆乳、私の分ではなかったらしい。

と、いうことで、お詫びにミスタードーナツを買いに来たのでした。

たまたま見つけた、フロマージュ?ティラミス?を頂きました。

フロマージュ・ド ティラミス



夕方には、また食べたいと言いながら未だ食べられていない、ココイチのカレーを見つけて食べました。


CURRY HOUSE

CoCo壱番屋監修

本格派カレースナック


今度はスナック菓子…

その前は、ランチパック…

今度こそ、ソーセージカレーを食べに行きたいものです。
明日こそ?

 

それとは別に、ざっと見たけど、高齢者が買える、住める。そんな住まいなんて、そうそう見つからなそうだな。という感じでした。

 

 

素敵だなと思った出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう