大船観音寺〜鶴岡八幡宮へ | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

目覚めは悪く、アタマの左の後ろ側が重たい。

何とかお風呂で身体を目覚めさせて、お出かけ。


八幡宮では大祓式


睡蓮の花は、また別の場所で。


コメダ珈琲店でモーニング

天空の抹茶

クロネージュ

ぬる豆乳

ぬるぬる豆乳ではない。


気になっていた大船観音にも立ち寄ることができました。

胸よりうえくらいでした。全身かと思ってました。


誘ってくれたかみさんに感謝です。かみさんを誘ってくれたママ友さんにも感謝です。

少し気持ちが落ち着いてから、相談に行こうと話せました。

落ち着くかな…というのが、今1番の悩みどころだ。



天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう