8万歩のために意地で走る。負ける。歩く。応募する。 | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。


8万歩のために走る。意地で走る。

ダメでした…びっくり。


JUST DO IT. SUNDAY 10K

グローバルコミュニティで10km走りました。

最初はいい汗かいたりなんかして、ポカリなんか途中で飲んじゃったりなんかして。

10kmくらいまでは良かったけど、そこから汗もひいちゃったりなんかして。

10マイルまでがんばれたけど、足がダメになりました。

まさかのリタイア。納得いかないので、そのまま歩きました。で、タイムアップギリギリで達成しました。

80,000歩/80,000歩

横浜マラソン2024出走権 応募する

応募しました。


疲れたな。