ファミマ史上初のチョコミントフェア その4 | 100mから始めるランニング

100mから始めるランニング

走るという趣味を持った中年ITサラリーマンが、初めての病で胆のうの摘出を機に始めたブログです。

 

 ファミマのフェアです。

ワッフルコーンチョコミントを探しに旅に出ましたが、見つからず。


ぎっしり満足!

チョコミント

 


だいぶ前にも買ったことがありましたね。


 

au PAY でたぬきの大抽選会がはじまったのに、なぜかポイントがもらえない。よく見てみたら…

 

※ファミリーマートなど一部対象外店舗がございます。

だそうです。

詳しくはこちら

 

知らなかった。仲が悪いのかな?


ポストに投函したイボコロリが、料金不足で戻ってきてしまいました。

直接持ってたり、ポストまで行ったり、いろいろやって、踏んだり蹴ったり。うまくいかないなぁ。



落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう