8万歩歩いて横浜マラソン出走権を当てよう | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

CokeONアプリからの通知で気づきました。


8万歩あるいて応募しよう!

横浜マラソン出走権

80名様に当たる!

YOKOHAMA MARATHON

2024.10.27 sun

横浜を走る、世界が変わる。


2024年6月30日(日)まで

ってことなので、

今すぐスタート!


しかしビックリ。

スタートをタップした後からしか、記録が反映されないらしい。

今から8万歩というか、42.195kmは歩けないだろう…


今日はそんな1日だったな。どんな1日だ?

結局1回も行ってないランチに誘ったり。

年に1度の彦星さまが最終日にやって来たり。

最終日の相談ににまたびっくりしたり。

つか、こんな日まで最後だし。

今すぐじゃないけど、来月からリスタート!


気持ちを切り替えるしかないな。



海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう